話題

【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

部活後に部屋で寝てしまい、起きると…

私が中学校の頃の話です。

その日は土曜日で、私はお昼の12時頃に部活から帰宅しました。

部活は午前中だけでしたが疲れ果てた私は、帰宅して昼食を食べると自室に戻ってそのまま寝てしまいました。

姉の部屋から聞こえる笑い声で目を覚ますと、すでに夕方でした。

寝ていただけなのにお腹がすいていることに気がついた私は、起き上がりリビングに向かいました。
父は出かけており、リビングにいるのは母だけでした。
母は私の存在に気がつくと「先にお風呂に入りなさい」と言いました。
服が汗でベタベタのままだったということに気がついた私は、お風呂に向かいました。

シャワーを浴びていると、母が脱衣場に入ってきてこう言いました。

「お姉ちゃん今バイト終わったらしいから、迎えに行ってくるね。何か欲しいものはある?」

「サイダーとアイスを買ってきてほしい」と頼むと、母は了承して姉を迎えにいきました。

身体を流し終えて湯船に浸かっていると、私は背筋が凍るような感覚がして、急いで身体を拭いて服を着ると逃げるように家を出ました。

next>聞こえるはずのない声が聞こえていた!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    共感できたら田舎者!都会民には想像できない田舎あるある!

    田舎暮らしにあこがれる方は多いでしょう。のんびりとしたイメージの強…

  2. 話題

    炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

    さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する…

  3. 話題

    斬新すぎる!あの“にんげんっていいな”をDJがまさかのアレンジ!?

    1975年の放送開始から20年間、日本を代表するアニメとして愛され続け…

  4. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  6. 話題

    まさかの結末…!油圧式プレス機で“本”を潰したら大事故が起こった

    作動液をシリンダーに供給することで、シリンダーに直結したスライドやクッ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP