おもしろ

内容も違ってくる!?名作のタイトルを一文字変えたらマジで笑えた

文学や漫画、音楽には名作と呼ばれ語り継がれる作品がたくさん存在します。
タイトルを聞けば、誰もがその内容を頭に思い浮かべる名作はたくさんあるでしょう。

そんなお馴染みの名作でも、タイトルを少し変えてしまうだけで全然違う内容を頭に思い浮かべてしまいます。

今回は“#名作を1文字変えて微妙な感じにする”のハッシュタグの集まった微妙な名作のタイトルを紹介します。

仮面ライダー


バイクの運転が心配です。

時をかける少女


ただのギャンブラーです。
少女のうちは賭け事はやめましょう。

ノアの箱舟


その広さで中国人もビックリな爆買いをして、終末に備えるんですね。

死霊のはらわた


憑依されたら腹痛が起こるんでしょうか?
ある意味、かなり恐ろしいです。

名探偵 コナン


事件が迷宮入りしてしまうので、早く来てください。

next>この後も微妙な感じになった名作が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    柔軟な発想がすごい!登下校中の水分補給を禁じられた小学生切り返し

    子供は型にはまらず柔軟に物事を考えることができます。彼らの発想は、…

  2. おもしろ

    理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

    楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。曲や音…

  3. おもしろ

    予想外の結果に!“ジュースブクブク”を無重力でやってみたら!?

    私たちが住む地球は、広い宇宙の中に存在します。そんな宇宙に対し、人…

  4. おもしろ

    表紙は源頼朝!?もしも鎌倉時代にファッション誌があったら…?

    服装やアクセサリーなどを買おうとする時、ファッション誌を参考にする人も…

  5. おもしろ

    被害報告が続々!赤ちゃんは親のメガネを躊躇なく殺す?

    メガネをかけているみなさんにご忠告があります!赤ちゃんの遊び相手に…

  6. おもしろ

    背筋が冷える!?ブラックすぎる現代を言い現した四字熟語が怖すぎ!

    最近、Twitterで「一番恐ろしい四文字熟語を考えたやつが優勝」とい…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP