おもしろ

想像と違う…!Twitterで見かけた“コレジャナイ”感溢れる投稿たち!

まだ見ぬものを想像するということは、誰しも経験があるでしょう。
人によってはかなり美化した想像をする人や、逆にちょっとハードルを下げたものを思い浮かべる人もいます。

しかし、想像とかけ離れたものが目の前に現れた時、人は「コレジャナイ」とつぶやいてしまいます。

今回はそんな“コレジャナイ感”溢れるものに遭遇した人のツイートを集めてみました。

グソクムシはもっとのんびり動くと思っていたのに…


なんでしょうか、このパリピ感は…?

フェルトでかわいい犬ができると思いきや…


まあ、これはこれで愛嬌はありますし…

あなたは海賊ですよね?


両さんも正直グレーなことしまくってますが…。

天罰ではなく…


抽選みたいになってますね。
悪いこと1回を1口として的な…。

なぜ纏った!?


テディベアが印刷されている服を探すつもりが…。
でも冬場はちょっとほしいかも…

next>この後もコレジャナイ感満載のツイートが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    これぞ因果応報!ガラスを割る男性に下った天罰とは!?

    日本には“因果応報”という、悪いことをすれば自分に返ってくるという言葉…

  2. おもしろ

    【スカッとする】障がい者用スペースに駐車した車に天誅を下す!?

    公共施設やお店の駐車場で見かける、車椅子のマーク。このマークが…

  3. おもしろ

    “悪魔の言葉”を授かった!?とあるお寺の張り紙が世紀末すぎる!

    お寺の入り口に貼り出されている“タメになるお言葉”。その深い内容を…

  4. おもしろ

    人だけでなく笑いも運ぶ!?車掌たちによるおもしろアナウンス!

    どこかに出かける時や学校や会社に通うために多くの人が利用する電車。…

  5. おもしろ

    転んでもただでは起きない!スケボーで川に落ちた男が〇〇をゲット!?

    日本には「転んでもただでは起きない」という諺があります。失敗してし…

  6. おもしろ

    あなたは何世代?会社から1年間お茶出しだけをしろと言われたら……

    会社に入社してすぐはなかなか仕事で戦力になれず、雑用を行うことも多いで…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP