スポーツ

リアル・ワンパンマン現る!?一撃必殺の拳で“世界最速KO”を記録した男

拳だけを用いて相手と戦うスポーツ、『ボクシング』。

世界中で熱狂的なファンが存在し、日本で試合の様子が中継されることも少なくないですよね。

そんな世界中ボクシングファンが一挙に注目する試合といえば、やはり世界タイトルマッチでしょう。

各階級で最も強い2人が狭いリングの上で世界一の称号とベルトをかけて戦う姿はとても興奮しますよね。

そんな世界タイトルマッチで、先日ある大記録が生まれました。

WBO世界タイトルマッチで…


こちらは11月18日にイギリスで行われたWBO世界バンダム級のタイトルマッチ。

挑戦者は南アフリカ出身のシボニソ・ゴニャ選手。
12戦11勝5KOという好成績で、世界タイトルに初挑戦します。


対するは世界バンダム級チャンピオンのゾラニ・テテ選手。

戦績は29戦26勝21KOで現在のタイトルを含めてこれまでに3本のベルトを腰に巻いたことのある、軽量級では最強と言えるほどのチャンピオンです。

落ち着いた様子で試合に臨みます。


ゴングが鳴り響き、いよいよ戦いの火蓋が落とされました。

対角線上に向かい合った二人が、リング中でお互いの拳を交えます。

この試合はどう動くのか?と思った矢先、この試合は一気に動くのです。

next>果たして試合の行方は!?衝撃の大記録は動画でご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    最強の遺伝子!?クリロナの長男が見せた豪快なシュートに世界が熱狂!

    サッカーが好きな人であれば誰しもが知っているであろうクリスティアーノ・…

  2. スポーツ

    100年に1度の失敗!?レスラー棚橋がホテルの部屋に閉じ込められた!?

    プロレスラーの棚橋弘至さん。100年に1度の天才と言われ、そのパワ…

  3. スポーツ

    鬼ごっこはこんなに進化した!次世代スポーツ“CHEISE TAG”とは!?

    子供の頃に誰しも鬼ごっこをやったことはあるでしょう。昨今はゲームで…

  4. スポーツ

    これが優勝の秘訣!?“アストロズ”のファンが見せた世界一の優しさ

    先日、ワールドシリーズに勝利した『ヒューストン・アストロズ』。19…

  5. スポーツ

    【閲覧注意】今すぐやめるべき!“ながらスマホ”防止のCMが怖すぎる

    歩いている時や他のことを行いながらスマートフォンを使う行為、通称“なが…

  6. スポーツ

    コントのような空振り!?ボールから目を離したGKが世紀の“珍プレー”

    サッカーのゴールを守る最後の砦、“ゴールキーパー”。ボールがゴール…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP