話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

実はガンを宣告された大切な人へのエールだった!?

出典:Twitter


大切な人がガンの宣告をされ、闘病のために抗ガン剤治療を受けるかもしれないと聞いた鬼束さん。

抗ガン剤治療といえば、心身に負担が大きいものも多く、中には髪の毛が抜け落ちてしまう人もいます。
そのことを知っていた鬼束さんは、その人を元気付けるために、長かった髪を切って丸坊主にしたのです。

さらに、ファンに対して「その人が元気になるように祈ってほしい」という呼びかけもする鬼束さん。
唐突な丸坊主姿には、彼女の大切な人を思う優しい気持ちがあったのですね。

彼女のファンでよかったという声も…

今回の投稿には鬼束さんへの称賛と“大切な人”の無事を祈るコメントがたくさん寄せられています。
中には、「優しい鬼束さんのファンでよかった」というコメントも届いています。

大切な人への思いから、衝撃的な姿を披露した鬼束ちひろさん。
これを読んだ方は、ぜひこれからガン治療へ向かう鬼束さんの大切な人の無事を祈ってあげてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    シュールだけど癒される!謎の生物と暮らす漫画『はぐちさん』

    月刊コミックリュウや月刊FEEL YOUNGで活躍中の漫画家のくらっぺ…

  2. 話題

    もはや神の領域!“指が取れたように見せるマジック”を極めた男

    小さい頃に誰もがやったことのある懐かしの“指が取れたように見せるマジッ…

  3. 話題

    漫画のような人生!藤井聡太をアニメにしたら…将棋版・ヒカルの碁に!?

    将棋界の新星、藤井聡太四段。最年少でプロ入りを果たし、先日ついに前…

  4. 話題

    暑い夏を涼しく!Twitterに集まるゾッとする話に寒気が止まらない

    夏が近づき、だんだんと暑い日が多くなってきましたね。皆さんは、暑く…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】GPSつきの携帯電話

    シングルマザーのN本さん私の職場には、N本さんというシングルマザー…

  6. 話題

    炎を食べる!?マッチの火を“舌”で消すギネス記録に挑んだ男がやばい

    さまざまなガイドラインにしがって世界記録を認定し、その世界一を収集する…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP