話題

【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

耳に詰まったパチンコ玉

パチンコに来ていた私は、いつもは気にならないのに今日に限って店内のうるささが耳に付き、パチンコ玉を2つ手に取ると、耳の中に詰めて耳栓代わりにしていました。

音はほとんど聞こえず、その日は打っている台に集中することができました。

しかし、結果は振るわず、私は薄くなった財布とともに、店を出ました。
家についてもずっと耳が聞こえにくいと思った私は、ずっとパチンコ玉が耳の中に入っていることにその時気がつきました。

慌てて、パチンコ玉を抜こうとしても、全く抜けません。

耳かきを使おうにも入る隙間すらありませんでした。

友人の会社の電磁石で…

どうしようかと考えていると、友人のI塚が仕事で強力な電磁石を使っていると言っていたことを思い出しました。

それを使えば、パチンコ玉を取り出せるのではないか?と考え、私は早速彼に連絡をとりました。

事情を話すと彼は大笑いしながらも、「職場に来たら電磁石」を使わせてやると言いました。

それを聞いた私はすぐに電車に乗り、彼の職場に向かいました。

私を見るなりI塚は「馬鹿な奴だな。うちのは本当に強力だから簡単に抜けるだろうよ」と言い、電磁石のある部屋に私を連れていきました。

見たこともないような大きな磁石を前に連れて行かれ片耳を向けると、彼は電磁石のスイッチを入れました。

コイルに電流が走ると、耳の中で引っ張られる感覚が生じ、次の瞬間、カキーンカキーンという音とともに電磁石とパチンコ玉の衝突音が響いたのでした。

next>電磁石はパチンコ玉を引き寄せたが…?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    まさかのおいしさ!?“肉巻きみたらし団子”がTwitterで話題に!

    スーパーなどで売っている格安の“みたらし団子”。100円程度の値段…

  2. 話題

    10年でここまで変わる!今と昔の“JK”の違いがわかる比較絵

    世の中の移り変わりというのはとても早いもので、“十年一昔”というように…

  3. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】一人暮らしで飼い始めた賢い“インコ”

    大学に入って一人暮らし東京の大学に入学することになった私は、住みな…

  5. 話題

    風船での空中散歩がついに実現!誰もが夢見た景色があまりにも美しい

    皆さんは空を飛ぶものと考えると、何を想像しますか?飛行機やロケット…

  6. 話題

    採寸するだけじゃない!?“ZOZOSUIT”の驚きの使い方にワロタ

    服を買う時にデザインと同じくらい気にするのがサイズですよね。せ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP