話題

【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

耳に詰まったパチンコ玉

パチンコに来ていた私は、いつもは気にならないのに今日に限って店内のうるささが耳に付き、パチンコ玉を2つ手に取ると、耳の中に詰めて耳栓代わりにしていました。

音はほとんど聞こえず、その日は打っている台に集中することができました。

しかし、結果は振るわず、私は薄くなった財布とともに、店を出ました。
家についてもずっと耳が聞こえにくいと思った私は、ずっとパチンコ玉が耳の中に入っていることにその時気がつきました。

慌てて、パチンコ玉を抜こうとしても、全く抜けません。

耳かきを使おうにも入る隙間すらありませんでした。

友人の会社の電磁石で…

どうしようかと考えていると、友人のI塚が仕事で強力な電磁石を使っていると言っていたことを思い出しました。

それを使えば、パチンコ玉を取り出せるのではないか?と考え、私は早速彼に連絡をとりました。

事情を話すと彼は大笑いしながらも、「職場に来たら電磁石」を使わせてやると言いました。

それを聞いた私はすぐに電車に乗り、彼の職場に向かいました。

私を見るなりI塚は「馬鹿な奴だな。うちのは本当に強力だから簡単に抜けるだろうよ」と言い、電磁石のある部屋に私を連れていきました。

見たこともないような大きな磁石を前に連れて行かれ片耳を向けると、彼は電磁石のスイッチを入れました。

コイルに電流が走ると、耳の中で引っ張られる感覚が生じ、次の瞬間、カキーンカキーンという音とともに電磁石とパチンコ玉の衝突音が響いたのでした。

next>電磁石はパチンコ玉を引き寄せたが…?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    これも針金で!?無限の可能性を感じるワイヤークラフト作品に驚愕!

    針金からカゴや小物などを作り出すワイヤークラフト。自分の感性でいろ…

  2. 話題

    【意味がわかると怖い話】ひき逃げで入院していた友人の退院祝い

    ひき逃げにあったY田大学時代からの友人であるY田がひき逃げにあって…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】交通事故で植物状態になった兄

    兄の事故兄が事故にあったのは私が高校生の時でした。その知らせを…

  4. 話題

    尊みが深い!!!幼馴染みのギャルとメガネくんが送る甘すぎる青春

    幼馴染みとの甘酸っぱい青春を送るというのは、誰しも夢を見たことはあるで…

  5. 話題

    悪の組織の求人!?佐賀県庁がロケット団に乗っ取られた……

    九州の北部に位置する佐賀県。多くの有名な観光地や著名人を輩出し、伊…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】飲んだ次の日死んだ友人

    N山と飲んだ翌日に…先日、大学時代からの知人であるN山と飲む機会が…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP