おもしろ

こんなパパが欲しい!子供の絵をデザイナーが本気でアニメキャラに!?

子供の頃に、自分の想像上のキャラクターを絵に描いたことがある人は多いでしょう。
かっこいい外見や強い能力など、描く人によってどんなキャラクターが出来上がるかは様々ですよね。

有名な漫画の中にも、子供の頃に考えたヒーローが元になっているというものも少なくありません。

そんな子供が考えたキャラクターを、プロのデザイナーである父親がアニメキャラにした動画が話題となっています。

息子が考えた“悪魔”をお父さんが清書したら…


こちらは、投稿主の息子さんが描いた悪魔。
身体の中心を境に、身体のデザインが変わっており、手には禍々しい杖を持っています。

何回も描いては消し手を繰り返した跡と丁寧に塗りこんだ色から、かなりしっかり書き込んでいるのがわかりますね。

先ほどのイラストを元に、デザイン会社で働くパパが下書きを開始。
筋肉の盛り上がりや杖の細かいディティールまで、丁寧に下書きしていきます。


下書きが終わったらペン入れ。
この時点ですでに迫力がすごいですね。

ペンを進めるごとに悪魔の全貌が少しずつ明らかになってきましたね。

ペン入れが終わったら、次は色を塗っていきます。

next>色塗りも終わり、完成した悪魔の全貌は動画で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    “悪魔の言葉”を授かった!?とあるお寺の張り紙が世紀末すぎる!

    お寺の入り口に貼り出されている“タメになるお言葉”。その深い内容を…

  2. おもしろ

    想像と違う…!Twitterで見かけた“コレジャナイ”感溢れる投稿たち!

    まだ見ぬものを想像するということは、誰しも経験があるでしょう。人に…

  3. おもしろ

    モテよりもウケ!?他の地域じゃ見かけない関西あるある

    住む地域が違えば、習慣や言葉遣いも変わってきますよね。特に関西は、…

  4. おもしろ

    都会人には理解できない!“田舎”と言わずに田舎を表現したら…!?

    人が少なく、自然が多いのどかな場所を田舎と呼ぶ人は多いでしょう。道…

  5. おもしろ

    面白かわいい!“#ねこの写真へたくそ選手権”に集まった絶妙の猫写真

    犬と並びペットとして大人気の動物・猫。彼らの愛らしい姿を写真に…

  6. おもしろ

    思わず二度見しそう!街にあったインパクトあり過ぎの“注意書き”

    ものや場所を気持ちよく使うために注意書きがされているのは、日頃から見か…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP