おもしろ

【スカッとする】障がい者用スペースに駐車した車に天誅を下す!?

公共施設やお店の駐車場で見かける、車椅子のマーク。

このマークが描かれているところには、脚が不自由で車椅子を使用する人や、何らかの障がいを持った方を乗せた車のみ駐車することができます。
しかし、店舗から近いという理由で、健康にもかかわらずこの駐車スペースに車を止める不届き者も。

そんな不届き者に天誅を与えた、スカッとする動画をご紹介します。

障がい者専用スペースに駐車した不届き者には青い紙?


動画の撮影場所はブラジル。
ブラジルでも日本と同じ車椅子のマークが、障がい者専用の駐車スペースを指すようです。


そのスペースに停められた1台の車。
車の持ち主は、何か障害があるというわけでもない様子。

そんな不届き者の車の元に、何やら、怪しい人影が。


近づいた数人の男女の手には、青いポストイット。
赤い車を青いポストイットが覆っていきます。

その様子に気がついた人々がどんどん集まってきます。
中には、写真を撮る人々も。

next>ギャラリーが見守る中、不届き者に見事な天誅が下る!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    実刑判決まで!?“#ラブコメVS法律”が現実的で世知辛すぎるwww

    少女漫画では、実際には起こってほしいと思うようなことがよく描かれますよ…

  2. おもしろ

    ギャップが激しすぎる!だらけ過ぎたハヤブサが話題に!

    ハヤブサと聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?すさまじいスピードで…

  3. おもしろ

    もう戻れない青春!Twitterに集まる爆笑の学生時代エピソード

    長い人生の人生の中で最も活発に行動できる学生時代。青春時代に起きた…

  4. おもしろ

    これぞ因果応報!ガラスを割る男性に下った天罰とは!?

    日本には“因果応報”という、悪いことをすれば自分に返ってくるという言葉…

  5. おもしろ

    バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

    ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。時も場所も選ばず、…

  6. おもしろ

    まさにBADEND!?お絵描きAIに“犬の絵”を認識させようとしたら…

    コンピューターに人間の知能と同様の働きをさせる技術、AI近年、…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP