スポーツ

ミラクルショット炸裂!?松山英樹が自身初の“ホールインワン”を達成!

松山選手、自身初となるホールインワンを達成!

松山選手が放ったボールは見事な放物線を描いてカップまで一直線。

そのままカップに吸い込まれ、見事ホールインワンを成し遂げたのです。

カランという乾いた音が鳴り響いた瞬間、松山選手は両手を広げてガッツポーズ。
ギャラリーも他の選手たちも、彼のホールインワンを讃えました。

この後松山選手はボギーを出してしまうホールもありながらも、-2打でホールアウト。
結果は5位となりました。

全ゴルファーの夢の一つである、ホールインワン。
今回の松山選手のプレーは多くのゴルファーたちに感動を与えたことでしょう。

次はどんなプレーで私たちを感動させてくれるのか、彼の今後の活躍にますます期待してしまいますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    隠し撮り合戦勃発!?前田健太とダルビッシュ有の仲の良さにほっこり

    アメリカ・ロサンゼルスを拠点にしているMLBののプロ野球チーム『ロサン…

  2. スポーツ

    サッカーの審判が迫りくるボールを“範馬勇次郎”風に神回避!

    サッカーの試合では、時折故意ではなくても審判にボールをぶつけてしまった…

  3. スポーツ

    これが優勝の秘訣!?“アストロズ”のファンが見せた世界一の優しさ

    先日、ワールドシリーズに勝利した『ヒューストン・アストロズ』。19…

  4. スポーツ

    圧倒的な一体感!北海高校の“アゲアゲホイホイ”が見ていて気持ちいい

    北海道札幌市にある私立北海高等学校。甲子園予選南北海道大会の決…

  5. スポーツ

    仲の良さにホッコリ!部屋に突然現れた疾走するオバケとお兄ちゃん

    夏の風物詩といえばスイカや海などがありますが、怪談や心霊現象を思い浮か…

  6. スポーツ

    考えられないほどの苦行!?“ハイヒール”でフルマラソンに挑戦した女性

    42.195kmを走る、フルマラソン。長く苦しい道のりを疲労困…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP