話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。
デビューして17年が経過した今も、精力的に活動を行っています。

彼女は、歌手活動と並行しTwitterやブログへの投稿も積極的に行っています。
中には、奇抜な発言や周囲を騒然とさせるような投稿もあり、大きな騒ぎに発展してしまったことも…。

そんな鬼束さんが先日Twitterで投稿した写真が、話題を呼んでいます。

長かった髪をバッサリ…どころか丸坊主に!?

出典:Twitter


出典:Twitter
投稿された写真は、長かった髪をバッサリと切り、丸坊主になった鬼束さんの姿が…。
もちろん、これは合成写真やカツラを被っているわけではありません。

確かに元々美系なだけあって、似合っているとも感じますが、なぜ急に丸坊主にしたのでしょうか?

next>唐突に丸坊主にした鬼束さん、そこにはファンを感動させる理由があった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

    日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。彼が漫画界に与えた影響…

  2. 話題

    こんなところで弱肉強食!?水族館のエイがイカをまさかの捕食…

    普段は見ることのできない魚の泳ぐ姿が見られる水族館。この時期は…

  3. 話題

    「バイオリンをお墓に…」と言った娘に父が激怒したワケとは?

    誰かが亡くなってしまったとき、その人が生前大事にしていたものを副葬品と…

  4. 話題

    必見!“#企業公式アカウント中の人教訓”が笑えるしタメになる

    多くの人々が利用するTwitter。簡単な操作でたくさんの人々に情…

  5. 話題

    聴き慣れているのに新感覚!オタマトーンで“ドラクエ”を演奏してみた

    1986年に発売されてから30年以上もの間多くの人々から愛され続けてき…

  6. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP