話題

【意味がわかると怖い話】事故で車が大破!でも美しい女性と出会った

車は壊れたけど…

夜中に運転していた時でした。

狭い道をゆっくり走っていると、前から一台の車が猛スピードで走ってきたのです。

もちろん、車は正面衝突。

私の車も相手の車も大破してしまいました。

とりあえず、ドアをこじ開けて外に出ると、向こうの車からも女性が出てきました。

髪は長くて、街頭に照らされた彼女の姿は息をのむほど美しかったのです。

とりあえず、私は彼女に「大丈夫か」聞くと、警察に連絡しました。

女性は本当に「申し訳ありません、何とお詫びしたらいのか」とひたすら頭を下げ、私は毒気を抜かれてしまいました。

警察の到着を待っていると、その女性は私に抱きついてこう言いました。

「こんな時になんですが、車がダメになるくらいの事故なのに私たちは無傷って不思議ですね。車が私たちの身代りになってくれたみたい。
ちょっと運命のようなものを感じてしまいますね」

こんな時に何を言い出すんだ?と思いましたが、その女性の美人さに負けてしまい、私も「そうかもしれない」なんて言ってしまいました。

その女性はM野といい、私たちはしばらく雑談をしていました。
しばらくして、彼女がバッグを置きっぱなしだと言って、壊れた車の中を漁り始めました。

戻ってきたM野の手にはバッグと、一本のワインが握られていました。

M野は私に駆け寄ると、
「他の荷物は全部ダメになってたんですが、このワインは無事だったんです。これってもう私たちのことを神様が祝福しているんじゃないですか?」

そう言うと、彼女は瓶の蓋を開けると私に手渡しました。

私はそれを受け取り、中身を一気に煽りました。

飲みながら車は壊れたけど、いい女性に巡り会えたなど考え、半分ほどなくなったところで彼女に瓶を渡しました。

しかし、M野は瓶の蓋を閉めると私に返しました。

「飲まないの?」
と私が尋ねると、彼女は何も答えず、首を横に振りました。

パトカーが私たちの元に到着した瞬間、私は彼女の意図を理解し、膝から崩れ落ちました。

next>M野の行動の意図とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い】極貧で無理心中した一家で見つかった“遺書”

    無理心中した家の遺書とある県で、無理心中をした親子の遺体が見つかり…

  2. 話題

    もはや神の領域!“指が取れたように見せるマジック”を極めた男

    小さい頃に誰もがやったことのある懐かしの“指が取れたように見せるマジッ…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】更衣室を覗く目

    古いスポーツジム私の通っている、スポーツジムは全体的にボロボロで特…

  4. 話題

    “奇跡の赤子”誕生!?生まれたばかりなのに歩く赤ちゃんの動画が話題

    生まれた赤ちゃんは寝返りやハイハイなどの行動を経て段々と成長していきま…

  5. 話題

    【作ってみた】チーズをブランデーに漬けたら極上の酒の友が生まれた

    仕事が終わって家に帰ると一杯飲みたくなるという人は多いでしょう。…

  6. 話題

    空想上の存在だけではなかった!?四国で“ドラゴン”の姿が激写された!

    空想上の生物と聞くと、誰しもが思い浮かべるドラゴン。ドラゴンに関す…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP