おもしろ

ねぇ知ってる?誰かに話したくなるTwitterで見かけた笑える雑学!

何が食べたいかによって


甘いものが食べたい=糖分が不足しているというわけではなかったんですね。

コンビニと歯科医院の数は…


あれだけ乱立しているコンビニよりも、実は歯科医院のほうが多いのです。
これは驚きですね。

人がストレスを感じない食費の比率は


これが食費の黄金率です。
なんとなく朝昼夜で食費にかけるお金を計算してみると当たっている人は多いかも…。

ファブリーズはやはり除霊できる!?


ファブリーズは臭いだけでなく霊にも効くという都市伝説はあながち間違いではなかったのかも…。

古い本に挟まったイチョウ


風流なだけではなく、こんな効果もあったんですね。
本を大切にした人は、今のうちにイチョウの葉をとってきましょう。

これらの他にも、Twitterではあらゆる分野での雑学が毎日誰かから拡散されています。
もっと人に教えられる雑学を知りたいと感じた方は、ぜひTwitterで雑学について調べていてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    この感情の行き場はどこ?Twitterで見かけたやるせない出来事

    人は何かに怒ったり悲しみを覚えることがあります。そんな感情を覚えた…

  2. おもしろ

    内容も違ってくる!?名作のタイトルを一文字変えたらマジで笑えた

    文学や漫画、音楽には名作と呼ばれ語り継がれる作品がたくさん存在します。…

  3. おもしろ

    少数派だから不便!“左利きあるある”が世の中への不満で溢れている

    文字を書いたり、片手で何かをする際に左手を使う“左利き”。左利…

  4. おもしろ

    どうしたらその結論に辿り着く!?Twitterで見かけた謎理論がワロタ

    独自の解釈で物事同士をぶっ飛んだ理屈でこじつける、謎理論。「お前は…

  5. おもしろ

    赤面必至!1人だと思ってはしゃいだら“誰かに見られてた”失敗談!

    一人になると、妙にテンションがあがってしまうことってありますよね。…

  6. おもしろ

    誰もが予測不能な行動!Twitterに集まる“天然”エピソードに腹筋崩壊

    独自の目線で予想斜め上の行動を繰り出してくる天然さん。天然と呼…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP