スポーツ

コントのような空振り!?ボールから目を離したGKが世紀の“珍プレー”

ボールが転がっていったのに気がつかず、まさかの空振り!?

前に出るチームメイトの位置を確認していたのか、ボールから目を逸らしてしまったロビン選手。
転がっていったボールに気がつかず、まさかの空振りをしてしまったのです。

それを見てチャンスと思ったボルシアの選手がゴールに狙いに来ますが、間一髪ロビン選手がボールに早く辿り着きゴールを守ることができました。
その後、試合は1-1の同点で引き分け。

もしも、この時に得点を決められていたらと考えると、ゾッとしたことでしょう。

負けはしませんでしたが、苦い経験を味わったロビン・ツェントナー選手。
今回の出来事を忘れず、素晴らしい選手へと成長してほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. スポーツ

    隠し撮り合戦勃発!?前田健太とダルビッシュ有の仲の良さにほっこり

    アメリカ・ロサンゼルスを拠点にしているMLBののプロ野球チーム『ロサン…

  2. スポーツ

    ハイスタが帰ってきた!Hi-STANDARDが18年ぶりにアルバム発売!

    1990年代のインディーズロック界を席巻したパンクバンド“Hi-STA…

  3. スポーツ

    リアル・ワンパンマン現る!?一撃必殺の拳で“世界最速KO”を記録した男

    拳だけを用いて相手と戦うスポーツ、『ボクシング』。世界中で熱狂…

  4. スポーツ

    NBAの試合中にキス!?乱闘中に起きたまさかの珍事に全米が笑撃

    6月13日(現地時間12日)に行われたNBAファイナル第5戦、ゴールデ…

  5. スポーツ

    ミラクルショット炸裂!?松山英樹が自身初の“ホールインワン”を達成!

    テニスと並び紳士のスポーツの代表格と言われる『ゴルフ』。わずか…

  6. スポーツ

    優勝候補選手がスピン!?そこには優勝よりも価値のある理由があった…

    公道で行われるカーレース、ラリー。整備されているサーキットではなく…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP