話題

最後に胸キュン!料理下手の幼馴染が10年間料理を作り続けた結果…?

皆さんの周りにも、多かれ少なかれ負けず嫌いな人はいるでしょう。

ゲームでも勉強でも負けたくないという闘争心で動き、些細なことでもすさまじい勝ちへの執念を見せることも少なくありません。

そんな負けず嫌いの人は、時にめざましい上達を遂げることがあります。

今回はそんな負けず嫌いの成長ぶりを描いた、だーく@Cune弁やば連載中(@darkside22423)さんの漫画を紹介します。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

10年間、主人公に「おいしい」と言わせるために、料理の腕を上げ続けた幼馴染。
いつの間にか主人公の胃袋を掌握してしまいました。

最後には主人公が「いつまで料理を作りに来るつもりだ?」と聞くと、「ずっとかな」という何とも意味深な発言が…!

2人の素敵な関係性に思わず頬がゆるんでしまいますね。

next>こんな負けず嫌いの幼馴染みがほしかった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

  2. 話題

    あの名作がここに!手塚治虫の故郷に現れた“火の鳥”が神々しすぎる!

    日本を代表する漫画家の一人である、手塚治虫。彼が漫画界に与えた影響…

  3. 話題

    あなたの愛が試される!?画期的過ぎる“オタク向けダイエット法”

    ダイエットをしようとしても、どうにも意思が弱い人はなかなか上手くいかな…

  4. 話題

    【実話】営業スマイルに勘違いした迷惑な客が襲来!?そして、後日……

    接客業では、笑顔がとても大切です。接客業を経験したことがある人…

  5. 話題

    この前は開けられたのに!?猫の脱走防止にドアノブを縦向きにしたら…

    犬と並んでペット界の二大巨頭として名高い猫。のんびりと気ままに…

  6. 話題

    まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

    布に針と糸で絵を描く刺繍。紀元は諸説ありますが、さまざまな国で…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP