話題

【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

部活後に部屋で寝てしまい、起きると…

私が中学校の頃の話です。

その日は土曜日で、私はお昼の12時頃に部活から帰宅しました。

部活は午前中だけでしたが疲れ果てた私は、帰宅して昼食を食べると自室に戻ってそのまま寝てしまいました。

姉の部屋から聞こえる笑い声で目を覚ますと、すでに夕方でした。

寝ていただけなのにお腹がすいていることに気がついた私は、起き上がりリビングに向かいました。
父は出かけており、リビングにいるのは母だけでした。
母は私の存在に気がつくと「先にお風呂に入りなさい」と言いました。
服が汗でベタベタのままだったということに気がついた私は、お風呂に向かいました。

シャワーを浴びていると、母が脱衣場に入ってきてこう言いました。

「お姉ちゃん今バイト終わったらしいから、迎えに行ってくるね。何か欲しいものはある?」

「サイダーとアイスを買ってきてほしい」と頼むと、母は了承して姉を迎えにいきました。

身体を流し終えて湯船に浸かっていると、私は背筋が凍るような感覚がして、急いで身体を拭いて服を着ると逃げるように家を出ました。

next>聞こえるはずのない声が聞こえていた!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

    布に針と糸で絵を描く刺繍。紀元は諸説ありますが、さまざまな国で…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

  3. 話題

    【ゾッとする】よく事故に遭遇する彼女についていた守護霊

    危険によく遭遇するAある高校にAという女の子が転校してきました。…

  4. 話題

    【若者がワカラナイ】“ジェネレーションギャップ”になぜか涙が…!

    昔流行っていたものを子供たちに紹介した時に、「何それ?」と返されジェネ…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】新興宗教のバーベキューで出た“謎の肉”

    新興宗教に入信した同僚の友人会社の同僚であるT村と飲んでいる時でし…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】入院した同級生の千羽鶴

    部活を辞めたS田私が、高校生だった頃の話です。私の学年にはS田…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP