おもしろ

理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。
曲や音のイメージを伝えるものや指示もありますが、その中には「何を言っているんだ?」と笑えてしまうものも。

今回はそんな何を言っているのかわからない楽譜を集めてみました。

BPM1200越え!?


これは誤植だそうですが、実際にこの早さで演奏すると宇宙を感じそうです。
ちなみに、ギターの早引きのギネス記録がBPM1600なので、頑張ればなんとかなるかも…?

全て休符


なんて他力本願な曲…。
4分33秒間沈黙する機会がある場合は、某著作権団体にお気を付けください。

まあ、そのアニメの曲ですし…


歌唱が始まるまでしっかり波紋を練りましょう。
作者からも原作への愛を感じますね。

スターウォーズのメインテーマでも…


「フォースとともにあらんことを」という願いをこめて演奏しましょう。

休符で心の痛みを!?


無音に感情を込める…。
何とも難題ですね。

next>この後も、何を言っているかわからない楽譜が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    デブ共感?ダイエットの“あたりまえポエム”が読むだけで腹筋割れそう

    最近、巷で話題となっている“あたりまえポエム”。あたりまえのことを…

  2. おもしろ

    畑で生まれた奇跡!見てるとジワジワ笑えてくる野菜たち!

    スーパーで売っている野菜は、どれも形が揃っているものばかりです。…

  3. おもしろ

    捨てる前に確認したくなる!?Twitterで見かけたレシートが笑撃的!

    何かを買ったときにもらえるレシート。皆さんは、それを保管しています…

  4. おもしろ

    送った瞬間に絶望!穴があったら入りたい“LINE誤爆”まとめ

    今やスマホユーザーの間で必須となっているコミュニケーションツール“LI…

  5. おもしろ

    そんな理由で休むなよ!ツッコミどころ満載な“臨時休業の張り紙”

    毎日一生懸命働いていれば、「どうしても休みたい」と思う日は誰にでもある…

  6. おもしろ

    世界を変えるアイデアがここに!〇〇選手権の爆笑回答が話題!

    Twitterで数々の〇〇選手権を開催し、話題となっている坊主(@bo…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP