話題

風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?
飛行機やロケットを想像する人もいれば、魔女の箒を思いつく人もいるでしょう。

そんななか、数ある飛行方法の中でも、“誰もが一度は夢見た”ことがある空の飛び方を実践した人々の動画を紹介します。

ヘリウムガスをどんどん詰めていって…


男性たちが手分けしてヘリウムガスを風船に詰めていきます。
かなり大きめの風船で、中には直径150cmを超えるものもあるようです。
持っている人が小さく見えますね。


朝日が昇る中、ガスを詰めた風船を外に出し、飛んで行かないように紐を括っていきます。
その数はなんと100個以上。

それにしても朝日と風船の並ぶ姿は、何とも心が和みますね。


束ねた風船を括りつけた男性がついに離陸!
誰もが夢見たことのある、風船での空中散歩を彼らは実現しようとしていたのです。

風船を括りつけた男性はグングン高度を上げて行きます。

next>いざ、風船で空の旅へ。そこから見える絶景は動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【前代未聞の条例】子供がいじめをしたら“親が収監される”条例が制定

    教育現場での最大の問題の一つであるいじめ。近年は、いじめによって悲…

  2. 話題

    8月21日は“世界怠惰の日”!?羨ましすぎる祝日に制定を望む声が…!

    世界にはいろいろな祝祭日があります。その中には、一風代わったものも…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】新興宗教のバーベキューで出た“謎の肉”

    新興宗教に入信した同僚の友人会社の同僚であるT村と飲んでいる時でし…

  4. 話題

    悪の組織の求人!?佐賀県庁がロケット団に乗っ取られた……

    九州の北部に位置する佐賀県。多くの有名な観光地や著名人を輩出し、伊…

  5. 話題

    成長に必要なのはお米!?ネット小説家が育つ秘訣が話題に!

    インターネットの発達で、個人で作品を発表することや閲覧することが容易に…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】年齢を当てる男

    電車に入ってきた男それは大雨の降る夜のことでした。仕事が長引き…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP