おもしろ

その自由さが最高におもしろい!高校生が織り成す爆笑トーク!

人生で最も楽しく活発に動くことができる高校生。

エネルギーと若さに満ち溢れ、わけがわからないことでも楽しいと感じられた人は多いでしょう。
そんな高校生たちの会話は傍から聞いてる人々をも笑わせてくれます。

今回はそんな笑える高校生の会話を集めてみました。

ブスには厳しい彼氏


まさかの解釈で大ダメージ!
これが原因で別れませんように。

カルパスを先生の唇に見立てて


坂本先生がどんな人なのか気になります。
それにしても、噛みちぎるところにエロさを感じるとは…。

適当なものを選べ


適当違いです。
Aの点数がひたすら気になります。

“PK”の意味は


確かに“パ(P)ンツく(K)いこんでる”!
これからはパンツがくいこんだときは「PKしたから直してきます」のように使いましょう。

こそあど言葉


何でも下ネタに変換するのが高校生です。

next>この後も高校生の自由さを感じさせてくれるトークが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    字幕がないと理解不能!?滑舌悪い芸人と青森県民がラップバトル!

    地元民以外は何を言っているのかわからない方言は日本各地にあります。…

  2. おもしろ

    次の日は後悔しかない!酔っ払ってやらかした爆笑エピソード!

    お酒は辛い思いを吹き飛ばし、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてく…

  3. おもしろ

    大人になっても心に残る!先生の“トンデモ発言”がインパクトありすぎ

    皆さんは“恩師”と呼べるような、思い出に残っている先生はいますか?…

  4. おもしろ

    自然だけど不自然!?有名人の写真に自分を紛れ込ませる男がヤバイ

    有名人やセレブとお近づきになりたいという人は多いでしょう。雲の上の…

  5. おもしろ

    内容も違ってくる!?名作のタイトルを一文字変えたらマジで笑えた

    文学や漫画、音楽には名作と呼ばれ語り継がれる作品がたくさん存在します。…

  6. おもしろ

    そんな理由で休むなよ!ツッコミどころ満載な“臨時休業の張り紙”

    毎日一生懸命働いていれば、「どうしても休みたい」と思う日は誰にでもある…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP