話題

【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

見知らぬ部屋と死体と肉

私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつもの自分の部屋ではありませんでした。

血生臭くて周りには何体もの死体。
その腐乱具合は様々ですでにハエがたかっているものや、まだ痙攣がを続いていて先ほど殺されたと思えるものもありました。

見ていられなくなり、目を逸らすとそこには、小さなテーブルとそのテーブルと同じくらいの大きな皿に肉が山盛りになっていました。

なんだこれ?と思って近づくと、壁に掛けてあったスピーカーから声が聞こえてきました。

「そこにある肉を1時間以内に全て食べ切りなさい。完食すればあなたを開放しますが、できなかった場合は罰としてあなたを殺します」

それだけ言うと、スピーカーの横にあったデジタル時計が動き出し、カウントダウンを始めたのです。

私は何が何だかわかりませんでしたが、とにかく言う通りにしなければ殺されると思い皿の上の肉に手をつけ始めました。

初めは毒が入っていたり食べられないような肉かと思いましたが、そんなことはなくむしろ美味しいとさえ感じました。

元々友人に大食いと言われていた私は肉を食べ続け、残り時間が15分ほどのところで完食することができました。

「完食したぞ」
と私は宣言しましたが、カウントダウンはそのまま続きました。

1時間経たないと完食と認めてくれないのか?と思った私は、そのままテーブルの前で時間切れになるのを待ちました。

15分後に時計から電子音が鳴り響き、やっと解放されると私は一安心しました。

しかし部屋の一部が開き、そこには鉈を持った男が数人入ってきたのです。

一人が私を羽交い絞めにすると、低い声でこう言ったのです。

「お前は完食できなかった。だから殺す」

次の瞬間、私の目の前が真っ暗になりました。

next>肉を完食したはずなのなぜ!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    まさかの結末!知らないおじさんにうっかり着いて行ったら…

    「知らない人について行ってはいけない」さまざまな場所で不審者や子供…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】押し車のお婆さん

    同じ部活のK山これは私が高校生の時に体験した話です。その頃私は…

  3. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

  4. 話題

    まさかのおいしさ!?“肉巻きみたらし団子”がTwitterで話題に!

    スーパーなどで売っている格安の“みたらし団子”。100円程度の値段…

  5. 話題

    鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

    シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。デ…

  6. 話題

    進化した次世代のアート!“葉っぱ”から美しい切り絵の世界を作り出す

    1枚の紙を切り抜いて文字や絵を作る、切り絵。その発祥は古く、奈良時…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP