話題

【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった

2週間くらい前に、愛用のイヤホンが壊れてしまいました。

その時は給料が入ってすぐだったので、奮発して2万円ほどのいいイヤホンを購入しました。

しかし、そのイヤホンが今日急に壊れてしまったのです。
いつも大音量で聴いていたせいか、急にブツンッという音がして何も聞こえなくなったのです。

「高かったのにもう壊れるなんて!」と頭にきた私は、そばにあったテレビを殴ってしまいました。

テレビが床に落ちる音がして我に返り、すぐに壊れていないかチェックしました。
画面が映りホッとしましたが、すぐに音が出ていないことに気が付きました。

やってしまったという後悔に襲われ、しばらく私は落ち込んでいました。

気晴らしに散歩に行こうと思い、私は外に出ました。
それにしても今日は静かで何も聞こえないなぁと考えながら、家の周りを30分ほど歩くと私は家に帰りました。

next>実はイヤホンもテレビも壊れていなかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

    危険によく遭遇するAある高校にAという女の子が転校してきました。…

  2. 話題

    8月21日は“世界怠惰の日”!?羨ましすぎる祝日に制定を望む声が…!

    世界にはいろいろな祝祭日があります。その中には、一風代わったものも…

  3. 話題

    趣味が合うって素敵!もしも見合いの場で“同士”に出会ったら……

    人にはそれぞれ“趣味”があります。それはメジャーなものであれ、マイ…

  4. 話題

    奇跡の1枚!建造中のガンダムユニコーン象が掴んでいたものとは!?

    毎年、多くの人々が訪れる東京屈指の観光地、お台場。フジテレビ局や巨…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  6. 話題

    どんでん返しがクセになる!中学生と社会人の恋物語に胸キュン

    最近よく話題となっているTwitterマンガ。その作者の世界観や読…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP