話題

【意味がわかると怖い話】“人の死”を予知して指を差す息子

人を指差す息子

うちの5歳になる息子は、1歳ごろから人を指差す癖がありました。
注意してもやめず、時折人を見ては指を差していました。

しかし、その指差しが“あること”を意味していると知ったのは一昨年のことでした。
一昨年の夏に私の祖父に会いに行った際、息子は祖父を指差しました。
その時は注意しましたが、結局帰るまでの間、息子はずっと祖父を指差していました。

その次の日、母から連絡があり祖父が急死したことを伝えられました。

まさかとは思いましたが、その1ヶ月後に幼稚園の参観日があり、そこで友達とその母親を指差したのです。
その2日後に、二人は交通事故で亡くなったという連絡が入りました。

他にも、テレビで見かけた芸能人を指差すとその人も3日以内に亡くなってしまうのです。
一度霊能力者に見てもらうと、うちの子には死が見える能力が備わっていると言われました。

そんなある日のことでした。
お昼のワイドショーを見ようとして、リモコンをテレビに向けました。
すると、テレビに指を向けていた息子と画面越しに目が合ったのです。

数秒後映ったテレビには、少し前に大手術をしたと話題になった70過ぎの大物芸能人Aの姿が……。
この人も亡くなるのか、昔ドラマで見て好きだったのにな…。
そんなことをと考えてチャンネルを変えると、それまでずっとテレビを指を差していた息子は静かに手を降ろしました。

next>実は息子が指を差していたのは…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    どうやって履くの!?とあるハイヒールの履き方を想像した結果……

    女性の足元のおしゃれに欠かせないファッションアイテム、ハイヒール。…

  2. 話題

    罠かもしれない!?身に覚えものない賞を受賞したら…

    自分の行った行動が認められたり、人々を魅了するような作品を造ったことを…

  3. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

  4. 話題

    潰れても元通りに!?カザフスタンで見つけた不思議なお土産とは!?

    旅行に行って来た人からお土産をもらうことってよくあります。旅行先の…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

  6. 話題

    一緒にいれば世界一幸せ!冴えないカップルの物語にほっこり

    子育ての理不尽さを面白おかしく描いた人気エッセイ漫画『息子の俺への態度…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP