話題

【意味がわかると怖い話】部活から帰って昼寝、目が覚めると…

部活後に部屋で寝てしまい、起きると…

私が中学校の頃の話です。

その日は土曜日で、私はお昼の12時頃に部活から帰宅しました。

部活は午前中だけでしたが疲れ果てた私は、帰宅して昼食を食べると自室に戻ってそのまま寝てしまいました。

姉の部屋から聞こえる笑い声で目を覚ますと、すでに夕方でした。

寝ていただけなのにお腹がすいていることに気がついた私は、起き上がりリビングに向かいました。
父は出かけており、リビングにいるのは母だけでした。
母は私の存在に気がつくと「先にお風呂に入りなさい」と言いました。
服が汗でベタベタのままだったということに気がついた私は、お風呂に向かいました。

シャワーを浴びていると、母が脱衣場に入ってきてこう言いました。

「お姉ちゃん今バイト終わったらしいから、迎えに行ってくるね。何か欲しいものはある?」

「サイダーとアイスを買ってきてほしい」と頼むと、母は了承して姉を迎えにいきました。

身体を流し終えて湯船に浸かっていると、私は背筋が凍るような感覚がして、急いで身体を拭いて服を着ると逃げるように家を出ました。

next>聞こえるはずのない声が聞こえていた!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

  2. 話題

    あなたの愛が試される!?画期的過ぎる“オタク向けダイエット法”

    ダイエットをしようとしても、どうにも意思が弱い人はなかなか上手くいかな…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】佳奈ちゃんのお祖父ちゃん

    私の小学校には佳奈ちゃんという、とても明るくて学年中で人気者の女の子が…

  4. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  5. 話題

    こんな恋愛するかも!?もしも“ちびまる子ちゃん”が中学生になったら…

    1990年の放送開始から変わらぬ人気を誇り続けているアニメ『ちびまる子…

  6. 話題

    まるで“龍の巣”!富士山上空に現れた巨大な“吊るし雲”が美しい……

    空に浮かぶ雲は大気や地形の影響、他にも風で流されるうちにその姿を変えて…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP