話題

【意味がわかると怖い話】親友だった男に彼女を寝取られた

友情の崩壊

私には、H村という親友がいました。

彼とは、幼稚園来の付き合いで、大学こそ違うものの、卒業後は同じ会社に就職し、ずっと仲良く過ごしてきました。

お互い彼女ができたら祝い、振られたらヤケ酒に付き合う仲でほとんど喧嘩をすることもありませんでした。

しかし、先日のことでした、H村が私の彼女を寝取ったのです。

私は、許せませんでした。
初めてH村に本気で怒り、手も上げました。
H村だけではなく、彼女にも罵声を浴びせました。

二人は手をついて謝りましたが、私に「この気持ちが本物だ」と言うことも告げました。

私はその日はいろいろな感情が爆発してしまい、手をついて謝る二人を家から追い出すと、一晩泣き明かしました。

屋上での再会

それから1週間ほどして、私は昼休みに会社のビルの屋上で手すりに頬杖をついて、景色を見て休んでいました。

すると、私の前にH村が現れたのです。
H村は私の顔を見ると静かに口を開きました。

「お前には悪いと思っている。でも俺あいつのこと本気なんだ」

語る彼の眼は、嘘が感じられるようなものではありませんでした。
私も彼の誠実さが好きで、ずっと友達として一緒にいました。

「そうか、じゃあ彼女の元へ行ってやれ」

と私はH村に告げ、力強く背中を押しました。

next>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】夜中に侵入してきた謎の男

    夜中の侵入者私が自室で寝ていると、階下から妙な物音が聞こえてきまし…

  2. 話題

    【意味がわかるとゾッとする話】水泳コーチを育てた“スパルタな父”

    息子の通っている水泳教室のコーチ息子の通っている水泳コーチは以前、…

  3. 話題

    淡く儚い恋物語!“泡沫”が描いた心が温まる恋の4コママンガ

    みなさんは、“恋”をしたことはありますか?息がつまり、他のことが頭…

  4. 話題

    8月21日は“世界怠惰の日”!?羨ましすぎる祝日に制定を望む声が…!

    世界にはいろいろな祝祭日があります。その中には、一風代わったものも…

  5. 話題

    超貴重!Twitterに投稿された“虹の橋のたもと”があまりにも神秘的

    雨が降った後に現れる虹。太陽光が空気中の水分によって屈折や反射を繰…

  6. 話題

    もっと宇宙に興味を!子供に夢を与えるカエルの宇宙旅行にワクワク!

    皆さんは宇宙に行きたいと思ったことはありませんか?地上から実に1万…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP