話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

実はガンを宣告された大切な人へのエールだった!?

出典:Twitter


大切な人がガンの宣告をされ、闘病のために抗ガン剤治療を受けるかもしれないと聞いた鬼束さん。

抗ガン剤治療といえば、心身に負担が大きいものも多く、中には髪の毛が抜け落ちてしまう人もいます。
そのことを知っていた鬼束さんは、その人を元気付けるために、長かった髪を切って丸坊主にしたのです。

さらに、ファンに対して「その人が元気になるように祈ってほしい」という呼びかけもする鬼束さん。
唐突な丸坊主姿には、彼女の大切な人を思う優しい気持ちがあったのですね。

彼女のファンでよかったという声も…

今回の投稿には鬼束さんへの称賛と“大切な人”の無事を祈るコメントがたくさん寄せられています。
中には、「優しい鬼束さんのファンでよかった」というコメントも届いています。

大切な人への思いから、衝撃的な姿を披露した鬼束ちひろさん。
これを読んだ方は、ぜひこれからガン治療へ向かう鬼束さんの大切な人の無事を祈ってあげてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  2. 話題

    こんな方法あったんだ!31日まである月の簡単な覚え方がわかりやすい

    皆さんは“西向く侍”という言葉を聞いたことはありますか?1年は…

  3. 話題

    趣味が合うって素敵!もしも見合いの場で“同士”に出会ったら……

    人にはそれぞれ“趣味”があります。それはメジャーなものであれ、マイ…

  4. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  5. 話題

    これぞプロ量販店員!とあるヨドバシカメラ店員の対応が神すぎる!

    全国に23店舗を持つ家電量販店、ヨドバシカメラ。様々な家電を販…

  6. 話題

    読めも書けもしない!?“世界一複雑な漢字”が奇想天外すぎる!

    現在日本では、2000文字以上の常用漢字と、4000文字を超える非常用…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP