話題

94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません。
皆さんの周りも、元気に趣味に勤しんだり、新しいことに挑戦する方はいるのではないでしょうか?

“何か新しいことに挑戦するのに歳は関係ない”と言われるように、何歳になっても人は何かを始めることができるはずです。

今回は、それを体現したある94歳のおばあさんの動画を紹介します。

94歳の誕生日におばあさんが挑戦するのは…!?


アメリカのペンシルバニア州に住むアイラ・キャンペルさん。
今年の10月22日に94歳の誕生日を迎えたアイラさんですが、例年と同じ誕生日を過ごすのはつまらないと考えました。

そんな彼女が挑戦するのは、何と高度3000メートル以上からのスカイダイビング。

当日はアイラさんの挑戦を聞いた孫やひ孫も駆けつけ、皆でスカイダイビングに挑戦することに。
94歳にしての初挑戦に、緊張や不安よりもワクワクが勝っているのかいい笑顔ですね。


インストラクターと一緒に飛行機に乗り込むアイラさん。
タンデム飛行ということですが、先ほどよりは少し緊張しているように見えますね。

さあ、ここから上空へと旅立ちます。

next>挑戦に歳は関係ない!?アイラさんのダイビングを動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

    シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。デ…

  2. 話題

    感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

    可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。愛…

  3. 話題

    まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

    布に針と糸で絵を描く刺繍。紀元は諸説ありますが、さまざまな国で…

  4. 話題

    憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

    1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】呪いの本に書かれていた儀式

    両親を殺されたS村さん私の同期には、S村さんという男性がいます。…

  6. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP