おもしろ

“かわいい”の時代は終わった!〇〇を強調しまくる写真に流行の兆し?

世界中の多くの人々が愛用しているSNS『Instagram』。

日本でも、多くの人々が毎日たくさんの写真を投稿しています。
Instagramに自分の写真を載せる時は、多くの方は上から写真を撮るなど、自分も風景も綺麗に撮影することが多いです。
しかし、そんな人々とは真逆のインスタグラマーが今、話題を呼んでいます。

下から二重顎を強調して写真を撮るインスタグラマー!?


ボストン在住のインスタグラマー、ミッシェル・リュウさん。
彼女は自身の顔を下から撮影することで、強烈な二重顎を強調した写真を数多く投稿しています。

彼女の投稿する写真はほぼ全て、この下からの角度で撮影されているのです。

顎(チン)だからチンフィー!?


顎を強調した写真を投稿し続けるリュウさん。
この手法を彼女はセルフィーならぬ、“チンフィー”と呼んでいます。

これらの写真には妙な中毒性があり、今着々と愛好家が増えているのです。

next>周りの人も一緒にチンフィー!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    猫との日常が大人気!「鴻池剛と猫のぽん太ニャアアアン!」

    デフォルメされたのっぺりとした表情の猫と内容のシュールさが中毒性を醸し…

  2. おもしろ

    絶対に誰も体験したことのない!唯一無二のおもしろ体験!

    他の人はないけど自分だけは経験がある、そんな珍しい体験って話のネタにな…

  3. おもしろ

    都会人には理解できない!“田舎”と言わずに田舎を表現したら…!?

    人が少なく、自然が多いのどかな場所を田舎と呼ぶ人は多いでしょう。道…

  4. おもしろ

    人だけでなく笑いも運ぶ!?車掌たちによるおもしろアナウンス!

    どこかに出かける時や学校や会社に通うために多くの人が利用する電車。…

  5. おもしろ

    悪になりきれていない!?反抗期の子供たちの行動がもはや癒しテロ

    大人になる前に避けては通れないのが反抗期。その度合いは人によってそ…

  6. おもしろ

    自然だけど不自然!?有名人の写真に自分を紛れ込ませる男がヤバイ

    有名人やセレブとお近づきになりたいという人は多いでしょう。雲の上の…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP