話題

“ボーボボ”復活にファン歓喜!そして、まさかのあの“企画”も復活!?

週刊少年ジャンプ誌上で大人気だった伝説的ギャグ漫画、『ボボボーボ・ボーボボ』。

2001年の連載開始から大きな話題を呼び、アニメ化も果たすほどの人気ぶりを見せました。
2000年代のジャンプを代表するギャグ作品として、今も覚えている人は多いでしょう。

そんなボーボボに関する嬉しいニュースが飛び込んできました。

ボーボボのアニメのBlu-Lay BOXが発売!?


なんとアニメ開始から15年の時を経て、ボーボボのBlu-Lay BOXが発売されることになったのです。
こちらではボーボボたちの活躍を収めたアニメ全76話が再び楽しめます。

これに当時アニメを見ていたファンから喜びの声が上がっているなか、ボボボーボボーボボBD=BOX公式(@BO_BOBOBD_BOX)からさらにファンを喜ばせるような投稿がされました。

あの伝説的キャラクター人気投票が復活!?

ボーボボの連載3話目の扉絵で描かれていた、ボーボボしかいないキャラクター人気投票。

これと同じことを、なんとTwitter上で行ったのです。
4つの選択肢に書かれていたのはどれも“ボボボーボ・ボーボボ”の文字。

どれに入れてもボーボボに投票することになってしまいますが、ファンなら間違いなく喜ぶであろう企画。

15年の時を経たまさかの復活に、当時のファンたちからは投票だけでなく多くのコメントも集まっています。

next>全てボーボボのはずなのに、票が別れる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

    服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。せ…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】夜中に侵入してきた謎の男

    夜中の侵入者私が自室で寝ていると、階下から妙な物音が聞こえてきまし…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  4. 話題

    制限時間は30秒!この画像に隠れた“ヘビ”を見つけられるか!?

    みなさんも幼少期には、白と赤のボーダー服をまとったかくれんぼ上手のお兄…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】事故で車が大破!でも美しい女性と出会った

    車は壊れたけど…夜中に運転していた時でした。狭い道をゆっく…

  6. 話題

    乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

    電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。事故や予期せ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP