話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

壊れたのは語り手の耳

彼はイヤホンだけでなく、外で何も聞こえないと感じています。
この時代に外に出て無音ということはほぼあり得ません。

つまり彼の耳が聞こえなくなっていたのです。
だからこそ、イヤホンやテレビの音が聞こえなくなっていたのです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【火器厳禁】ガソリンスタンドに現れた喫煙者に店員が天誅を下す!?

    車にガソリンを入れたり、冬にストーブに入れる灯油を買うために、誰しもガ…

  2. 話題

    共感できたら田舎者!都会民には想像できない田舎あるある!

    田舎暮らしにあこがれる方は多いでしょう。のんびりとしたイメージの強…

  3. 話題

    お菓子界に新たなアイドル誕生!溶けたアルフォートが生んだ奇跡

    気温が上がってくるこの時期は、外にチョコレートを持ち運ぶと、暑さでドロ…

  4. 話題

    こんなところで弱肉強食!?水族館のエイがイカをまさかの捕食…

    普段は見ることのできない魚の泳ぐ姿が見られる水族館。この時期は…

  5. 話題

    お布施もカード時代?雑誌『月刊住職』がパワーワード過ぎる!

    コンビニや本屋に行くとたくさんの雑誌が所狭しと並んでいますね。マン…

  6. 話題

    まさかの混入!?“カニカママヨネーズおにぎり”に入っていたものとは?

    最近、Twitterで“カニカママヨネーズおにぎり”に虫が混入していた…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP