スポーツ

コントのような空振り!?ボールから目を離したGKが世紀の“珍プレー”

ボールが転がっていったのに気がつかず、まさかの空振り!?

前に出るチームメイトの位置を確認していたのか、ボールから目を逸らしてしまったロビン選手。
転がっていったボールに気がつかず、まさかの空振りをしてしまったのです。

それを見てチャンスと思ったボルシアの選手がゴールに狙いに来ますが、間一髪ロビン選手がボールに早く辿り着きゴールを守ることができました。
その後、試合は1-1の同点で引き分け。

もしも、この時に得点を決められていたらと考えると、ゾッとしたことでしょう。

負けはしませんでしたが、苦い経験を味わったロビン・ツェントナー選手。
今回の出来事を忘れず、素晴らしい選手へと成長してほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    勝負の行方は!?ムエタイの試合で前代未聞のダブルノックダウン!

    真剣勝負は最後まで何があるかわかりません。そのため、アスリートは最…

  2. スポーツ

    NBAの試合中にキス!?乱闘中に起きたまさかの珍事に全米が笑撃

    6月13日(現地時間12日)に行われたNBAファイナル第5戦、ゴールデ…

  3. スポーツ

    鬼ごっこはこんなに進化した!次世代スポーツ“CHEISE TAG”とは!?

    子供の頃に誰しも鬼ごっこをやったことはあるでしょう。昨今はゲームで…

  4. スポーツ

    最強の遺伝子!?クリロナの長男が見せた豪快なシュートに世界が熱狂!

    サッカーが好きな人であれば誰しもが知っているであろうクリスティアーノ・…

  5. スポーツ

    少年を守ったマスコットに“硬球”が直撃!すると少年が……

    やんちゃ盛りの子供だって、優しい心は持っています。むしろ、いろいろ…

  6. スポーツ

    仲の良さにホッコリ!部屋に突然現れた疾走するオバケとお兄ちゃん

    夏の風物詩といえばスイカや海などがありますが、怪談や心霊現象を思い浮か…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP