スポーツ

ミラクルショット炸裂!?松山英樹が自身初の“ホールインワン”を達成!

松山選手、自身初となるホールインワンを達成!

松山選手が放ったボールは見事な放物線を描いてカップまで一直線。

そのままカップに吸い込まれ、見事ホールインワンを成し遂げたのです。

カランという乾いた音が鳴り響いた瞬間、松山選手は両手を広げてガッツポーズ。
ギャラリーも他の選手たちも、彼のホールインワンを讃えました。

この後松山選手はボギーを出してしまうホールもありながらも、-2打でホールアウト。
結果は5位となりました。

全ゴルファーの夢の一つである、ホールインワン。
今回の松山選手のプレーは多くのゴルファーたちに感動を与えたことでしょう。

次はどんなプレーで私たちを感動させてくれるのか、彼の今後の活躍にますます期待してしまいますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    優勝候補選手がスピン!?そこには優勝よりも価値のある理由があった…

    公道で行われるカーレース、ラリー。整備されているサーキットではなく…

  2. スポーツ

    吉田沙保里の“巨大タイヤ引き”動画に対するリプライがひどいwww

    “霊長類最強女子”の異名を持ち、公式戦119連勝、世界選手権の13大会…

  3. スポーツ

    【鼻血案件!?】LOFTに現れた棚橋弘至の〇〇姿にファン大興奮!?

    新日本プロレス所属のプロレスラー棚橋弘至選手。数々のタイトルを…

  4. スポーツ

    少年を守ったマスコットに“硬球”が直撃!すると少年が……

    やんちゃ盛りの子供だって、優しい心は持っています。むしろ、いろいろ…

  5. スポーツ

    【閲覧注意】世界最大級のパルクールコースを駆け降りる視点映像

    道具を使うことなく、道なき道を突き進むエクストリームスポーツ、パルクー…

  6. スポーツ

    世界最速!ボウリングのパーフェクトゲームに若きボウラーが挑戦!

    ボウリングの1ゲーム12投の全てでストライクを取ることを、“パーフェク…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP