話題

【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

耳に詰まったパチンコ玉

パチンコに来ていた私は、いつもは気にならないのに今日に限って店内のうるささが耳に付き、パチンコ玉を2つ手に取ると、耳の中に詰めて耳栓代わりにしていました。

音はほとんど聞こえず、その日は打っている台に集中することができました。

しかし、結果は振るわず、私は薄くなった財布とともに、店を出ました。
家についてもずっと耳が聞こえにくいと思った私は、ずっとパチンコ玉が耳の中に入っていることにその時気がつきました。

慌てて、パチンコ玉を抜こうとしても、全く抜けません。

耳かきを使おうにも入る隙間すらありませんでした。

友人の会社の電磁石で…

どうしようかと考えていると、友人のI塚が仕事で強力な電磁石を使っていると言っていたことを思い出しました。

それを使えば、パチンコ玉を取り出せるのではないか?と考え、私は早速彼に連絡をとりました。

事情を話すと彼は大笑いしながらも、「職場に来たら電磁石」を使わせてやると言いました。

それを聞いた私はすぐに電車に乗り、彼の職場に向かいました。

私を見るなりI塚は「馬鹿な奴だな。うちのは本当に強力だから簡単に抜けるだろうよ」と言い、電磁石のある部屋に私を連れていきました。

見たこともないような大きな磁石を前に連れて行かれ片耳を向けると、彼は電磁石のスイッチを入れました。

コイルに電流が走ると、耳の中で引っ張られる感覚が生じ、次の瞬間、カキーンカキーンという音とともに電磁石とパチンコ玉の衝突音が響いたのでした。

next>電磁石はパチンコ玉を引き寄せたが…?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    まるで○○みたい!?60年前に撮影された打ち水の写真が美しい

    暑い夏をのりきるために、皆さんはどうやって自分の周りを涼しくしますか?…

  2. 話題

    これ以上ないほど幸せな瞬間!東京駅の写真に偶然写り込んだもの

    写真を撮影していると思わぬものが写り込むことがありますよね。今…

  3. 話題

    【話題の感動作】女好きでろくでなしの“成金ジジイ”の秘密に涙……

    Twitterで続々と生まれ、話題となっているマンガたち。1話完結…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

    友情の崩壊私には、H村という親友がいました。彼とは、幼稚園…

  5. 話題

    ギネス達成なるか!?1000体越えのロボットによるダンスに圧巻!

    ロボット工学の進歩により、普段の生活の中でもロボットを見かけることも多…

  6. 話題

    【意味がわかると怖い話】見知らぬ部屋でされた「肉を食べろ」の命令

    見知らぬ部屋と死体と肉私が目を覚ますと、そこに広がっていたのはいつ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP