話題

【トラウマ注意】いたずらで排水溝に結ばれた“赤い風船”が悪質なワケ

誰しも、一度はイタズラをされたことはあるでしょう。

イタズラには、笑って済ますことのできるものもあれば、思わずゾッとしてしまうような悪質なものもあります。

今回は、そんな思わずゾッとしてしまう人もいるであろう、アメリカのペンシルバニア州で起こった恐ろしいイタズラを紹介します。

排水溝に赤い風船?


排水溝にくくり付けられた赤い風船。
一見何のことやらわかりませんが、市内の警察は「これを片付ける自分たちの恐怖をわかってくれ!」と警告文を出すほどに震え上がっているのです。

一体どういうことなのでしょうか?

この画像の意味がわかったという人も?

この画像の意味がわかったという人も少なくありません。

悪質だとイタズラ犯を批難する人もいれば、“ピエロ”という意味深なコメントを寄せる人も…。

一体この画像が示すものとは何なのでしょうか?

next>実は、この画像は世界中を恐怖に陥れたある“映画”を表している!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. 話題

    【意味がわかると怖い話】ひき逃げで入院していた友人の退院祝い

    ひき逃げにあったY田大学時代からの友人であるY田がひき逃げにあって…

  2. 話題

    【若者がワカラナイ】“ジェネレーションギャップ”になぜか涙が…!

    昔流行っていたものを子供たちに紹介した時に、「何それ?」と返されジェネ…

  3. 話題

    必見!“#企業公式アカウント中の人教訓”が笑えるしタメになる

    多くの人々が利用するTwitter。簡単な操作でたくさんの人々に情…

  4. 話題

    意味深なラストにゾッとする!“無断転載”抑止マンガが怖すぎる

    今、ネット上ではTwitterなどの“無断転載”が度々話題となっていま…

  5. 話題

    【日本語とポルトガル語と…】看板に書かれたカタカナの意味とは?

    街で見かける案内看板。最近は日本語だけでなく英語や中国語、韓国語の…

  6. 話題

    炎上から称賛に!?政治家にも見習ってほしい小池一夫の懐の深さ

    漫画原作者や小説家、演出家など多くの顔を持つ文化人、小池一夫(@koi…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP