おもしろ

ねぇ知ってる?誰かに話したくなるTwitterで見かけた笑える雑学!

何が食べたいかによって


甘いものが食べたい=糖分が不足しているというわけではなかったんですね。

コンビニと歯科医院の数は…


あれだけ乱立しているコンビニよりも、実は歯科医院のほうが多いのです。
これは驚きですね。

人がストレスを感じない食費の比率は


これが食費の黄金率です。
なんとなく朝昼夜で食費にかけるお金を計算してみると当たっている人は多いかも…。

ファブリーズはやはり除霊できる!?


ファブリーズは臭いだけでなく霊にも効くという都市伝説はあながち間違いではなかったのかも…。

古い本に挟まったイチョウ


風流なだけではなく、こんな効果もあったんですね。
本を大切にした人は、今のうちにイチョウの葉をとってきましょう。

これらの他にも、Twitterではあらゆる分野での雑学が毎日誰かから拡散されています。
もっと人に教えられる雑学を知りたいと感じた方は、ぜひTwitterで雑学について調べていてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    本当に出されたら笑える!カップヌードルの新しい食べ方が斬新過ぎる

    日本人なら1度は食べたことのあるカップヌードル。お湯を注いで3分で…

  2. おもしろ

    愛くるしさと賢さ、おバカの塊!愛犬たちの笑えるエピソードまとめ

    愛くるしさと賢さ、そしてちょっとのおバカが入り混じる犬との生活は、…

  3. おもしろ

    理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

    楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。曲や音…

  4. おもしろ

    実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

    少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよ…

  5. おもしろ

    身体を誇れるのなら脂肪だってかっこいい!デブたちの名言集

    人は外見じゃない!デブだってかっこいい!そう思えるようなデブたちの…

  6. おもしろ

    柔軟な発想がすごい!登下校中の水分補給を禁じられた小学生切り返し

    子供は型にはまらず柔軟に物事を考えることができます。彼らの発想は、…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP