話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

壊れたのは語り手の耳

彼はイヤホンだけでなく、外で何も聞こえないと感じています。
この時代に外に出て無音ということはほぼあり得ません。

つまり彼の耳が聞こえなくなっていたのです。
だからこそ、イヤホンやテレビの音が聞こえなくなっていたのです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    どうやって履くの!?とあるハイヒールの履き方を想像した結果……

    女性の足元のおしゃれに欠かせないファッションアイテム、ハイヒール。…

  2. 話題

    “彼氏殺す彼女VS彼女落とす彼氏”!?このマンガの結末がすごい!

    最近、さまざまに話題となっているTwitterマンガ。それぞれ自由…

  3. 話題

    あの感動が1つの絵に!この“ルフィ”に隠された秘密が素晴らしい!

    累計発行部数3億4000万部の大記録を打ち立て、未だ衰えることなく大絶…

  4. 話題

    乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

    電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。事故や予期せ…

  5. 話題

    もはや芸術品!大根を“世界一美しい花”へと変える職人技に感動……

    料理を華やかにする、飾り切り。「味だけでなく見た目も楽しんでほしい…

  6. 話題

    制限時間は30秒!この画像に隠れた“ヘビ”を見つけられるか!?

    みなさんも幼少期には、白と赤のボーダー服をまとったかくれんぼ上手のお兄…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP