おもしろ

実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

起こしてくる幼馴染み


家宅侵入罪ですね。
まあでも、親が許可したのなら…。

惚れ薬はアウト


人の嗜好を捻じ曲げる時点で毒劇物ですね。

ツンデレからの理不尽な暴力


耐えられなくなった場合は弁護士に相談の上、刑務所に送りましょう。

ヒロインを賭けて決闘だ!


決闘とは言わず、ボウリングで勝ったら程度にしておきましょう。

アパートを追い出され、マドンナと同棲…


不当な理由であれば、裁判に持ち込みましょう。
大家さんに正当な理由があれば、マドンナの家に転がり込みましょう。

実際に起きた場合は罪に問われることもある少女漫画のあるある。
少女漫画でロマンチックな場面を見てそれにうっとりする際は、実際に起きたらなあと考える前に罪に問われないか六法全書で調べたほうがいいかもしれませんよ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:
1

2

▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

    さまざまな海の生物を見ることができる水族館。子供から大人まで休日に…

  2. おもしろ

    「高所で閉めた魔法瓶が開かない」Twitterで助けを求めた結果……

    山登りなどをする時に、飲み物は必ず持っていかなくてはいけないものですよ…

  3. おもしろ

    ファン大興奮!とあるカレー屋の”辛さレベル”がダルシムすぎる!?

    夏は暑さのため、冷たいそうめんや冷やし中華などを食べて過ごす人が多いで…

  4. おもしろ

    少数派だから不便!“左利きあるある”が世の中への不満で溢れている

    文字を書いたり、片手で何かをする際に左手を使う“左利き”。左利…

  5. おもしろ

    こんなお願いってアリ!?一風変わった“短冊”に彦星と織姫も困惑!

    7月7日は七夕の日です。この時期になると街のいろんなところで、短冊…

  6. おもしろ

    デブ共感?ダイエットの“あたりまえポエム”が読むだけで腹筋割れそう

    最近、巷で話題となっている“あたりまえポエム”。あたりまえのことを…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP