話題

“憑依芸”炸裂なるか!?ロバート秋山がまさかの1人10役に挑戦!?

CGクリエイター、磯貝KENTA

記念すべきクリエイターズ・ファイルの第1回目の映像。
CG製作について語る彼の口調や雰囲気は、完全にその道の人ですね。

企業コンサルタント、沖田義盛

この話を聞いた後の謎の納得感は、いったい何なのでしょうか?

シンクロナイズドスイミング、染谷育枝

彼にかかれば、男性も女性も関係なくなりきることができるのです。
日本シンクロ界の某鬼コーチを彷彿させますね。

ゲーム評論家、久世智宏

グラフィックからサウンドまで、全てに妥協を許さないゲーム評論家になりきった秋山さん。
検索サイトまでゲームと言ってしまうのは、さすがです(笑)

カリスマモデル、Ri-CIEL

ここでは、秋山さんがまさかのマタニティ・ヌードを披露!?
何でしょうか、このゾワッとする神々しさは……。

今回紹介したものの他にも、多くの人物になりきってきた秋山さん。
これらの動画を見ると、主演ドラマでも役を完全になりきった素晴らしい演技を披露してくれると思えますね。

秋山さんが10役を演じるミステリードラマ、『黒い十人の秋山』の詳しい情報はまだ公開されていません。
どんな内容になるのか、今後も引き続きチェックしていきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    偶然の一致!“猫崎半島”の前で写真を撮ったら奇跡の一枚が生まれた

    兵庫県豊岡市の竹野海岸にある猫崎半島。兵庫県の観光ビーチとして…

  2. 話題

    “ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

    週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボー…

  3. 話題

    斬新すぎる!あの“にんげんっていいな”をDJがまさかのアレンジ!?

    1975年の放送開始から20年間、日本を代表するアニメとして愛され続け…

  4. 話題

    実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

    ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。しかし、ウズラはペット…

  5. 話題

    【前代未聞の条例】子供がいじめをしたら“親が収監される”条例が制定

    教育現場での最大の問題の一つであるいじめ。近年は、いじめによって悲…

  6. 話題

    孫に理不尽な居残りをさせた先生におじいちゃんのとった行動とは…?

    小学校の国語の授業で勉強する『走れメロス』。親友を助けるために様々…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP