おもしろ

理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。
曲や音のイメージを伝えるものや指示もありますが、その中には「何を言っているんだ?」と笑えてしまうものも。

今回はそんな何を言っているのかわからない楽譜を集めてみました。

BPM1200越え!?


これは誤植だそうですが、実際にこの早さで演奏すると宇宙を感じそうです。
ちなみに、ギターの早引きのギネス記録がBPM1600なので、頑張ればなんとかなるかも…?

全て休符


なんて他力本願な曲…。
4分33秒間沈黙する機会がある場合は、某著作権団体にお気を付けください。

まあ、そのアニメの曲ですし…


歌唱が始まるまでしっかり波紋を練りましょう。
作者からも原作への愛を感じますね。

スターウォーズのメインテーマでも…


「フォースとともにあらんことを」という願いをこめて演奏しましょう。

休符で心の痛みを!?


無音に感情を込める…。
何とも難題ですね。

next>この後も、何を言っているかわからない楽譜が続々登場!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    新境地!紙の中の世界と外の世界が交錯するパラパラ漫画がすごい!

    紙などに少しずつずらした絵を描き、それを素早くめくることでアニメーショ…

  2. おもしろ

    立派なヒゲをバッサリ!父の仕掛けたドッキリに対する娘の反応は?

    親は、子供のいろんな表情を見たいものです。そのためには、少し驚かせ…

  3. おもしろ

    この感情の行き場はどこ?Twitterで見かけたやるせない出来事

    人は何かに怒ったり悲しみを覚えることがあります。そんな感情を覚えた…

  4. おもしろ

    世界を変えるアイデアがここに!〇〇選手権の爆笑回答が話題!

    Twitterで数々の〇〇選手権を開催し、話題となっている坊主(@bo…

  5. おもしろ

    これはスカッとする!電車によくいる“迷惑な人”の対策が爽快感MAX

    朝の通勤ラッシュや仕事で疲れた後にたくさんの人が詰まった電車に乗るのは…

  6. おもしろ

    シュールすぎる!定番の菓子パン“かにぱん”の足をちぎっていくと…

    三立製菓より発売されている菓子パン、かにぱん。発売は1974年とそ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP