おもしろ

まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

さまざまな海の生物を見ることができる水族館。
子供から大人まで休日には多くの人々が水族館を訪れます。

そんな水族館では、展示している魚や動物のストレスをため込まないために、水槽に触ったり叩いてはいけないというルールが定められているところが多いです。

そんな水族館で、水槽を叩いた男性に下った天誅を撮影した動画を今回は紹介します。

サメの泳ぐ水槽で…


こちらは、とある生物が展示されている水槽。
その水槽に、一人の男性が近づいてきました。


水槽の中を泳ぐのはサメ。
男性の目の前をゆっくりと泳いでいきます。


サメが通過した後に、水槽を叩きはじめる男性。
お世辞にもマナーが良いとは言えませんね。
すると、水槽の奥から何やら怪しい影が男性のほうに近づいてきました。

next>この後、男性に天誅が下る!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    取り返しがつかない!?最悪の“誤変換”エピソードにもはや笑うしかない

    予測変換の誤作動や急いで文章を書いてしまったために、起こった変換ミス。…

  2. おもしろ

    想像と違う…!Twitterで見かけた“コレジャナイ”感溢れる投稿たち!

    まだ見ぬものを想像するということは、誰しも経験があるでしょう。人に…

  3. おもしろ

    いやそれどっち!?Twitterに集まった突っ込みたくなる矛盾

    中国の故事成語に“矛盾”という言葉があります。何でも貫く矛と全…

  4. おもしろ

    誰もが予測不能な行動!Twitterに集まる“天然”エピソードに腹筋崩壊

    独自の目線で予想斜め上の行動を繰り出してくる天然さん。天然と呼…

  5. おもしろ

    一度聞いたら忘れられない!Twitterで見かけた替え歌が秀逸過ぎる

    語呂を合わせて名曲を改編する“替え歌”。皆さんも子供の頃に歌ったこ…

  6. おもしろ

    ツボに入ると止まらない!仕事中に起こったおもしろエピソード

    笑える出来事はリラックスしている時に起こるとは限りません。集中して…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP