おもしろ

その自由さが最高におもしろい!高校生が織り成す爆笑トーク!

人生で最も楽しく活発に動くことができる高校生。

エネルギーと若さに満ち溢れ、わけがわからないことでも楽しいと感じられた人は多いでしょう。
そんな高校生たちの会話は傍から聞いてる人々をも笑わせてくれます。

今回はそんな笑える高校生の会話を集めてみました。

ブスには厳しい彼氏


まさかの解釈で大ダメージ!
これが原因で別れませんように。

カルパスを先生の唇に見立てて


坂本先生がどんな人なのか気になります。
それにしても、噛みちぎるところにエロさを感じるとは…。

適当なものを選べ


適当違いです。
Aの点数がひたすら気になります。

“PK”の意味は


確かに“パ(P)ンツく(K)いこんでる”!
これからはパンツがくいこんだときは「PKしたから直してきます」のように使いましょう。

こそあど言葉


何でも下ネタに変換するのが高校生です。

next>この後も高校生の自由さを感じさせてくれるトークが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    これは新しい!?淡々とネタばらしするマジック動画が最高にシュール!

    テレビや舞台でマジックを見たことのある人は多いでしょう。何もないと…

  2. おもしろ

    自業自得!?理不尽!?思わず笑えてしまう怒られた理由

    怒られるということは誰もが体験したことがあるでしょう。理不尽な理由…

  3. おもしろ

    畑で生まれた奇跡!見てるとジワジワ笑えてくる野菜たち!

    スーパーで売っている野菜は、どれも形が揃っているものばかりです。…

  4. おもしろ

    【ローカルネタ】お隣の県とごっちゃにされる?“島根県あるある”

    出雲大社という日本有数の神社があり、毎年多く人が参拝に訪れる島根県。…

  5. おもしろ

    コーヒーに可愛いカービィマシュマロを浮かべたらまさかの事件に!?

    1992年4月27日に ゲームボーイ用ソフトとして登場し、 2017年…

  6. おもしろ

    価値観が変わるかも!?Twitterで見かけた説得力ありすぎる言葉たち!

    言葉の力は私たちが思っている以上に大きく、たった一言でその言葉を聞いた…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP