スポーツ

ミラクルショット炸裂!?松山英樹が自身初の“ホールインワン”を達成!

松山選手、自身初となるホールインワンを達成!

松山選手が放ったボールは見事な放物線を描いてカップまで一直線。

そのままカップに吸い込まれ、見事ホールインワンを成し遂げたのです。

カランという乾いた音が鳴り響いた瞬間、松山選手は両手を広げてガッツポーズ。
ギャラリーも他の選手たちも、彼のホールインワンを讃えました。

この後松山選手はボギーを出してしまうホールもありながらも、-2打でホールアウト。
結果は5位となりました。

全ゴルファーの夢の一つである、ホールインワン。
今回の松山選手のプレーは多くのゴルファーたちに感動を与えたことでしょう。

次はどんなプレーで私たちを感動させてくれるのか、彼の今後の活躍にますます期待してしまいますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    【神業】カップに対して真横に打つ“魔法のパット”に絶賛の嵐!

    今年で117回目を迎える全米オープンゴルフ。全米で最も権威のある大…

  2. スポーツ

    400mをたった“4.5秒”で!?ドラッグレースの世界に新たな歴史が!

    数あるカーレースの中でも、真の最速を競うドラッグレース。あまりの速…

  3. スポーツ

    【前代未聞のKOで幕引き】まさかのKO劇にファンが大激怒&乱入!?

    スポーツの試合において、ルールは違っていても絶対に貫かなければいけない…

  4. スポーツ

    【これは大怪我w】女子走り幅跳びで着地の瞬間にまさかの出来事が!?

    IAAF(国際陸上競技連盟)が主催する14戦の陸上競技大会で構成される…

  5. スポーツ

    吉田沙保里の“巨大タイヤ引き”動画に対するリプライがひどいwww

    “霊長類最強女子”の異名を持ち、公式戦119連勝、世界選手権の13大会…

  6. スポーツ

    【閲覧注意】今すぐやめるべき!“ながらスマホ”防止のCMが怖すぎる

    歩いている時や他のことを行いながらスマートフォンを使う行為、通称“なが…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP