話題

【意味がわかると怖い話】“人の死”を予知して指を差す息子

人を指差す息子

うちの5歳になる息子は、1歳ごろから人を指差す癖がありました。
注意してもやめず、時折人を見ては指を差していました。

しかし、その指差しが“あること”を意味していると知ったのは一昨年のことでした。
一昨年の夏に私の祖父に会いに行った際、息子は祖父を指差しました。
その時は注意しましたが、結局帰るまでの間、息子はずっと祖父を指差していました。

その次の日、母から連絡があり祖父が急死したことを伝えられました。

まさかとは思いましたが、その1ヶ月後に幼稚園の参観日があり、そこで友達とその母親を指差したのです。
その2日後に、二人は交通事故で亡くなったという連絡が入りました。

他にも、テレビで見かけた芸能人を指差すとその人も3日以内に亡くなってしまうのです。
一度霊能力者に見てもらうと、うちの子には死が見える能力が備わっていると言われました。

そんなある日のことでした。
お昼のワイドショーを見ようとして、リモコンをテレビに向けました。
すると、テレビに指を向けていた息子と画面越しに目が合ったのです。

数秒後映ったテレビには、少し前に大手術をしたと話題になった70過ぎの大物芸能人Aの姿が……。
この人も亡くなるのか、昔ドラマで見て好きだったのにな…。
そんなことをと考えてチャンネルを変えると、それまでずっとテレビを指を差していた息子は静かに手を降ろしました。

next>実は息子が指を差していたのは…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    イタズラには懺悔札!?反省中の猫たちがこんなにもかわいい

    猫を買っている人の共通の悩みといえば、イタズラでしょう。マイペース…

  2. 話題

    実はこんなにも懐く!?かまってほしいウズラがこんなにもかわいい

    ウズラと聞くと卵を想像する人が多いでしょう。しかし、ウズラはペット…

  3. 話題

    今とは全然違う?“昔はそうじゃなかった”ものたちに驚きが止まらない

    私たちが普段から目にするものも、何らかの変化やより良く姿を変えて、現在…

  4. 話題

    憂鬱な日々の活力剤!『月曜日のたわわ』が男心をくすぐる

    1週間が始まる月曜日、次の休みまでがとても遠く感じて憂鬱ですよね。…

  5. 話題

    風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

    皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?飛行機やロケット…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】マイホームの庭から出てきたのは…

    家庭菜園を開こうとして…子供が小学生に上がった頃、私たち家族は…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP