おもしろ

こんなパパが欲しい!子供の絵をデザイナーが本気でアニメキャラに!?

子供の頃に、自分の想像上のキャラクターを絵に描いたことがある人は多いでしょう。
かっこいい外見や強い能力など、描く人によってどんなキャラクターが出来上がるかは様々ですよね。

有名な漫画の中にも、子供の頃に考えたヒーローが元になっているというものも少なくありません。

そんな子供が考えたキャラクターを、プロのデザイナーである父親がアニメキャラにした動画が話題となっています。

息子が考えた“悪魔”をお父さんが清書したら…


こちらは、投稿主の息子さんが描いた悪魔。
身体の中心を境に、身体のデザインが変わっており、手には禍々しい杖を持っています。

何回も描いては消し手を繰り返した跡と丁寧に塗りこんだ色から、かなりしっかり書き込んでいるのがわかりますね。

先ほどのイラストを元に、デザイン会社で働くパパが下書きを開始。
筋肉の盛り上がりや杖の細かいディティールまで、丁寧に下書きしていきます。


下書きが終わったらペン入れ。
この時点ですでに迫力がすごいですね。

ペンを進めるごとに悪魔の全貌が少しずつ明らかになってきましたね。

ペン入れが終わったら、次は色を塗っていきます。

next>色塗りも終わり、完成した悪魔の全貌は動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    猫との日常が大人気!「鴻池剛と猫のぽん太ニャアアアン!」

    デフォルメされたのっぺりとした表情の猫と内容のシュールさが中毒性を醸し…

  2. おもしろ

    少数派だから不便!“左利きあるある”が世の中への不満で溢れている

    文字を書いたり、片手で何かをする際に左手を使う“左利き”。左利…

  3. おもしろ

    誰もが予測不能な行動!Twitterに集まる“天然”エピソードに腹筋崩壊

    独自の目線で予想斜め上の行動を繰り出してくる天然さん。天然と呼…

  4. おもしろ

    まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

    さまざまな海の生物を見ることができる水族館。子供から大人まで休日に…

  5. おもしろ

    愚か者!スリをした男が“監視カメラ”に気づいてまさかの行動に……

    最近ではさまざまなところに防犯対策として“監視カメラ”が仕掛けられてい…

  6. おもしろ

    ギャップが激しすぎる!だらけ過ぎたハヤブサが話題に!

    ハヤブサと聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?すさまじいスピードで…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP