話題

鬼束ちひろがまさかの“丸坊主”!?そこには彼女の深い優しさがあった…

シンガーソングライターとして熱狂的なファンも多い鬼束ちひろさん。
デビューして17年が経過した今も、精力的に活動を行っています。

彼女は、歌手活動と並行しTwitterやブログへの投稿も積極的に行っています。
中には、奇抜な発言や周囲を騒然とさせるような投稿もあり、大きな騒ぎに発展してしまったことも…。

そんな鬼束さんが先日Twitterで投稿した写真が、話題を呼んでいます。

長かった髪をバッサリ…どころか丸坊主に!?

出典:Twitter


出典:Twitter
投稿された写真は、長かった髪をバッサリと切り、丸坊主になった鬼束さんの姿が…。
もちろん、これは合成写真やカツラを被っているわけではありません。

確かに元々美系なだけあって、似合っているとも感じますが、なぜ急に丸坊主にしたのでしょうか?

next>唐突に丸坊主にした鬼束さん、そこにはファンを感動させる理由があった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    感動の実話!ハムスターが〇〇になって飼い主さんに会いに来た!?

    可愛がっていたペットがなくなってしまうのはとても悲しいですよね。愛…

  2. 話題

    “彼氏殺す彼女VS彼女落とす彼氏”!?このマンガの結末がすごい!

    最近、さまざまに話題となっているTwitterマンガ。それぞれ自由…

  3. 話題

    輝いた青春が眩しい!懐かしき“ガラケーあるある”に思わずほっこり

    今やケータイはスマートフォンを使っている人が大多数でしょう。さまざ…

  4. 話題

    器用さの極み!?脅威の“コインタワー”が物理の法則を無視している…

    誰しも、自分の手先が器用かを確かめたことがあるでしょう。自動販売機…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】壊れてしまったイヤホン

    買ったばかりのイヤホンが壊れてしまった2週間くらい前に、愛用のイヤ…

  6. 話題

    懐かしきあの物語!“ごんぎつねの続きを考える”がTwitterで大流行

    『ごんぎつね』は、1980年から小学4年生の国語の教科書に掲載され続け…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP