スポーツ

リアル・ワンパンマン現る!?一撃必殺の拳で“世界最速KO”を記録した男

倒すまで5秒、試合終了まで6秒

ゴニャ選手がジャブを放った次の瞬間、テテ選手がその拳を軽くいなし、フックを一閃。

見事に顎を捉え、そのままゴニャ選手をキャンバスに沈めたのです。

レフェリーが手を交差させて試合終了を告げるまで、かかった時間はわずか11秒。

こうしてテテ選手は、世界タイトルマッチでの世界最速KO記録を樹立させたのです。

圧倒的な強さでタイトルマッチを制したゾラニ・テテ選手。
これからも彼はその拳でKOを重ね、自らの強さを証明していくのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    仲の良さにホッコリ!部屋に突然現れた疾走するオバケとお兄ちゃん

    夏の風物詩といえばスイカや海などがありますが、怪談や心霊現象を思い浮か…

  2. スポーツ

    400mをたった“4.5秒”で!?ドラッグレースの世界に新たな歴史が!

    数あるカーレースの中でも、真の最速を競うドラッグレース。あまりの速…

  3. スポーツ

    考えられないほどの苦行!?“ハイヒール”でフルマラソンに挑戦した女性

    42.195kmを走る、フルマラソン。長く苦しい道のりを疲労困…

  4. スポーツ

    歴史に残る“珍PK”!ゴールポストに当たったボールがまさかの結末に!?

    サッカーでペナルティエリアでファウルがあった際に行われる、PK。キ…

  5. スポーツ

    サッカーの審判が迫りくるボールを“範馬勇次郎”風に神回避!

    サッカーの試合では、時折故意ではなくても審判にボールをぶつけてしまった…

  6. スポーツ

    まるでCG!?ネイマールが放つ、“角度0以下”の魔法のようなシュート

    サッカー大国・ブラジル。ワールドカップでも常に好成績を残し、優勝回…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP