おもしろ

実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよね。

ヒロインを巡って何人もの男性が争ったり、父の再婚相手の連れ子と恋に落ちたりするなど、現実には起こりえないような描写に女性たちはうっとりしてしまいます。

では、実際にそれが起こってしまったらどうなるのでしょうか?

今、そんなラブコメと現実を対比させるようなハッシュタグ“#ラブコメVS法律”がTwitter中に出回って話題になっています。

借金の返済のために身売り


借金はお金で返しましょう。

曲がり角で運命の出会い


車であればこんな感じになりそうです。
というか、痴話げんかしてる場合じゃないですよね。

連れ子と禁断の恋


セーフです、付き合いましょう。
ただし、別れた場合死ぬほど家庭内の空気が悪くなります。

王子の唐突な求婚


この後に王様から反対の声が上がるのは、刑法に引っかかるのを恐れたからでは?と考えてしまいますね。

ロマンチックな求婚も


宇宙条約なんてあったんですね。
ロマンチックなこと言ってないで、給料3ヶ月分の指輪を買ってきなさい。

next>この後もラブコメと現実の戦いが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    まさかの悲劇!夫が単身赴任中の“部屋の掃除”を妻に頼んだら…

    サラリーマンとして働いていると、時として“部署異動”を経験することがあ…

  2. おもしろ

    シュールすぎる!定番の菓子パン“かにぱん”の足をちぎっていくと…

    三立製菓より発売されている菓子パン、かにぱん。発売は1974年とそ…

  3. おもしろ

    面白かわいい!“#ねこの写真へたくそ選手権”に集まった絶妙の猫写真

    犬と並びペットとして大人気の動物・猫。彼らの愛らしい姿を写真に…

  4. おもしろ

    まさにBADEND!?お絵描きAIに“犬の絵”を認識させようとしたら…

    コンピューターに人間の知能と同様の働きをさせる技術、AI近年、…

  5. おもしろ

    激辛唐辛子“ブート・ジョロキア”を早食いする男がクレイジー……

    みなさんは、“ブート・ジョロキア”という食べ物を知っていますか?世…

  6. おもしろ

    何をすれば動じるの!?メンタルが強すぎるエピソード集!

    どんなことにも動じない屈強なメンタルで現代のストレス社会という荒波を渡…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP