おもしろ

理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。
曲や音のイメージを伝えるものや指示もありますが、その中には「何を言っているんだ?」と笑えてしまうものも。

今回はそんな何を言っているのかわからない楽譜を集めてみました。

BPM1200越え!?


これは誤植だそうですが、実際にこの早さで演奏すると宇宙を感じそうです。
ちなみに、ギターの早引きのギネス記録がBPM1600なので、頑張ればなんとかなるかも…?

全て休符


なんて他力本願な曲…。
4分33秒間沈黙する機会がある場合は、某著作権団体にお気を付けください。

まあ、そのアニメの曲ですし…


歌唱が始まるまでしっかり波紋を練りましょう。
作者からも原作への愛を感じますね。

スターウォーズのメインテーマでも…


「フォースとともにあらんことを」という願いをこめて演奏しましょう。

休符で心の痛みを!?


無音に感情を込める…。
何とも難題ですね。

next>この後も、何を言っているかわからない楽譜が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    まるで居合!?とある老人が一瞬の隙をついてまさかの方法で魚を捕獲!

    魚の獲り方にはいろんな方法があります。釣り竿や網、罠などがあげられ…

  2. おもしろ

    実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

    少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよ…

  3. おもしろ

    【ローカルネタ】お隣の県とごっちゃにされる?“島根県あるある”

    出雲大社という日本有数の神社があり、毎年多く人が参拝に訪れる島根県。…

  4. おもしろ

    身体を誇れるのなら脂肪だってかっこいい!デブたちの名言集

    人は外見じゃない!デブだってかっこいい!そう思えるようなデブたちの…

  5. おもしろ

    こんなパパが欲しい!子供の絵をデザイナーが本気でアニメキャラに!?

    子供の頃に、自分の想像上のキャラクターを絵に描いたことがある人は多いで…

  6. おもしろ

    これなら許せる!Twitterで見かけた秀逸な言い訳

    言い訳をしたことは誰しもあるでしょう。遅刻してしまったり相手を怒ら…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP