話題

“ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボーボボ』。

2001年の連載開始から大きな話題を呼び、アニメ化も果たすほどの人気ぶりを見せました。
2000年代のジャンプを代表するギャグ作品として、今も覚えている人は多いでしょう。

そんなボーボボに関する嬉しいニュースが飛び込んできました。

ボーボボのアニメのBlu-Lay BOXが発売!?


なんとアニメ開始から15年の時を経て、ボーボボのBlu-Lay BOXが発売されることになったのです。
こちらではボーボボたちの活躍を収めたアニメ全76話が再び楽しめます。

これに当時アニメを見ていたファンから喜びの声が上がっているなか、ボボボーボボーボボBD=BOX公式(@BO_BOBOBD_BOX)からさらにファンを喜ばせるような投稿がされました。

あの伝説的キャラクター人気投票が復活!?

ボーボボの連載3話目の扉絵で描かれていた、ボーボボしかいないキャラクター人気投票。

これと同じことを、なんとTwitter上で行ったのです。
4つの選択肢に書かれていたのはどれも“ボボボーボ・ボーボボ”の文字。

どれに入れてもボーボボに投票することになってしまいますが、ファンなら間違いなく喜ぶであろう企画。

15年の時を経たまさかの復活に、当時のファンたちからは投票だけでなく多くのコメントも集まっています。

next>全てボーボボのはずなのに、票が別れる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    センスの塊!ドラゴンボール好きの夫に作ったケーキにあの人物が!?

    老若男女問わず、毎年一回訪れる誕生日。自分が生まれたことを記念し、…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】入院した同級生の千羽鶴

    部活を辞めたS田私が、高校生だった頃の話です。私の学年にはS田…

  3. 話題

    もはや芸術品!大根を“世界一美しい花”へと変える職人技に感動……

    料理を華やかにする、飾り切り。「味だけでなく見た目も楽しんでほしい…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  5. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  6. 話題

    惚れそう!イケメンすぎる行動をする男たちが心の魅力に溢れてる

    みなさんは、人間の魅力ってどこだと思いますか?もちろん、見た目が美…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP