話題

【意味がわかると怖い話】耳から取れなくなったパチンコ玉

耳に詰まったパチンコ玉

パチンコに来ていた私は、いつもは気にならないのに今日に限って店内のうるささが耳に付き、パチンコ玉を2つ手に取ると、耳の中に詰めて耳栓代わりにしていました。

音はほとんど聞こえず、その日は打っている台に集中することができました。

しかし、結果は振るわず、私は薄くなった財布とともに、店を出ました。
家についてもずっと耳が聞こえにくいと思った私は、ずっとパチンコ玉が耳の中に入っていることにその時気がつきました。

慌てて、パチンコ玉を抜こうとしても、全く抜けません。

耳かきを使おうにも入る隙間すらありませんでした。

友人の会社の電磁石で…

どうしようかと考えていると、友人のI塚が仕事で強力な電磁石を使っていると言っていたことを思い出しました。

それを使えば、パチンコ玉を取り出せるのではないか?と考え、私は早速彼に連絡をとりました。

事情を話すと彼は大笑いしながらも、「職場に来たら電磁石」を使わせてやると言いました。

それを聞いた私はすぐに電車に乗り、彼の職場に向かいました。

私を見るなりI塚は「馬鹿な奴だな。うちのは本当に強力だから簡単に抜けるだろうよ」と言い、電磁石のある部屋に私を連れていきました。

見たこともないような大きな磁石を前に連れて行かれ片耳を向けると、彼は電磁石のスイッチを入れました。

コイルに電流が走ると、耳の中で引っ張られる感覚が生じ、次の瞬間、カキーンカキーンという音とともに電磁石とパチンコ玉の衝突音が響いたのでした。

next>電磁石はパチンコ玉を引き寄せたが…?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    心温まる!Twitterで見かけた親切な人たちに世界が救われた…

    人は、誰しも支え合って生きています。そのため、誰かが困っていれば助…

  2. 話題

    【動物愛護】カリフォルニア州が初の“パピーミル撲滅”法案を制定!?

    ペットショップは、その多くがブリーダーや業者が育てた子犬をオークション…

  3. 話題

    被害拡大中!あらゆるものに感染するウィルス“ニャンサムウエア”!?

    近年、パソコンやクラウド内のデータを人質に取り、金銭を要求するランサム…

  4. 話題

    これは怖い!リサイクルショップで“幽霊”が写るカメラが発見された

    欲しいものを安く手に入るリサイクルショップ。しかし、リサイクルショ…

  5. 話題

    こんな恋愛するかも!?もしも“ちびまる子ちゃん”が中学生になったら…

    1990年の放送開始から変わらぬ人気を誇り続けているアニメ『ちびまる子…

  6. 話題

    目からウロコ!ちょっとリッチな高速バスが快適過ぎる理由とは?

    遠くに旅行する際には電車もいいですが、高速バスを利用すると値段が安くな…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP