おもしろ

理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。
曲や音のイメージを伝えるものや指示もありますが、その中には「何を言っているんだ?」と笑えてしまうものも。

今回はそんな何を言っているのかわからない楽譜を集めてみました。

BPM1200越え!?


これは誤植だそうですが、実際にこの早さで演奏すると宇宙を感じそうです。
ちなみに、ギターの早引きのギネス記録がBPM1600なので、頑張ればなんとかなるかも…?

全て休符


なんて他力本願な曲…。
4分33秒間沈黙する機会がある場合は、某著作権団体にお気を付けください。

まあ、そのアニメの曲ですし…


歌唱が始まるまでしっかり波紋を練りましょう。
作者からも原作への愛を感じますね。

スターウォーズのメインテーマでも…


「フォースとともにあらんことを」という願いをこめて演奏しましょう。

休符で心の痛みを!?


無音に感情を込める…。
何とも難題ですね。

next>この後も、何を言っているかわからない楽譜が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    あなたの目は節穴か!?思わず2度見してしまう画像まとめ

    思わず目を疑ってしまうような写真ってありますよね。今回はそんな二度…

  2. おもしろ

    読めばじわじわくる!Twitterユーザーの体験したシュールな出来事

    なぜかわからないけど笑えてしまうことや見ているとやるせない気持ちになっ…

  3. おもしろ

    どうしたらその結論に辿り着く!?Twitterで見かけた謎理論がワロタ

    独自の解釈で物事同士をぶっ飛んだ理屈でこじつける、謎理論。「お前は…

  4. おもしろ

    大変だけど笑えちゃう!満員電車の中で起きた出来事

    通勤時間には必ず巻き込まれる満員電車。朝からあの狭さと熱気に揉まれ…

  5. おもしろ

    秀逸すぎる!Twitterで見かけた“例え話”がわかりやすく、面白い!

    相手に言いたいことを伝えるために、別のものに例えて説明することってあり…

  6. おもしろ

    筋肉に対する信頼は何よりも強い!マッチョたちの名言集!

    人間が生命活動をするうえで、絶対になくてはならない“筋肉”。もちろ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP