話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった

2週間くらい前に、愛用のイヤホンが壊れてしまいました。

その時は給料が入ってすぐだったので、奮発して2万円ほどのいいイヤホンを購入しました。

しかし、そのイヤホンが今日急に壊れてしまったのです。
いつも大音量で聴いていたせいか、急にブツンッという音がして何も聞こえなくなったのです。

「高かったのにもう壊れるなんて!」と頭にきた私は、そばにあったテレビを殴ってしまいました。

テレビが床に落ちる音がして我に返り、すぐに壊れていないかチェックしました。
画面が映りホッとしましたが、すぐに音が出ていないことに気が付きました。

やってしまったという後悔に襲われ、しばらく私は落ち込んでいました。

気晴らしに散歩に行こうと思い、私は外に出ました。
それにしても今日は静かで何も聞こえないなぁと考えながら、家の周りを30分ほど歩くと私は家に帰りました。

next>実はイヤホンもテレビも壊れていなかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

    日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。彼が漫画界に与えた影響…

  2. 話題

    乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

    電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。事故や予期せ…

  3. 話題

    これも針金で!?無限の可能性を感じるワイヤークラフト作品に驚愕!

    針金からカゴや小物などを作り出すワイヤークラフト。自分の感性でいろ…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】廃校になった母校の“幽霊が映る鏡”

    取り壊される学校地元を出て5年ほどした夏に里帰りした私は、同窓会の…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

  6. 話題

    耐久力MAX!LEXUSのレザーならライオンの牙を物ともしない!?

    先日、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランド『LEXU…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP