おもしろ

その自由さが最高におもしろい!高校生が織り成す爆笑トーク!

人生で最も楽しく活発に動くことができる高校生。

エネルギーと若さに満ち溢れ、わけがわからないことでも楽しいと感じられた人は多いでしょう。
そんな高校生たちの会話は傍から聞いてる人々をも笑わせてくれます。

今回はそんな笑える高校生の会話を集めてみました。

ブスには厳しい彼氏


まさかの解釈で大ダメージ!
これが原因で別れませんように。

カルパスを先生の唇に見立てて


坂本先生がどんな人なのか気になります。
それにしても、噛みちぎるところにエロさを感じるとは…。

適当なものを選べ


適当違いです。
Aの点数がひたすら気になります。

“PK”の意味は


確かに“パ(P)ンツく(K)いこんでる”!
これからはパンツがくいこんだときは「PKしたから直してきます」のように使いましょう。

こそあど言葉


何でも下ネタに変換するのが高校生です。

next>この後も高校生の自由さを感じさせてくれるトークが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    思わず納得してしまう!ちょっとシュールな松本ゆうすワールド!

    シュールなのに思わず納得してしまうネタで話題の漫画家、松本ゆうす(@y…

  2. おもしろ

    畑で生まれた奇跡!見てるとジワジワ笑えてくる野菜たち!

    スーパーで売っている野菜は、どれも形が揃っているものばかりです。…

  3. おもしろ

    「高所で閉めた魔法瓶が開かない」Twitterで助けを求めた結果……

    山登りなどをする時に、飲み物は必ず持っていかなくてはいけないものですよ…

  4. おもしろ

    もはや主人公!?もしも、フリーザ様が頭を打っていい人になったら……

    育児エッセイ漫画「息子の俺への態度が基本ヒドイので漫画にしてみました。…

  5. おもしろ

    あなたは何世代?会社から1年間お茶出しだけをしろと言われたら……

    会社に入社してすぐはなかなか仕事で戦力になれず、雑用を行うことも多いで…

  6. おもしろ

    仏門=凱旋門?“仏”をフランスに置き換えると…まさかの大喜利勃発!?

    ヨーロッパの西方に位置するフランス。歴史上の大きな出来事の舞台にな…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP