話題

【意味がわかると怖い話】事故で車が大破!でも美しい女性と出会った

車は壊れたけど…

夜中に運転していた時でした。

狭い道をゆっくり走っていると、前から一台の車が猛スピードで走ってきたのです。

もちろん、車は正面衝突。

私の車も相手の車も大破してしまいました。

とりあえず、ドアをこじ開けて外に出ると、向こうの車からも女性が出てきました。

髪は長くて、街頭に照らされた彼女の姿は息をのむほど美しかったのです。

とりあえず、私は彼女に「大丈夫か」聞くと、警察に連絡しました。

女性は本当に「申し訳ありません、何とお詫びしたらいのか」とひたすら頭を下げ、私は毒気を抜かれてしまいました。

警察の到着を待っていると、その女性は私に抱きついてこう言いました。

「こんな時になんですが、車がダメになるくらいの事故なのに私たちは無傷って不思議ですね。車が私たちの身代りになってくれたみたい。
ちょっと運命のようなものを感じてしまいますね」

こんな時に何を言い出すんだ?と思いましたが、その女性の美人さに負けてしまい、私も「そうかもしれない」なんて言ってしまいました。

その女性はM野といい、私たちはしばらく雑談をしていました。
しばらくして、彼女がバッグを置きっぱなしだと言って、壊れた車の中を漁り始めました。

戻ってきたM野の手にはバッグと、一本のワインが握られていました。

M野は私に駆け寄ると、
「他の荷物は全部ダメになってたんですが、このワインは無事だったんです。これってもう私たちのことを神様が祝福しているんじゃないですか?」

そう言うと、彼女は瓶の蓋を開けると私に手渡しました。

私はそれを受け取り、中身を一気に煽りました。

飲みながら車は壊れたけど、いい女性に巡り会えたなど考え、半分ほどなくなったところで彼女に瓶を渡しました。

しかし、M野は瓶の蓋を閉めると私に返しました。

「飲まないの?」
と私が尋ねると、彼女は何も答えず、首を横に振りました。

パトカーが私たちの元に到着した瞬間、私は彼女の意図を理解し、膝から崩れ落ちました。

next>M野の行動の意図とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  2. 話題

    聴き慣れているのに新感覚!オタマトーンで“ドラクエ”を演奏してみた

    1986年に発売されてから30年以上もの間多くの人々から愛され続けてき…

  3. 話題

    不思議な音色に癒やされる!未知の楽器を奏でる男が下北沢に現る!?

    駅や公園などで見かけるストリートミュージシャン。ストリートミュ…

  4. 話題

    猫と健康器具を遭遇させてみたら?そのまさかの展開に癒された

    今、Twitterでマンチカンのちぃちゃんの画像や動画を投稿しているア…

  5. 話題

    トラブルにあった時のために!“信頼貯金”がいつかのあなたを救う!?

    生きていく上でトラブルに巻き込まれてしまうことは避けては通れません。…

  6. 話題

    見ているだけで心温まる!“こやまこいこ”のほっこり子育てマンガ

    生きていればさまざまなストレスが心に積もって、だんだんと疲れてしまうこ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP