話題

【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

友情の崩壊

私には、H村という親友がいました。

彼とは、幼稚園来の付き合いで、大学こそ違うものの、卒業後は同じ会社に就職し、ずっと仲良く過ごしてきました。

お互い彼女ができたら祝い、振られたらヤケ酒に付き合う仲でほとんど喧嘩をすることもありませんでした。

しかし、先日のことでした、H村が私の彼女を寝取ったのです。

私は、許せませんでした。
初めてH村に本気で怒り、手も上げました。
H村だけではなく、彼女にも罵声を浴びせました。

二人は手をついて謝りましたが、私に「この気持ちが本物だ」と言うことも告げました。

私はその日はいろいろな感情が爆発してしまい、手をついて謝る二人を家から追い出すと、一晩泣き明かしました。

屋上での再会

それから1週間ほどして、私は昼休みに会社のビルの屋上で手すりに頬杖をついて、景色を見て休んでいました。

すると、私の前にH村が現れたのです。
H村は私の顔を見ると静かに口を開きました。

「お前には悪いと思っている。でも俺あいつのこと本気なんだ」

語る彼の眼は、嘘が感じられるようなものではありませんでした。
私も彼の誠実さが好きで、ずっと友達として一緒にいました。

「そうか、じゃあ彼女の元へ行ってやれ」

と私はH村に告げ、力強く背中を押しました。

next>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    話題の“#したことがあるすごい怪我”が聞いてるだけで痛い…

    みなさんも、生きているうえで大なり小なり“怪我”をしたことはありますよ…

  2. 話題

    偶然の一致!“猫崎半島”の前で写真を撮ったら奇跡の一枚が生まれた

    兵庫県豊岡市の竹野海岸にある猫崎半島。兵庫県の観光ビーチとして…

  3. 話題

    【意味がわかると怖い話】ストーカーに悩まされているI藤さん

    ストーカーに付きまとわれている、I藤さん私の友達のI藤さんは、とて…

  4. 話題

    乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

    電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。事故や予期せ…

  5. 話題

    新OS『iOS11』にバグ発覚!?電卓で「1+2+3」を計算すると……

    先日、Apple社からiPhone8が発売され、大きな話題を呼びました…

  6. 話題

    マクドナルドの略し方はマック?マクド?県別にデータを取ったら…

    世界最大級の規模を持つハンバーガーチェーン、マクドナルド。安さと注…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP