話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

実はガンを宣告された大切な人へのエールだった!?

出典:Twitter


大切な人がガンの宣告をされ、闘病のために抗ガン剤治療を受けるかもしれないと聞いた鬼束さん。

抗ガン剤治療といえば、心身に負担が大きいものも多く、中には髪の毛が抜け落ちてしまう人もいます。
そのことを知っていた鬼束さんは、その人を元気付けるために、長かった髪を切って丸坊主にしたのです。

さらに、ファンに対して「その人が元気になるように祈ってほしい」という呼びかけもする鬼束さん。
唐突な丸坊主姿には、彼女の大切な人を思う優しい気持ちがあったのですね。

彼女のファンでよかったという声も…

今回の投稿には鬼束さんへの称賛と“大切な人”の無事を祈るコメントがたくさん寄せられています。
中には、「優しい鬼束さんのファンでよかった」というコメントも届いています。

大切な人への思いから、衝撃的な姿を披露した鬼束ちひろさん。
これを読んだ方は、ぜひこれからガン治療へ向かう鬼束さんの大切な人の無事を祈ってあげてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

  2. 話題

    あの“謎肉”の正体とは!?”カップヌードル”の秘密がついに暴かれた!

    数あるカップラーメンの中でも、代表格とも言える『カップヌードル』。…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】更衣室を覗く目

    古いスポーツジム私の通っている、スポーツジムは全体的にボロボロで特…

  4. 話題

    天才現る!高1にして鍵の機構を独自に編み出した制作物がすごい

    個人でゲームや電子工作を作っている、リーチ ルクク(@reach_lu…

  5. 話題

    もっと宇宙に興味を!子供に夢を与えるカエルの宇宙旅行にワクワク!

    皆さんは宇宙に行きたいと思ったことはありませんか?地上から実に1万…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

    耳に詰まったパチンコ玉パチンコに来ていた私は、いつもは気にならない…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP