おもしろ

内容も違ってくる!?名作のタイトルを一文字変えたらマジで笑えた

文学や漫画、音楽には名作と呼ばれ語り継がれる作品がたくさん存在します。
タイトルを聞けば、誰もがその内容を頭に思い浮かべる名作はたくさんあるでしょう。

そんなお馴染みの名作でも、タイトルを少し変えてしまうだけで全然違う内容を頭に思い浮かべてしまいます。

今回は“#名作を1文字変えて微妙な感じにする”のハッシュタグの集まった微妙な名作のタイトルを紹介します。

仮面ライダー


バイクの運転が心配です。

時をかける少女


ただのギャンブラーです。
少女のうちは賭け事はやめましょう。

ノアの箱舟


その広さで中国人もビックリな爆買いをして、終末に備えるんですね。

死霊のはらわた


憑依されたら腹痛が起こるんでしょうか?
ある意味、かなり恐ろしいです。

名探偵 コナン


事件が迷宮入りしてしまうので、早く来てください。

next>この後も微妙な感じになった名作が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    被害報告が続々!赤ちゃんは親のメガネを躊躇なく殺す?

    メガネをかけているみなさんにご忠告があります!赤ちゃんの遊び相手に…

  2. おもしろ

    いとをかし!日常のあるあるを“浮世絵”で描く俳画がシュールすぎる

    日常でよく出会うような、思わず「こんなことあるある!」と言ってしまう日…

  3. おもしろ

    【コメント大喜利】シャープ製電子レンジの隠しコマンドとは!?

    日本を代表する電化製品メーカーのシャープ株式会社。“目の付けどころ…

  4. おもしろ

    これぞ因果応報!ガラスを割る男性に下った天罰とは!?

    日本には“因果応報”という、悪いことをすれば自分に返ってくるという言葉…

  5. おもしろ

    もうそれにしか見えない!ムーミンのぬいぐるみの目はまるで…

    北欧はフィンランド出身の作家、トーベ・ヤンソンさんが生み出したムーミン…

  6. おもしろ

    バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

    ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。時も場所も選ばず、…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP