話題

最後に胸キュン!料理下手の幼馴染が10年間料理を作り続けた結果…?

皆さんの周りにも、多かれ少なかれ負けず嫌いな人はいるでしょう。

ゲームでも勉強でも負けたくないという闘争心で動き、些細なことでもすさまじい勝ちへの執念を見せることも少なくありません。

そんな負けず嫌いの人は、時にめざましい上達を遂げることがあります。

今回はそんな負けず嫌いの成長ぶりを描いた、だーく@Cune弁やば連載中(@darkside22423)さんの漫画を紹介します。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

10年間、主人公に「おいしい」と言わせるために、料理の腕を上げ続けた幼馴染。
いつの間にか主人公の胃袋を掌握してしまいました。

最後には主人公が「いつまで料理を作りに来るつもりだ?」と聞くと、「ずっとかな」という何とも意味深な発言が…!

2人の素敵な関係性に思わず頬がゆるんでしまいますね。

next>こんな負けず嫌いの幼馴染みがほしかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかるとゾッとする】“絶対に当たる”占い師が示した旅行先

    旅行の行き先ある会社の同期の女性社員5人が旅行に行くことにしました…

  2. 話題

    斬新すぎる!あの“にんげんっていいな”をDJがまさかのアレンジ!?

    1975年の放送開始から20年間、日本を代表するアニメとして愛され続け…

  3. 話題

    新機能が満載!iPhoneに実装された“iOS 11″が便利過ぎてワクワク!

    先日、Apple社が新型iPhone、『iPhone8/8s』と『iP…

  4. 話題

    利き腕に腕時計!?とあるサラリーマンの対人スキルに驚愕!?

    ファッションと実用の両方に欠かせない腕時計。世界には色々な種類の腕…

  5. 話題

    ソルトベイならぬお焼香ベイ!?住職が作ったポスターが砕け過ぎ

    浄土真宗本願寺永明寺の住職である松崎智海 (@matsuzakichi…

  6. 話題

    【意味がわかるとゾッとする話】水泳コーチを育てた“スパルタな父”

    息子の通っている水泳教室のコーチ息子の通っている水泳コーチは以前、…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP