おもしろ

この感情の行き場はどこ?Twitterで見かけたやるせない出来事

人は何かに怒ったり悲しみを覚えることがあります。
そんな感情を覚えた時、人はどこかにその思いを発散させてスッキリとした気分を取り戻します。

しかし中には怒りや悲しみの行き場が見つからず、やるせない気持ちになってしまうこともしばしば。

今回はそんなTwitterで見かけたやるせない出来事を紹介します。

初見殺しにもほどがある…


コップの横に立つ湯気が悲しい…。
至急、ノズルの取り換えを求めます。

下の名前で呼ぶ先輩

親近感を持ってくれるのは嬉しいですが、持たれすぎるのも考えものですね。

社員のコンビニ使用禁止


“持ちつ持たれつ”という言葉を覚えてほしいですね。

なぜ彼女ができないかの理由は…


まずは、鼻毛を抜くところから始めましょう。

変態に好かれる女性を嫁にしたということは…


盛大なブーメランですね。

next>この後も泣きたくなるようなやるせないエピソードが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    遭遇は避けたい!テンションを一気に下げる地味テロに気をつけろ!

    大きなことでなくてもやられると地味にいやな気分になる、地味テロ。誰…

  2. おもしろ

    両断される人続出!ドン・キホーテ公式アカウントに悩み相談したら…

    人は誰しもそれぞれ悩みを抱えています。その悩みを誰かに打ち明ける時…

  3. おもしろ

    笑わずにいられない!想像の斜め上過ぎるテストの珍回答

    学校で受けるテストを説いていると、どうしてもわからない問題があったり、…

  4. おもしろ

    コーヒーに可愛いカービィマシュマロを浮かべたらまさかの事件に!?

    1992年4月27日に ゲームボーイ用ソフトとして登場し、 2017年…

  5. おもしろ

    そんな理由で休むなよ!ツッコミどころ満載な“臨時休業の張り紙”

    毎日一生懸命働いていれば、「どうしても休みたい」と思う日は誰にでもある…

  6. おもしろ

    自然の摂理に反する!?ウォータースライダーで唐突に披露された神業

    夏場の風物詩の一つ、プール。海水を使ったプールや流れるプール、人工…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP