おもしろ

この感情の行き場はどこ?Twitterで見かけたやるせない出来事

人は何かに怒ったり悲しみを覚えることがあります。
そんな感情を覚えた時、人はどこかにその思いを発散させてスッキリとした気分を取り戻します。

しかし中には怒りや悲しみの行き場が見つからず、やるせない気持ちになってしまうこともしばしば。

今回はそんなTwitterで見かけたやるせない出来事を紹介します。

初見殺しにもほどがある…


コップの横に立つ湯気が悲しい…。
至急、ノズルの取り換えを求めます。

下の名前で呼ぶ先輩

親近感を持ってくれるのは嬉しいですが、持たれすぎるのも考えものですね。

社員のコンビニ使用禁止


“持ちつ持たれつ”という言葉を覚えてほしいですね。

なぜ彼女ができないかの理由は…


まずは、鼻毛を抜くところから始めましょう。

変態に好かれる女性を嫁にしたということは…


盛大なブーメランですね。

next>この後も泣きたくなるようなやるせないエピソードが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    こんなパパが欲しい!子供の絵をデザイナーが本気でアニメキャラに!?

    子供の頃に、自分の想像上のキャラクターを絵に描いたことがある人は多いで…

  2. おもしろ

    都会人には理解できない!“田舎”と言わずに田舎を表現したら…!?

    人が少なく、自然が多いのどかな場所を田舎と呼ぶ人は多いでしょう。道…

  3. おもしろ

    あの物語が完全なブラック企業に!?“社畜昔話”面白いけど笑えない!

    会社にすべてを捧げ、馬車馬が如く仕事をする、社畜。本人の意思とは関…

  4. おもしろ

    初対面の人と会うのは地獄!?“人見知りあるある”の闇がかなり深い

    初対面や慣れてない人と話すと途端に緊張してしまう人見知り。慣れてい…

  5. おもしろ

    それを患者に言う?“#ドクターに言われた衝撃的な言葉”に体験談が!

    病気になったり、ケガをしたりするとお世話になる病院。お医者さんと言…

  6. おもしろ

    そんな理由で休むなよ!ツッコミどころ満載な“臨時休業の張り紙”

    毎日一生懸命働いていれば、「どうしても休みたい」と思う日は誰にでもある…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP