話題

【意味がわかると怖い話】霊能力者に娘の居場所を聞いたら…

行方不明の娘

私の娘が誘拐されて早1年。
警察に捜索を頼んでも何の手がかりもなく、進展もなく周りも諦めかけていました。
しかし、私と妻だけは希望を捨てていませんでした。

東北に住むという強力な霊能力者の噂を聞き、藁にもすがる思いで霊視してもらうことにしました。

その霊能力者はK実という名前で、これまでに様々な行方不明者を見つけ出してきた実績もある方でした。

最初は半信半疑でしたが家族も知らない私の秘密をピタリとあて、この人は本物の霊能力者だと確信しました。

私たちはK実に「娘の居場所と安否を調べてくれ」と頼みました。

霊視が始まると彼女は目を瞑り、微動だにしなくなりました。

明らかに先ほどとは雰囲気が変わり、私たち夫婦は恐ろしくなり部屋から出ようかとすら思うほどでした。

10分ほど経ち、K実は目を開けてこう言いました。
「娘さんは元気ですよ。大きな家を持つ裕福な家庭の元で暮らしています」

私たちはこの言葉を聞いた時、少し複雑な気分になりましたが娘の無事がわかりホッとしました。

K実はさらにこう続けました。
「娘さんは、その家の男の子のために日夜頑張っているようです。そして、そのことに家族はとても感謝しています」

これを聞いた妻は顔を強張らせて
「娘はまだ幼いのに働かされているのですか?」
と聞きました。

しかし、K実は首を横に振り、「それは違う」と言いました。

私は早く娘に会いたくて彼女に「娘の居場所を早く教えてくれ」と聞きました。
すると、K実は少し間を置いてこう言いました。
「娘さんは世界中にいます」

この言葉の意味がわかってしまった妻は気絶してしまいました。

next>娘はなぜ世界中にいる!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

  2. 話題

    恐るべき創造力!レゴブロックで作った“銃”の完成度が高すぎる!

    子供の頃に誰しも遊んだことのあるレゴブロック。1934年の発売以来…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】佳奈ちゃんのお祖父ちゃん

    私の小学校には佳奈ちゃんという、とても明るくて学年中で人気者の女の子が…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気を許してくれた妻

    浮気を許してくれた妻私は浮気をしていて、ふとしたことから妻にそれが…

  6. 話題

    鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

    シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。デ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP