話題

【火器厳禁】ガソリンスタンドに現れた喫煙者に店員が天誅を下す!?

車にガソリンを入れたり、冬にストーブに入れる灯油を買うために、誰しもガソリンスタンドを利用したことはあるでしょう。

ガソリンスタンドは私たちの生活に欠かせない存在と言ってもいいでしょう。

そんなガソリンスタンドが扱うガソリンや燃料は揮発性が高く、火が近くにあると、引火してしまう危険性もあるのです。

そのため火器の扱いを禁止しているスタンドも少なくありません。

そんなガソリンスタンド内で火を扱った男の末路を今回は紹介します。

ガソリンスタンド内でタバコ!?


こちらはブルガリアのとあるガソリンスタンドで撮影された監視カメラの映像。
2台の車が給油のために同時に入ってきました。

画面右側の車に注目してください。


車の運転席から一人の男性が出てきました。
その口元には、タバコ。

これは危ないですね。
給油口にタバコの灰が落ちたら爆発する恐れもありますし、非常識な行動とも言えるでしょう。


男性がタバコを吸っていると、奥からオレンジ色のシャツを着た男性が登場。
どうやらこのスタンドの従業員のようです。

何やら筒のようなものを持っていますが、これはまさか…?

next>この後、スタンド内でタバコを吸った不届き者に天誅が下る!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    お手軽過ぎる!“おふくろの味”だと思っていたピラフの正体とは!?

    一人暮らしをしていると食べたくなる“おふくろの味”。子供の頃か…

  2. 話題

    映画でよく見かける口に巻かれたガムテープはこう外せ!

    映画などで、口にガムテープを巻かれている人を見たことはあるでしょう。…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】廃校になった母校の“幽霊が映る鏡”

    取り壊される学校地元を出て5年ほどした夏に里帰りした私は、同窓会の…

  4. 話題

    【意味がわかると怖い話】浮気がバレて出ていった彼女からの手紙

    彼女に浮気がバレてしまった私には、2年間同棲している彼女がいます。…

  5. 話題

    【意味がわかると怖い話】未来視ができる女の子

    突然宿った超能力A子にある“超能力”が宿ったのは中学生の頃でした。…

  6. 話題

    8月21日は“世界怠惰の日”!?羨ましすぎる祝日に制定を望む声が…!

    世界にはいろいろな祝祭日があります。その中には、一風代わったものも…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP