おもしろ

実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよね。

ヒロインを巡って何人もの男性が争ったり、父の再婚相手の連れ子と恋に落ちたりするなど、現実には起こりえないような描写に女性たちはうっとりしてしまいます。

では、実際にそれが起こってしまったらどうなるのでしょうか?

今、そんなラブコメと現実を対比させるようなハッシュタグ“#ラブコメVS法律”がTwitter中に出回って話題になっています。

借金の返済のために身売り


借金はお金で返しましょう。

曲がり角で運命の出会い


車であればこんな感じになりそうです。
というか、痴話げんかしてる場合じゃないですよね。

連れ子と禁断の恋


セーフです、付き合いましょう。
ただし、別れた場合死ぬほど家庭内の空気が悪くなります。

王子の唐突な求婚


この後に王様から反対の声が上がるのは、刑法に引っかかるのを恐れたからでは?と考えてしまいますね。

ロマンチックな求婚も


宇宙条約なんてあったんですね。
ロマンチックなこと言ってないで、給料3ヶ月分の指輪を買ってきなさい。

next>この後もラブコメと現実の戦いが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    もうそれにしか見えない!ムーミンのぬいぐるみの目はまるで…

    北欧はフィンランド出身の作家、トーベ・ヤンソンさんが生み出したムーミン…

  2. おもしろ

    休ませてあげて!疲れが溜まっている時の発言まとめ

    疲れが溜まっているとたまに自分でも何をやっているのかわからなくなってし…

  3. おもしろ

    その自由さが最高におもしろい!高校生が織り成す爆笑トーク!

    人生で最も楽しく活発に動くことができる高校生。エネルギーと若さ…

  4. おもしろ

    あなたは何世代?会社から1年間お茶出しだけをしろと言われたら……

    会社に入社してすぐはなかなか仕事で戦力になれず、雑用を行うことも多いで…

  5. おもしろ

    背筋が冷える!?ブラックすぎる現代を言い現した四字熟語が怖すぎ!

    最近、Twitterで「一番恐ろしい四文字熟語を考えたやつが優勝」とい…

  6. おもしろ

    実家では味わえない!?“一人暮らしあるある”に共感と爆笑が止まらない

    一人暮らしを始めた時は新しい生活や自由な時間の多さに楽しくなりますよね…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP