おもしろ

こんなパパが欲しい!子供の絵をデザイナーが本気でアニメキャラに!?

子供の頃に、自分の想像上のキャラクターを絵に描いたことがある人は多いでしょう。
かっこいい外見や強い能力など、描く人によってどんなキャラクターが出来上がるかは様々ですよね。

有名な漫画の中にも、子供の頃に考えたヒーローが元になっているというものも少なくありません。

そんな子供が考えたキャラクターを、プロのデザイナーである父親がアニメキャラにした動画が話題となっています。

息子が考えた“悪魔”をお父さんが清書したら…


こちらは、投稿主の息子さんが描いた悪魔。
身体の中心を境に、身体のデザインが変わっており、手には禍々しい杖を持っています。

何回も描いては消し手を繰り返した跡と丁寧に塗りこんだ色から、かなりしっかり書き込んでいるのがわかりますね。

先ほどのイラストを元に、デザイン会社で働くパパが下書きを開始。
筋肉の盛り上がりや杖の細かいディティールまで、丁寧に下書きしていきます。


下書きが終わったらペン入れ。
この時点ですでに迫力がすごいですね。

ペンを進めるごとに悪魔の全貌が少しずつ明らかになってきましたね。

ペン入れが終わったら、次は色を塗っていきます。

next>色塗りも終わり、完成した悪魔の全貌は動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    【コメント大喜利】シャープ製電子レンジの隠しコマンドとは!?

    日本を代表する電化製品メーカーのシャープ株式会社。“目の付けどころ…

  2. おもしろ

    まさかの水の出し方!?水道の常識を変える蛇口に誰もが騙される!

    誰もが一度は見たことのある蛇口。蛇口と聞くと皆さんはこんな形のもの…

  3. おもしろ

    転んでもただでは起きない!スケボーで川に落ちた男が〇〇をゲット!?

    日本には「転んでもただでは起きない」という諺があります。失敗してし…

  4. おもしろ

    次の日は後悔しかない!酔っ払ってやらかした爆笑エピソード!

    お酒は辛い思いを吹き飛ばし、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてく…

  5. おもしろ

    超技術!髭剃りを“猫の足”に変えるとなんともシュールな画像に

    世にたくさんあふれている広告やCMの映像は、商品を宣伝する上でとて…

  6. おもしろ

    理解不能!?演奏しようにも指示が難解すぎる楽譜に爆笑の嵐が!

    楽譜には音符や休符、他にもさまざまな音楽記号が並んでいます。曲や音…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP