おもしろ

“かわいい”の時代は終わった!〇〇を強調しまくる写真に流行の兆し?

世界中の多くの人々が愛用しているSNS『Instagram』。

日本でも、多くの人々が毎日たくさんの写真を投稿しています。
Instagramに自分の写真を載せる時は、多くの方は上から写真を撮るなど、自分も風景も綺麗に撮影することが多いです。
しかし、そんな人々とは真逆のインスタグラマーが今、話題を呼んでいます。

下から二重顎を強調して写真を撮るインスタグラマー!?


ボストン在住のインスタグラマー、ミッシェル・リュウさん。
彼女は自身の顔を下から撮影することで、強烈な二重顎を強調した写真を数多く投稿しています。

彼女の投稿する写真はほぼ全て、この下からの角度で撮影されているのです。

顎(チン)だからチンフィー!?


顎を強調した写真を投稿し続けるリュウさん。
この手法を彼女はセルフィーならぬ、“チンフィー”と呼んでいます。

これらの写真には妙な中毒性があり、今着々と愛好家が増えているのです。

next>周りの人も一緒にチンフィー!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    絶対見たくない!Twitterに集まる“悪夢”エピソードにゾッとする!?

    人は眠った時に、夢を見ます。夢を見る理由は、その日の記憶を脳が整理…

  2. おもしろ

    都会人には理解できない!“田舎”と言わずに田舎を表現したら…!?

    人が少なく、自然が多いのどかな場所を田舎と呼ぶ人は多いでしょう。道…

  3. おもしろ

    これなら許せる!Twitterで見かけた秀逸な言い訳

    言い訳をしたことは誰しもあるでしょう。遅刻してしまったり相手を怒ら…

  4. おもしろ

    自然の摂理に反する!?ウォータースライダーで唐突に披露された神業

    夏場の風物詩の一つ、プール。海水を使ったプールや流れるプール、人工…

  5. おもしろ

    何をすれば動じるの!?メンタルが強すぎるエピソード集!

    どんなことにも動じない屈強なメンタルで現代のストレス社会という荒波を渡…

  6. おもしろ

    まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

    さまざまな海の生物を見ることができる水族館。子供から大人まで休日に…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP