おもしろ

実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよね。

ヒロインを巡って何人もの男性が争ったり、父の再婚相手の連れ子と恋に落ちたりするなど、現実には起こりえないような描写に女性たちはうっとりしてしまいます。

では、実際にそれが起こってしまったらどうなるのでしょうか?

今、そんなラブコメと現実を対比させるようなハッシュタグ“#ラブコメVS法律”がTwitter中に出回って話題になっています。

借金の返済のために身売り


借金はお金で返しましょう。

曲がり角で運命の出会い


車であればこんな感じになりそうです。
というか、痴話げんかしてる場合じゃないですよね。

連れ子と禁断の恋


セーフです、付き合いましょう。
ただし、別れた場合死ぬほど家庭内の空気が悪くなります。

王子の唐突な求婚


この後に王様から反対の声が上がるのは、刑法に引っかかるのを恐れたからでは?と考えてしまいますね。

ロマンチックな求婚も


宇宙条約なんてあったんですね。
ロマンチックなこと言ってないで、給料3ヶ月分の指輪を買ってきなさい。

next>この後もラブコメと現実の戦いが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    字幕がないと理解不能!?滑舌悪い芸人と青森県民がラップバトル!

    地元民以外は何を言っているのかわからない方言は日本各地にあります。…

  2. おもしろ

    本当に出されたら笑える!カップヌードルの新しい食べ方が斬新過ぎる

    日本人なら1度は食べたことのあるカップヌードル。お湯を注いで3分で…

  3. おもしろ

    愚か者!スリをした男が“監視カメラ”に気づいてまさかの行動に……

    最近ではさまざまなところに防犯対策として“監視カメラ”が仕掛けられてい…

  4. おもしろ

    ツボに入ると止まらない!仕事中に起こったおもしろエピソード

    笑える出来事はリラックスしている時に起こるとは限りません。集中して…

  5. おもしろ

    発想力の化け物!?楽器じゃないもので美しい音楽を奏でる人々に驚愕!

    音楽を奏でるものといえば、声や楽器を想像する人がほとんどでしょう。…

  6. おもしろ

    よくこの瞬間を捉えた!Twitterで見かけた“奇跡の一枚”が凄すぎる!

    現代では、誰もが持っているスマートフォンにカメラが搭載されていたり、安…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP