話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった

2週間くらい前に、愛用のイヤホンが壊れてしまいました。

その時は給料が入ってすぐだったので、奮発して2万円ほどのいいイヤホンを購入しました。

しかし、そのイヤホンが今日急に壊れてしまったのです。
いつも大音量で聴いていたせいか、急にブツンッという音がして何も聞こえなくなったのです。

「高かったのにもう壊れるなんて!」と頭にきた私は、そばにあったテレビを殴ってしまいました。

テレビが床に落ちる音がして我に返り、すぐに壊れていないかチェックしました。
画面が映りホッとしましたが、すぐに音が出ていないことに気が付きました。

やってしまったという後悔に襲われ、しばらく私は落ち込んでいました。

気晴らしに散歩に行こうと思い、私は外に出ました。
それにしても今日は静かで何も聞こえないなぁと考えながら、家の周りを30分ほど歩くと私は家に帰りました。

next>実はイヤホンもテレビも壊れていなかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    注意!?それとも…!?ドイツで見つけた日本人向けの看板が

    ヨーロッパ観光と言えば、フランスやイタリアなどが思いつく人が多いですが…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】廃校になった母校の“幽霊が映る鏡”

    取り壊される学校地元を出て5年ほどした夏に里帰りした私は、同窓会の…

  3. 話題

    進化した次世代のアート!“葉っぱ”から美しい切り絵の世界を作り出す

    1枚の紙を切り抜いて文字や絵を作る、切り絵。その発祥は古く、奈良時…

  4. 話題

    こんな方法あったんだ!31日まである月の簡単な覚え方がわかりやすい

    皆さんは“西向く侍”という言葉を聞いたことはありますか?1年は…

  5. 話題

    惚れそう!イケメンすぎる行動をする男たちが心の魅力に溢れてる

    みなさんは、人間の魅力ってどこだと思いますか?もちろん、見た目が美…

  6. 話題

    罠かもしれない!?身に覚えものない賞を受賞したら…

    自分の行った行動が認められたり、人々を魅了するような作品を造ったことを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP