おもしろ

この感情の行き場はどこ?Twitterで見かけたやるせない出来事

人は何かに怒ったり悲しみを覚えることがあります。
そんな感情を覚えた時、人はどこかにその思いを発散させてスッキリとした気分を取り戻します。

しかし中には怒りや悲しみの行き場が見つからず、やるせない気持ちになってしまうこともしばしば。

今回はそんなTwitterで見かけたやるせない出来事を紹介します。

初見殺しにもほどがある…


コップの横に立つ湯気が悲しい…。
至急、ノズルの取り換えを求めます。

下の名前で呼ぶ先輩

親近感を持ってくれるのは嬉しいですが、持たれすぎるのも考えものですね。

社員のコンビニ使用禁止


“持ちつ持たれつ”という言葉を覚えてほしいですね。

なぜ彼女ができないかの理由は…


まずは、鼻毛を抜くところから始めましょう。

変態に好かれる女性を嫁にしたということは…


盛大なブーメランですね。

next>この後も泣きたくなるようなやるせないエピソードが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    秀逸すぎる!Twitterで見かけた“例え話”がわかりやすく、面白い!

    相手に言いたいことを伝えるために、別のものに例えて説明することってあり…

  2. おもしろ

    想像と違う…!Twitterで見かけた“コレジャナイ”感溢れる投稿たち!

    まだ見ぬものを想像するということは、誰しも経験があるでしょう。人に…

  3. おもしろ

    知りたくなかった!男子よりたくましい?女子校エピソード集

    男性の考える女子校のイメージは美女ばかりでキャッキャウフフな展開があっ…

  4. おもしろ

    予測不能だから面白い!弟たちの“珍行動”が奇想天外すぎる

    お兄ちゃん、お姉ちゃんからすると、“弟”という存在はかわいいものであり…

  5. おもしろ

    あの物語が完全なブラック企業に!?“社畜昔話”面白いけど笑えない!

    会社にすべてを捧げ、馬車馬が如く仕事をする、社畜。本人の意思とは関…

  6. おもしろ

    「お仕事大変だよね…」娘からもらった手紙のまさかの最後に爆笑!?

    家族間で手紙を回したり、置手紙をしたことは誰しもあるでしょう。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP