ライフ

これぞネコロジー!?猫好きにはたまらない“底冷え対策装置”が話題

寒くなってくると、冷たい空気が地面の近くに溜まってしまうため、底冷えしてしまいますよね。

まだ10月ですが、今年はすでに底冷えに悩んでいる人も多いです。

底冷え対策を始める人もすでに…

冬になる前に少しでも対策を始める人も多いようです。
そんな中、ユニークな底冷え対策を提案した藤井おでこさんの投稿が話題を呼んでいます。

ダンボールに足を突っ込んで…


藤井おでこさんが提案した底冷え対策装置は、何とダンボールに猫が入りたくなりそうな穴をあけて、その中に入ってきた猫で暖をとるというもの。
ストーブを使うわけでもなく、猫を飼っている人しか使えませんが、なんともうらやましい装置ですね。

なんとも素敵なこの装置。
藤井さんはこれを実際に作ったようなので、その様子も見てみましょう!

next>実際にできた底冷え対策装置とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. ライフ

    【ゾッとする話】夏の夜、玄関の小窓を開けたまま眠っていたら……

    最近、どんどんと気温が高くなってきて、寝苦しい夜が続いていますね。…

  2. ライフ

    結婚だけが幸せ?人生の選択について描かれたマンガに考えさせられる

    あなたにとっての幸せとはなんですか?その問いに対する答えは、人によ…

  3. ライフ

    “焼き梅干し”がすごい!“CoCo美漢方”が教える食生活のススメ

    今は季節の変わり目とあって、だんだんと暑くなってきたかと思えば、雨が降…

  4. ライフ

    やりすぎ?ミニストップが行った“違法駐車”対策に賛否両論

    公道や私有地に無断で車を停める違法駐車。本人からしたら“少しだけだ…

  5. ライフ

    これはすごい!紙で作られたパイプオルガンが神すぎる

    讃美歌の演奏などで使用されるパイプオルガン。教会など限られた場所に…

  6. ライフ

    2019年の世界遺産へ!百舌鳥古市古墳群ってどんなところ?

    大阪堺市にある、百舌鳥古市古墳群。日本最大の古墳である、大仙陵古墳…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP