話題

94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません。
皆さんの周りも、元気に趣味に勤しんだり、新しいことに挑戦する方はいるのではないでしょうか?

“何か新しいことに挑戦するのに歳は関係ない”と言われるように、何歳になっても人は何かを始めることができるはずです。

今回は、それを体現したある94歳のおばあさんの動画を紹介します。

94歳の誕生日におばあさんが挑戦するのは…!?


アメリカのペンシルバニア州に住むアイラ・キャンペルさん。
今年の10月22日に94歳の誕生日を迎えたアイラさんですが、例年と同じ誕生日を過ごすのはつまらないと考えました。

そんな彼女が挑戦するのは、何と高度3000メートル以上からのスカイダイビング。

当日はアイラさんの挑戦を聞いた孫やひ孫も駆けつけ、皆でスカイダイビングに挑戦することに。
94歳にしての初挑戦に、緊張や不安よりもワクワクが勝っているのかいい笑顔ですね。


インストラクターと一緒に飛行機に乗り込むアイラさん。
タンデム飛行ということですが、先ほどよりは少し緊張しているように見えますね。

さあ、ここから上空へと旅立ちます。

next>挑戦に歳は関係ない!?アイラさんのダイビングを動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    TOEIC高得点者は危険?社会の闇の深さが伺えるツイートまとめ

    今、日本に溢れかえるほど存在し、問題となっている“ブラック企業”夜…

  2. 話題

    成長に必要なのはお米!?ネット小説家が育つ秘訣が話題に!

    インターネットの発達で、個人で作品を発表することや閲覧することが容易に…

  3. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

  4. 話題

    あなたは解ける?数学オリンピックで出題された問題が難解すぎる

    数学の問題を解く能力を競う国際大会“数学オリンピック”。ここには各…

  5. 話題

    【闇夜に紛れて回収を】道端で見つけた落し物は…まさかのクナイ!?

    道を歩いていると、たまに見かける落し物。皆さんもこれまでに、何か落…

  6. 話題

    この前は開けられたのに!?猫の脱走防止にドアノブを縦向きにしたら…

    犬と並んでペット界の二大巨頭として名高い猫。のんびりと気ままに…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP