話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった

2週間くらい前に、愛用のイヤホンが壊れてしまいました。

その時は給料が入ってすぐだったので、奮発して2万円ほどのいいイヤホンを購入しました。

しかし、そのイヤホンが今日急に壊れてしまったのです。
いつも大音量で聴いていたせいか、急にブツンッという音がして何も聞こえなくなったのです。

「高かったのにもう壊れるなんて!」と頭にきた私は、そばにあったテレビを殴ってしまいました。

テレビが床に落ちる音がして我に返り、すぐに壊れていないかチェックしました。
画面が映りホッとしましたが、すぐに音が出ていないことに気が付きました。

やってしまったという後悔に襲われ、しばらく私は落ち込んでいました。

気晴らしに散歩に行こうと思い、私は外に出ました。
それにしても今日は静かで何も聞こえないなぁと考えながら、家の周りを30分ほど歩くと私は家に帰りました。

next>実はイヤホンもテレビも壊れていなかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    必見!“#企業公式アカウント中の人教訓”が笑えるしタメになる

    多くの人々が利用するTwitter。簡単な操作でたくさんの人々に情…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】GPSつきの携帯電話

    シングルマザーのN本さん私の職場には、N本さんというシングルマザー…

  3. 話題

    映画でよく見かける口に巻かれたガムテープはこう外せ!

    映画などで、口にガムテープを巻かれている人を見たことはあるでしょう。…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】ひき逃げで入院していた友人の退院祝い

    ひき逃げにあったY田大学時代からの友人であるY田がひき逃げにあって…

  5. 話題

    鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

    シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。デ…

  6. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP