おもしろ

【スカッとする】障がい者用スペースに駐車した車に天誅を下す!?

公共施設やお店の駐車場で見かける、車椅子のマーク。

このマークが描かれているところには、脚が不自由で車椅子を使用する人や、何らかの障がいを持った方を乗せた車のみ駐車することができます。
しかし、店舗から近いという理由で、健康にもかかわらずこの駐車スペースに車を止める不届き者も。

そんな不届き者に天誅を与えた、スカッとする動画をご紹介します。

障がい者専用スペースに駐車した不届き者には青い紙?


動画の撮影場所はブラジル。
ブラジルでも日本と同じ車椅子のマークが、障がい者専用の駐車スペースを指すようです。


そのスペースに停められた1台の車。
車の持ち主は、何か障害があるというわけでもない様子。

そんな不届き者の車の元に、何やら、怪しい人影が。


近づいた数人の男女の手には、青いポストイット。
赤い車を青いポストイットが覆っていきます。

その様子に気がついた人々がどんどん集まってきます。
中には、写真を撮る人々も。

next>ギャラリーが見守る中、不届き者に見事な天誅が下る!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    大人になっても心に残る!先生の“トンデモ発言”がインパクトありすぎ

    皆さんは“恩師”と呼べるような、思い出に残っている先生はいますか?…

  2. おもしろ

    次の日は後悔しかない!酔っ払ってやらかした爆笑エピソード!

    お酒は辛い思いを吹き飛ばし、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてく…

  3. おもしろ

    これぞ因果応報!ガラスを割る男性に下った天罰とは!?

    日本には“因果応報”という、悪いことをすれば自分に返ってくるという言葉…

  4. おもしろ

    理不尽ここに極まれり!本当にあったクレームがひどすぎる!

    仕事でお客さんにクレームを入れられてしまったことはありますか?自分…

  5. おもしろ

    こんなお願いってアリ!?一風変わった“短冊”に彦星と織姫も困惑!

    7月7日は七夕の日です。この時期になると街のいろんなところで、短冊…

  6. おもしろ

    愚か者!スリをした男が“監視カメラ”に気づいてまさかの行動に……

    最近ではさまざまなところに防犯対策として“監視カメラ”が仕掛けられてい…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP