ライフ

これぞネコロジー!?猫好きにはたまらない“底冷え対策装置”が話題

寒くなってくると、冷たい空気が地面の近くに溜まってしまうため、底冷えしてしまいますよね。

まだ10月ですが、今年はすでに底冷えに悩んでいる人も多いです。

底冷え対策を始める人もすでに…

冬になる前に少しでも対策を始める人も多いようです。
そんな中、ユニークな底冷え対策を提案した藤井おでこさんの投稿が話題を呼んでいます。

ダンボールに足を突っ込んで…


藤井おでこさんが提案した底冷え対策装置は、何とダンボールに猫が入りたくなりそうな穴をあけて、その中に入ってきた猫で暖をとるというもの。
ストーブを使うわけでもなく、猫を飼っている人しか使えませんが、なんともうらやましい装置ですね。

なんとも素敵なこの装置。
藤井さんはこれを実際に作ったようなので、その様子も見てみましょう!

next>実際にできた底冷え対策装置とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. ライフ

    痴漢冤罪にはヨガ!?斬新過ぎる痴漢冤罪対策が話題に!

    近年問題視されている痴漢冤罪。以前よりも厳正な裁判がおこなわれるよ…

  2. ライフ

    【脳トレ】ちゃんと勉強した人しかわからない!この暗号の意味とは?

    みなさんは、普段しっかりと頭を使っていますか?頭を柔らかく使うこと…

  3. ライフ

    こんな風になりたい!Twitterで見かけた夫婦のホッコリエピソード!

    結婚して、いつまでも仲の良い家庭を築きたいと考えているのは、多くの人が…

  4. ライフ

    いつの間に!?昔と比べて“内容量”が減ったものに悲しみが広がる……

    食品会社が商品をリニューアルした後と前で、量が減っているなと思ったこと…

  5. ライフ

    最低落札額63億円!オークションにかけられた絵画の価格に驚愕

    世界で最も有名なオークションハウスの一つである“サザビーズ”。これ…

  6. ライフ

    なぜそこまで道に迷うのか?“方向音痴あるある”が理解不能の境地

    〇〇に行こうとしても一向にたどり着けない!初めて行く待ち合わせ場所…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP