おもしろ

想像と違う…!Twitterで見かけた“コレジャナイ”感溢れる投稿たち!

まだ見ぬものを想像するということは、誰しも経験があるでしょう。
人によってはかなり美化した想像をする人や、逆にちょっとハードルを下げたものを思い浮かべる人もいます。

しかし、想像とかけ離れたものが目の前に現れた時、人は「コレジャナイ」とつぶやいてしまいます。

今回はそんな“コレジャナイ感”溢れるものに遭遇した人のツイートを集めてみました。

グソクムシはもっとのんびり動くと思っていたのに…


なんでしょうか、このパリピ感は…?

フェルトでかわいい犬ができると思いきや…


まあ、これはこれで愛嬌はありますし…

あなたは海賊ですよね?


両さんも正直グレーなことしまくってますが…。

天罰ではなく…


抽選みたいになってますね。
悪いこと1回を1口として的な…。

なぜ纏った!?


テディベアが印刷されている服を探すつもりが…。
でも冬場はちょっとほしいかも…

next>この後もコレジャナイ感満載のツイートが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    読めばじわじわくる!Twitterユーザーの体験したシュールな出来事

    なぜかわからないけど笑えてしまうことや見ているとやるせない気持ちになっ…

  2. おもしろ

    【スカッとする】障がい者用スペースに駐車した車に天誅を下す!?

    公共施設やお店の駐車場で見かける、車椅子のマーク。このマークが…

  3. おもしろ

    転んでもただでは起きない!スケボーで川に落ちた男が〇〇をゲット!?

    日本には「転んでもただでは起きない」という諺があります。失敗してし…

  4. おもしろ

    落ち込んだ時こそ見てほしい!ポジティブになれるツイートまとめ

    ついてないことや失敗が続くと気分が落ち込んでしまいますよね。そんな…

  5. おもしろ

    もうそれにしか見えない!ムーミンのぬいぐるみの目はまるで…

    北欧はフィンランド出身の作家、トーベ・ヤンソンさんが生み出したムーミン…

  6. おもしろ

    悪になりきれていない!?反抗期の子供たちの行動がもはや癒しテロ

    大人になる前に避けては通れないのが反抗期。その度合いは人によってそ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP