話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。
デビューして17年が経過した今も、精力的に活動を行っています。

彼女は、歌手活動と並行しTwitterやブログへの投稿も積極的に行っています。
中には、奇抜な発言や周囲を騒然とさせるような投稿もあり、大きな騒ぎに発展してしまったことも…。

そんな鬼束さんが先日Twitterで投稿した写真が、話題を呼んでいます。

長かった髪をバッサリ…どころか丸坊主に!?

出典:Twitter


出典:Twitter
投稿された写真は、長かった髪をバッサリと切り、丸坊主になった鬼束さんの姿が…。
もちろん、これは合成写真やカツラを被っているわけではありません。

確かに元々美系なだけあって、似合っているとも感じますが、なぜ急に丸坊主にしたのでしょうか?

next>唐突に丸坊主にした鬼束さん、そこにはファンを感動させる理由があった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】夜中に侵入してきた謎の男

    夜中の侵入者私が自室で寝ていると、階下から妙な物音が聞こえてきまし…

  3. 話題

    絶景!アルプスを一望しながら疾走するアルパインコースター

    スイス中部のベルン州二位置する村、カンダーシュテーク。標高1200…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

    耳に詰まったパチンコ玉パチンコに来ていた私は、いつもは気にならない…

  5. 話題

    もはや神の領域!“指が取れたように見せるマジック”を極めた男

    小さい頃に誰もがやったことのある懐かしの“指が取れたように見せるマジッ…

  6. 話題

    あの雲の中にラピュタが!?飛行機の中から撮影された竜の巣!

    スタジオ時振りの代表作の一つ、『天空の城ラピュタ』。映画の公開から…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP