話題

“ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボーボボ』。

2001年の連載開始から大きな話題を呼び、アニメ化も果たすほどの人気ぶりを見せました。
2000年代のジャンプを代表するギャグ作品として、今も覚えている人は多いでしょう。

そんなボーボボに関する嬉しいニュースが飛び込んできました。

ボーボボのアニメのBlu-Lay BOXが発売!?


なんとアニメ開始から15年の時を経て、ボーボボのBlu-Lay BOXが発売されることになったのです。
こちらではボーボボたちの活躍を収めたアニメ全76話が再び楽しめます。

これに当時アニメを見ていたファンから喜びの声が上がっているなか、ボボボーボボーボボBD=BOX公式(@BO_BOBOBD_BOX)からさらにファンを喜ばせるような投稿がされました。

あの伝説的キャラクター人気投票が復活!?

ボーボボの連載3話目の扉絵で描かれていた、ボーボボしかいないキャラクター人気投票。

これと同じことを、なんとTwitter上で行ったのです。
4つの選択肢に書かれていたのはどれも“ボボボーボ・ボーボボ”の文字。

どれに入れてもボーボボに投票することになってしまいますが、ファンなら間違いなく喜ぶであろう企画。

15年の時を経たまさかの復活に、当時のファンたちからは投票だけでなく多くのコメントも集まっています。

next>全てボーボボのはずなのに、票が別れる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】行方不明になったK村さんの弟

    K村さんと双子の弟私の先輩にK村さんという人がいます。高校…

  2. 話題

    【神対応】着信音に演奏を妨げられたヴィオラ奏者が超クール!

    曲の途中にも歓声を上げられるロックやポップスのライブと違い、クラシック…

  3. 話題

    ありがとう!ファンをホッコリさせ続けた“家族会議”がついに終了!

    毎月ユニークな家族会議の議事録をTwitterで発表し、度々話題を呼ん…

  4. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

  5. 話題

    お手軽過ぎる!“おふくろの味”だと思っていたピラフの正体とは!?

    一人暮らしをしていると食べたくなる“おふくろの味”。子供の頃か…

  6. 話題

    新世代砂場!?CEDECで展示された“流動床インターフェイス”とは”!?

    日本最大のゲーム開発者向けの技術交流会、通称“CEDEC(セデック)”…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP