話題

“ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボーボボ』。

2001年の連載開始から大きな話題を呼び、アニメ化も果たすほどの人気ぶりを見せました。
2000年代のジャンプを代表するギャグ作品として、今も覚えている人は多いでしょう。

そんなボーボボに関する嬉しいニュースが飛び込んできました。

ボーボボのアニメのBlu-Lay BOXが発売!?


なんとアニメ開始から15年の時を経て、ボーボボのBlu-Lay BOXが発売されることになったのです。
こちらではボーボボたちの活躍を収めたアニメ全76話が再び楽しめます。

これに当時アニメを見ていたファンから喜びの声が上がっているなか、ボボボーボボーボボBD=BOX公式(@BO_BOBOBD_BOX)からさらにファンを喜ばせるような投稿がされました。

あの伝説的キャラクター人気投票が復活!?

ボーボボの連載3話目の扉絵で描かれていた、ボーボボしかいないキャラクター人気投票。

これと同じことを、なんとTwitter上で行ったのです。
4つの選択肢に書かれていたのはどれも“ボボボーボ・ボーボボ”の文字。

どれに入れてもボーボボに投票することになってしまいますが、ファンなら間違いなく喜ぶであろう企画。

15年の時を経たまさかの復活に、当時のファンたちからは投票だけでなく多くのコメントも集まっています。

next>全てボーボボのはずなのに、票が別れる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

    1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。…

  2. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  3. 話題

    成長に必要なのはお米!?ネット小説家が育つ秘訣が話題に!

    インターネットの発達で、個人で作品を発表することや閲覧することが容易に…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】担任の先生へのいたずら

    流行した先生へのイタズラ私が中学生の頃、担任の先生へのイタズラが流…

  5. 話題

    景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

    クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】年齢を当てる男

    電車に入ってきた男それは大雨の降る夜のことでした。仕事が長引き…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP