おもしろ

実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよね。

ヒロインを巡って何人もの男性が争ったり、父の再婚相手の連れ子と恋に落ちたりするなど、現実には起こりえないような描写に女性たちはうっとりしてしまいます。

では、実際にそれが起こってしまったらどうなるのでしょうか?

今、そんなラブコメと現実を対比させるようなハッシュタグ“#ラブコメVS法律”がTwitter中に出回って話題になっています。

借金の返済のために身売り


借金はお金で返しましょう。

曲がり角で運命の出会い


車であればこんな感じになりそうです。
というか、痴話げんかしてる場合じゃないですよね。

連れ子と禁断の恋


セーフです、付き合いましょう。
ただし、別れた場合死ぬほど家庭内の空気が悪くなります。

王子の唐突な求婚


この後に王様から反対の声が上がるのは、刑法に引っかかるのを恐れたからでは?と考えてしまいますね。

ロマンチックな求婚も


宇宙条約なんてあったんですね。
ロマンチックなこと言ってないで、給料3ヶ月分の指輪を買ってきなさい。

next>この後もラブコメと現実の戦いが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    何が言いたいか伝わらない!あまりにも雑すぎる“説明書き”

    食べ物の味の想像がつかなかったり、買ったものの使い方がわからなかったら…

  2. おもしろ

    知りたくなかった!男子よりたくましい?女子校エピソード集

    男性の考える女子校のイメージは美女ばかりでキャッキャウフフな展開があっ…

  3. おもしろ

    背筋が冷える!?ブラックすぎる現代を言い現した四字熟語が怖すぎ!

    最近、Twitterで「一番恐ろしい四文字熟語を考えたやつが優勝」とい…

  4. おもしろ

    世界を変えるアイデアがここに!〇〇選手権の爆笑回答が話題!

    Twitterで数々の〇〇選手権を開催し、話題となっている坊主(@bo…

  5. おもしろ

    送った瞬間に絶望!穴があったら入りたい“LINE誤爆”まとめ

    今やスマホユーザーの間で必須となっているコミュニケーションツール“LI…

  6. おもしろ

    転んでもただでは起きない!スケボーで川に落ちた男が〇〇をゲット!?

    日本には「転んでもただでは起きない」という諺があります。失敗してし…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP