話題

94歳のおばあさんが地上3000mからスカイダイビングに挑戦!?

最近は歳をとっても、元気に運動や趣味に精を出す高齢者も少なくありません。
皆さんの周りも、元気に趣味に勤しんだり、新しいことに挑戦する方はいるのではないでしょうか?

“何か新しいことに挑戦するのに歳は関係ない”と言われるように、何歳になっても人は何かを始めることができるはずです。

今回は、それを体現したある94歳のおばあさんの動画を紹介します。

94歳の誕生日におばあさんが挑戦するのは…!?


アメリカのペンシルバニア州に住むアイラ・キャンペルさん。
今年の10月22日に94歳の誕生日を迎えたアイラさんですが、例年と同じ誕生日を過ごすのはつまらないと考えました。

そんな彼女が挑戦するのは、何と高度3000メートル以上からのスカイダイビング。

当日はアイラさんの挑戦を聞いた孫やひ孫も駆けつけ、皆でスカイダイビングに挑戦することに。
94歳にしての初挑戦に、緊張や不安よりもワクワクが勝っているのかいい笑顔ですね。


インストラクターと一緒に飛行機に乗り込むアイラさん。
タンデム飛行ということですが、先ほどよりは少し緊張しているように見えますね。

さあ、ここから上空へと旅立ちます。

next>挑戦に歳は関係ない!?アイラさんのダイビングを動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】GPSつきの携帯電話

    シングルマザーのN本さん私の職場には、N本さんというシングルマザー…

  2. 話題

    意外な才能を発見!娘が宿題で書いた文章がドラマチック過ぎる

    子供の才能は、思わぬところで発揮されることがあります。何の気なしに…

  3. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

  4. 話題

    たったこれだけ!?確実に禁煙できる超シンプルな方法とは!?

    タバコを吸える場所が減ったり、タバコ税の値上げで禁煙する人は多いです。…

  5. 話題

    これはあるある!会話のキャッチボールができない人ってこんな感じ

    皆さんの周りには“会話がうまくかみ合わない”や“会話が続かない…

  6. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP