おもしろ

理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。
曲や音のイメージを伝えるものや指示もありますが、その中には「何を言っているんだ?」と笑えてしまうものも。

今回はそんな何を言っているのかわからない楽譜を集めてみました。

BPM1200越え!?


これは誤植だそうですが、実際にこの早さで演奏すると宇宙を感じそうです。
ちなみに、ギターの早引きのギネス記録がBPM1600なので、頑張ればなんとかなるかも…?

全て休符


なんて他力本願な曲…。
4分33秒間沈黙する機会がある場合は、某著作権団体にお気を付けください。

まあ、そのアニメの曲ですし…


歌唱が始まるまでしっかり波紋を練りましょう。
作者からも原作への愛を感じますね。

スターウォーズのメインテーマでも…


「フォースとともにあらんことを」という願いをこめて演奏しましょう。

休符で心の痛みを!?


無音に感情を込める…。
何とも難題ですね。

next>この後も、何を言っているかわからない楽譜が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    悪になりきれていない!?反抗期の子供たちの行動がもはや癒しテロ

    大人になる前に避けては通れないのが反抗期。その度合いは人によってそ…

  2. おもしろ

    思わず突っ込みたくなる!?何かがおかしい“値札”が各地で発見された

    お店で見かける値札やポップ。商品が売れるようにと力を入れているお店…

  3. おもしろ

    知りたくなかった!男子よりたくましい?女子校エピソード集

    男性の考える女子校のイメージは美女ばかりでキャッキャウフフな展開があっ…

  4. おもしろ

    何でその仕様に!?Twitterで見かけた二度見必至の車たちに腹筋崩壊

    外に出ると、いろいろな車を見かけますよね。車には愛好家が多く、自分…

  5. おもしろ

    誰もが予測不能な行動!Twitterに集まる“天然”エピソードに腹筋崩壊

    独自の目線で予想斜め上の行動を繰り出してくる天然さん。天然と呼…

  6. おもしろ

    もはや主人公!?もしも、フリーザ様が頭を打っていい人になったら……

    育児エッセイ漫画「息子の俺への態度が基本ヒドイので漫画にしてみました。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP