話題

【トラウマ注意】いたずらで排水溝に結ばれた“赤い風船”が悪質なワケ

誰しも、一度はイタズラをされたことはあるでしょう。

イタズラには、笑って済ますことのできるものもあれば、思わずゾッとしてしまうような悪質なものもあります。

今回は、そんな思わずゾッとしてしまう人もいるであろう、アメリカのペンシルバニア州で起こった恐ろしいイタズラを紹介します。

排水溝に赤い風船?


排水溝にくくり付けられた赤い風船。
一見何のことやらわかりませんが、市内の警察は「これを片付ける自分たちの恐怖をわかってくれ!」と警告文を出すほどに震え上がっているのです。

一体どういうことなのでしょうか?

この画像の意味がわかったという人も?

この画像の意味がわかったという人も少なくありません。

悪質だとイタズラ犯を批難する人もいれば、“ピエロ”という意味深なコメントを寄せる人も…。

一体この画像が示すものとは何なのでしょうか?

next>実は、この画像は世界中を恐怖に陥れたある“映画”を表している!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】白杖をついた老人と託された手紙

    親切だった子供の頃私は子供の頃は、誰かの役に立ちたいとずっと思って…

  2. 話題

    もはや芸術品!大根を“世界一美しい花”へと変える職人技に感動……

    料理を華やかにする、飾り切り。「味だけでなく見た目も楽しんでほしい…

  3. 話題

    漫画のような人生!藤井聡太をアニメにしたら…将棋版・ヒカルの碁に!?

    将棋界の新星、藤井聡太四段。最年少でプロ入りを果たし、先日ついに前…

  4. 話題

    10年間でこんなに変わった!?『バナナマン』の髪型ダイジェストに爆笑

    大人気お笑いコンビ『バナナマン』。1993年に結成して以来、バラエ…

  5. 話題

    乗客のイライラを一蹴!?松山千春が遅延した飛行機に現れた!

    電車やバスの遅延に巻き込まれたことはあるでしょう。事故や予期せ…

  6. 話題

    まさかの発想!?刺繍で作られた“チラシ”が精巧すぎると話題に!

    布に針と糸で絵を描く刺繍。紀元は諸説ありますが、さまざまな国で…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP