スポーツ

リアル・ワンパンマン現る!?一撃必殺の拳で“世界最速KO”を記録した男

倒すまで5秒、試合終了まで6秒

ゴニャ選手がジャブを放った次の瞬間、テテ選手がその拳を軽くいなし、フックを一閃。

見事に顎を捉え、そのままゴニャ選手をキャンバスに沈めたのです。

レフェリーが手を交差させて試合終了を告げるまで、かかった時間はわずか11秒。

こうしてテテ選手は、世界タイトルマッチでの世界最速KO記録を樹立させたのです。

圧倒的な強さでタイトルマッチを制したゾラニ・テテ選手。
これからも彼はその拳でKOを重ね、自らの強さを証明していくのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    最強の遺伝子!?クリロナの長男が見せた豪快なシュートに世界が熱狂!

    サッカーが好きな人であれば誰しもが知っているであろうクリスティアーノ・…

  2. スポーツ

    【閲覧注意】世界最大級のパルクールコースを駆け降りる視点映像

    道具を使うことなく、道なき道を突き進むエクストリームスポーツ、パルクー…

  3. スポーツ

    コントのような空振り!?ボールから目を離したGKが世紀の“珍プレー”

    サッカーのゴールを守る最後の砦、“ゴールキーパー”。ボールがゴール…

  4. スポーツ

    【ONE PIECE考察】ビッグ・マムのモデルになった海賊とその生涯

    ONE PIECEの作中では実在したとされる海賊がモデルになって作られ…

  5. スポーツ

    【閲覧注意】今すぐやめるべき!“ながらスマホ”防止のCMが怖すぎる

    歩いている時や他のことを行いながらスマートフォンを使う行為、通称“なが…

  6. スポーツ

    劇的勝利!残り時間2秒に自陣から放った衝撃ブザービーター!

    “勝負”というのは、最後の瞬間まで何が起こるかわかりません。誰もが…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP