話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった

2週間くらい前に、愛用のイヤホンが壊れてしまいました。

その時は給料が入ってすぐだったので、奮発して2万円ほどのいいイヤホンを購入しました。

しかし、そのイヤホンが今日急に壊れてしまったのです。
いつも大音量で聴いていたせいか、急にブツンッという音がして何も聞こえなくなったのです。

「高かったのにもう壊れるなんて!」と頭にきた私は、そばにあったテレビを殴ってしまいました。

テレビが床に落ちる音がして我に返り、すぐに壊れていないかチェックしました。
画面が映りホッとしましたが、すぐに音が出ていないことに気が付きました。

やってしまったという後悔に襲われ、しばらく私は落ち込んでいました。

気晴らしに散歩に行こうと思い、私は外に出ました。
それにしても今日は静かで何も聞こえないなぁと考えながら、家の周りを30分ほど歩くと私は家に帰りました。

next>実はイヤホンもテレビも壊れていなかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    猫と健康器具を遭遇させてみたら?そのまさかの展開に癒された

    今、Twitterでマンチカンのちぃちゃんの画像や動画を投稿しているア…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

  3. 話題

    【前代未聞の条例】子供がいじめをしたら“親が収監される”条例が制定

    教育現場での最大の問題の一つであるいじめ。近年は、いじめによって悲…

  4. 話題

    弟が描いた交通安全ポスターが衝撃的!作製の裏にあった意図とは…?

    読書感想文と同じく、小中学生を苦しめる宿題の代表、ポスター。交通安…

  5. 話題

    偶然の一致!“猫崎半島”の前で写真を撮ったら奇跡の一枚が生まれた

    兵庫県豊岡市の竹野海岸にある猫崎半島。兵庫県の観光ビーチとして…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】呪いの本に書かれていた儀式

    両親を殺されたS村さん私の同期には、S村さんという男性がいます。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP