スポーツ

リアル・ワンパンマン現る!?一撃必殺の拳で“世界最速KO”を記録した男

倒すまで5秒、試合終了まで6秒

ゴニャ選手がジャブを放った次の瞬間、テテ選手がその拳を軽くいなし、フックを一閃。

見事に顎を捉え、そのままゴニャ選手をキャンバスに沈めたのです。

レフェリーが手を交差させて試合終了を告げるまで、かかった時間はわずか11秒。

こうしてテテ選手は、世界タイトルマッチでの世界最速KO記録を樹立させたのです。

圧倒的な強さでタイトルマッチを制したゾラニ・テテ選手。
これからも彼はその拳でKOを重ね、自らの強さを証明していくのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    ハイスタが帰ってきた!Hi-STANDARDが18年ぶりにアルバム発売!

    1990年代のインディーズロック界を席巻したパンクバンド“Hi-STA…

  2. スポーツ

    【神業】カップに対して真横に打つ“魔法のパット”に絶賛の嵐!

    今年で117回目を迎える全米オープンゴルフ。全米で最も権威のある大…

  3. スポーツ

    【閲覧注意】今すぐやめるべき!“ながらスマホ”防止のCMが怖すぎる

    歩いている時や他のことを行いながらスマートフォンを使う行為、通称“なが…

  4. スポーツ

    【ONE PIECE考察】ビッグ・マムのモデルになった海賊とその生涯

    ONE PIECEの作中では実在したとされる海賊がモデルになって作られ…

  5. スポーツ

    【前代未聞のKOで幕引き】まさかのKO劇にファンが大激怒&乱入!?

    スポーツの試合において、ルールは違っていても絶対に貫かなければいけない…

  6. スポーツ

    これぞ紳士!ナダルが見せた試合後のふるまいに全テニスファン感動

    男子テニス界において、最も有名な選手の一人、ラファエル・ナダル選手。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP