おもしろ

まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

さまざまな海の生物を見ることができる水族館。
子供から大人まで休日には多くの人々が水族館を訪れます。

そんな水族館では、展示している魚や動物のストレスをため込まないために、水槽に触ったり叩いてはいけないというルールが定められているところが多いです。

そんな水族館で、水槽を叩いた男性に下った天誅を撮影した動画を今回は紹介します。

サメの泳ぐ水槽で…


こちらは、とある生物が展示されている水槽。
その水槽に、一人の男性が近づいてきました。


水槽の中を泳ぐのはサメ。
男性の目の前をゆっくりと泳いでいきます。


サメが通過した後に、水槽を叩きはじめる男性。
お世辞にもマナーが良いとは言えませんね。
すると、水槽の奥から何やら怪しい影が男性のほうに近づいてきました。

next>この後、男性に天誅が下る!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    もう戻れない青春!Twitterに集まる爆笑の学生時代エピソード

    長い人生の人生の中で最も活発に行動できる学生時代。青春時代に起きた…

  2. おもしろ

    悪になりきれていない!?反抗期の子供たちの行動がもはや癒しテロ

    大人になる前に避けては通れないのが反抗期。その度合いは人によってそ…

  3. おもしろ

    畑で生まれた奇跡!見てるとジワジワ笑えてくる野菜たち!

    スーパーで売っている野菜は、どれも形が揃っているものばかりです。…

  4. おもしろ

    どうやったら忘れるの?電車の中で見つけたまさかの“忘れ物”がワロタ

    誰しもが経験のある忘れ物。皆さんもうっかり財布などを忘れてしま…

  5. おもしろ

    価値観が変わるかも!?Twitterで見かけた説得力ありすぎる言葉たち!

    言葉の力は私たちが思っている以上に大きく、たった一言でその言葉を聞いた…

  6. おもしろ

    “かわいい”の時代は終わった!〇〇を強調しまくる写真に流行の兆し?

    世界中の多くの人々が愛用しているSNS『Instagram』。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP