話題

住みづらいことこの上ない!“クソ物件オブザイヤー2017”開幕!

引っ越しをする際に誰しもが利用する不動産屋。
自分の住みたい条件の部屋に合わせて、いろいろな物件を紹介してくれますよね。

しかし、不動産屋が扱う物件の中にはちょっとおかしな部屋もあったりします。

今、そんな目を疑うようなおかしな物件が、“#クソ物件オブザイヤー2017”の元へ集っています。

浴室に行くには……


さすがにはしごって部屋の中についてますよね?

築5分駅から…


築浅過ぎですし、駅から遠過ぎます。

トイレが近すぎる人にオススメ


どこに行くにもにはトイレを経由しなければいけないのが難点です。

普通の部屋と思いきや…


ベテランの先住民がいるようです。

霊感の強い人禁止


それ、もう何か起こるって言ってますよね!?

next>この後もクソすぎる物件が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い】おばあさんとクローバー

    私の町では数十年前に小学校に不審者が侵入し、10数人の小学生を惨殺…

  2. 話題

    罠かもしれない!?身に覚えものない賞を受賞したら…

    自分の行った行動が認められたり、人々を魅了するような作品を造ったことを…

  3. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  4. 話題

    まさかの結末!UFOらしき“謎の飛行物体”の撮影に成功!?

    みなさんは、“UFO”を見たことがありますか?世界中のさまざまなと…

  5. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

  6. 話題

    この前は開けられたのに!?猫の脱走防止にドアノブを縦向きにしたら…

    犬と並んでペット界の二大巨頭として名高い猫。のんびりと気ままに…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP