スポーツ

コントのような空振り!?ボールから目を離したGKが世紀の“珍プレー”

ボールが転がっていったのに気がつかず、まさかの空振り!?

前に出るチームメイトの位置を確認していたのか、ボールから目を逸らしてしまったロビン選手。
転がっていったボールに気がつかず、まさかの空振りをしてしまったのです。

それを見てチャンスと思ったボルシアの選手がゴールに狙いに来ますが、間一髪ロビン選手がボールに早く辿り着きゴールを守ることができました。
その後、試合は1-1の同点で引き分け。

もしも、この時に得点を決められていたらと考えると、ゾッとしたことでしょう。

負けはしませんでしたが、苦い経験を味わったロビン・ツェントナー選手。
今回の出来事を忘れず、素晴らしい選手へと成長してほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    仲の良さにホッコリ!部屋に突然現れた疾走するオバケとお兄ちゃん

    夏の風物詩といえばスイカや海などがありますが、怪談や心霊現象を思い浮か…

  2. スポーツ

    400mをたった“4.5秒”で!?ドラッグレースの世界に新たな歴史が!

    数あるカーレースの中でも、真の最速を競うドラッグレース。あまりの速…

  3. スポーツ

    【神業】カップに対して真横に打つ“魔法のパット”に絶賛の嵐!

    今年で117回目を迎える全米オープンゴルフ。全米で最も権威のある大…

  4. スポーツ

    世界最速!ボウリングのパーフェクトゲームに若きボウラーが挑戦!

    ボウリングの1ゲーム12投の全てでストライクを取ることを、“パーフェク…

  5. スポーツ

    【前代未聞のKOで幕引き】まさかのKO劇にファンが大激怒&乱入!?

    スポーツの試合において、ルールは違っていても絶対に貫かなければいけない…

  6. スポーツ

    鬼ごっこはこんなに進化した!次世代スポーツ“CHEISE TAG”とは!?

    子供の頃に誰しも鬼ごっこをやったことはあるでしょう。昨今はゲームで…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP