おもしろ

この感情の行き場はどこ?Twitterで見かけたやるせない出来事

人は何かに怒ったり悲しみを覚えることがあります。
そんな感情を覚えた時、人はどこかにその思いを発散させてスッキリとした気分を取り戻します。

しかし中には怒りや悲しみの行き場が見つからず、やるせない気持ちになってしまうこともしばしば。

今回はそんなTwitterで見かけたやるせない出来事を紹介します。

初見殺しにもほどがある…


コップの横に立つ湯気が悲しい…。
至急、ノズルの取り換えを求めます。

下の名前で呼ぶ先輩

親近感を持ってくれるのは嬉しいですが、持たれすぎるのも考えものですね。

社員のコンビニ使用禁止


“持ちつ持たれつ”という言葉を覚えてほしいですね。

なぜ彼女ができないかの理由は…


まずは、鼻毛を抜くところから始めましょう。

変態に好かれる女性を嫁にしたということは…


盛大なブーメランですね。

next>この後も泣きたくなるようなやるせないエピソードが続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    字幕がないと理解不能!?滑舌悪い芸人と青森県民がラップバトル!

    地元民以外は何を言っているのかわからない方言は日本各地にあります。…

  2. おもしろ

    次の日は後悔しかない!酔っ払ってやらかした爆笑エピソード!

    お酒は辛い思いを吹き飛ばし、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてく…

  3. おもしろ

    この文章の意味わかりますか?心が汚れていると正しく読めない文章!

    純粋無垢だった子供の頃と比べ、大人の心は汚れていると言われることがあり…

  4. おもしろ

    箱の中に詰められたのは笑い!?個性的すぎる“お弁当”がやばい

    会社や学校のお昼休みに食べるお弁当。午前の疲れを癒し午後への活力を…

  5. おもしろ

    前人未到!“絶対に駐車できない駐車場”がTwitterで話題に!

    自家用車を持っている方ならば、駐車場がなくてはいけません。一軒家や…

  6. おもしろ

    休ませてあげて!疲れが溜まっている時の発言まとめ

    疲れが溜まっているとたまに自分でも何をやっているのかわからなくなってし…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP