話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

実はガンを宣告された大切な人へのエールだった!?

出典:Twitter


大切な人がガンの宣告をされ、闘病のために抗ガン剤治療を受けるかもしれないと聞いた鬼束さん。

抗ガン剤治療といえば、心身に負担が大きいものも多く、中には髪の毛が抜け落ちてしまう人もいます。
そのことを知っていた鬼束さんは、その人を元気付けるために、長かった髪を切って丸坊主にしたのです。

さらに、ファンに対して「その人が元気になるように祈ってほしい」という呼びかけもする鬼束さん。
唐突な丸坊主姿には、彼女の大切な人を思う優しい気持ちがあったのですね。

彼女のファンでよかったという声も…

今回の投稿には鬼束さんへの称賛と“大切な人”の無事を祈るコメントがたくさん寄せられています。
中には、「優しい鬼束さんのファンでよかった」というコメントも届いています。

大切な人への思いから、衝撃的な姿を披露した鬼束ちひろさん。
これを読んだ方は、ぜひこれからガン治療へ向かう鬼束さんの大切な人の無事を祈ってあげてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】更衣室を覗く目

    古いスポーツジム私の通っている、スポーツジムは全体的にボロボロで特…

  2. 話題

    景品はタマネギ!?淡路島にある御当地UFOキャッチャーが斬新過ぎる

    クレーンを操作し、景品をうまく落とすことでもらえるUFOキャッチャー。…

  3. 話題

    猫と健康器具を遭遇させてみたら?そのまさかの展開に癒された

    今、Twitterでマンチカンのちぃちゃんの画像や動画を投稿しているア…

  4. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  5. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

  6. 話題

    もはや芸術品!大根を“世界一美しい花”へと変える職人技に感動……

    料理を華やかにする、飾り切り。「味だけでなく見た目も楽しんでほしい…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP