ライフ

いじめられている子供、あなたは助けますか?話題のいじめ防止CM

昨今はいじめに関するニュースが報道されることも多く、いじめを防止する動きを見せる学校や企業自治体も増えてきました。

いじめは場合によっては、受けた人の一生を台無しにしてしまうこともあるため、このような運動を行う企業はどんどん増えてほしいですよね。

そんな中で、いじめ防止のためにある企業が投稿した動画が今、話題になっています。

投稿した企業は日本にも多くの支店を持つ、ハンバーガーチェーン店『バーガーキング』
その内容とは、一体どんなものなのでしょうか?

いじめられた子供とハンバーガー


こちらは、バーガーキングの店内の映像。

いじめっ子が数人で、一人の少年を突き飛ばしたり、頼んだハンバーガーやポテトに水をかけたりと、ひどいいじめを行っています。

見ているだけで、心が痛くなりますね。

これだけであればよくある動画ですが、いじめられるのは少年だけではなく、もう一つあったのです。


もう一つのいじめられっ子はなんとハンバーガー。
店員がお客さんの目を盗んで、ハンバーガーを叩き潰し、ぐちゃぐちゃになったものを提供してしまいました。


潰れたハンバーガーを提供されたお客さんは、もちろん怒り、「これはどういうことだ?」と店員に詰め寄ります。

しかし、店員は「いじめられたものといじめられていないもの、どっちを頼んだんですか?」と知らん顔。
潰れたハンバーガーをさらに潰すなど、やりたい放題。

横暴な店員が目につく今回の動画ですが、実は思いもよらない“あるもの”を計測していたのです。

next>この動画で計測していたものとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. ライフ

    正論過ぎる!小池一夫が”抱かれたくないランキング”に物申す!

    漫画家、脚本家として知られる小池一夫(@koikekazuo)さん。…

  2. ライフ

    基盤を〇〇するだけ!?壊れた“MacBook”を直すブッ飛んだ修理法

    スタイリッシュなデザインや独自のコマンド機能による使い勝手の良さで人気…

  3. ライフ

    【脳トレ】東大生でも解けない!?◯に入るのは一体なんでしょうか?

    みなさんは、普段しっかりと頭を使っていますか?頭を柔らかく使うこと…

  4. ライフ

    これはすごい!紙で作られたパイプオルガンが神すぎる

    讃美歌の演奏などで使用されるパイプオルガン。教会など限られた場所に…

  5. ライフ

    その撃退法がタメになる!実際にあった“痴漢体験記”が話題に……

    朝の通勤ラッシュやたくさんの人の退勤時間が重なる夜は、電車の中が混み合…

  6. ライフ

    【閲覧注意】すでに解体されたのに動き続ける魚が撮影された……

    私たちが普段食べている魚は、漁師さんが海や川で捕獲し、さまざまな工程を…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP