スポーツ

リアル・ワンパンマン現る!?一撃必殺の拳で“世界最速KO”を記録した男

倒すまで5秒、試合終了まで6秒

ゴニャ選手がジャブを放った次の瞬間、テテ選手がその拳を軽くいなし、フックを一閃。

見事に顎を捉え、そのままゴニャ選手をキャンバスに沈めたのです。

レフェリーが手を交差させて試合終了を告げるまで、かかった時間はわずか11秒。

こうしてテテ選手は、世界タイトルマッチでの世界最速KO記録を樹立させたのです。

圧倒的な強さでタイトルマッチを制したゾラニ・テテ選手。
これからも彼はその拳でKOを重ね、自らの強さを証明していくのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    優勝候補選手がスピン!?そこには優勝よりも価値のある理由があった…

    公道で行われるカーレース、ラリー。整備されているサーキットではなく…

  2. スポーツ

    勝負の行方は!?ムエタイの試合で前代未聞のダブルノックダウン!

    真剣勝負は最後まで何があるかわかりません。そのため、アスリートは最…

  3. スポーツ

    もうそれにしか見えない!九州の地図が“必殺技”を放とうとしている!?

    イタリアはブーツの形、熊本は親子の熊の形など、国や県が物の形に見えると…

  4. スポーツ

    100年に1度の失敗!?レスラー棚橋がホテルの部屋に閉じ込められた!?

    プロレスラーの棚橋弘至さん。100年に1度の天才と言われ、そのパワ…

  5. スポーツ

    1人だけ2倍速再生!?インドネシアに“世界最速のサッカー選手”が現る!

    世界最速の人間といえば、陸上短距離走のウサイン・ボルト選手です。で…

  6. スポーツ

    世界最速!ボウリングのパーフェクトゲームに若きボウラーが挑戦!

    ボウリングの1ゲーム12投の全てでストライクを取ることを、“パーフェク…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP