おもしろ

「もっとチーズ感を」デザイナーが全力で無茶ぶり指示に応えた結果…

世界中で愛されている元祖カップラーメン、カップヌードル。

蓋を開けてお湯を注いで、3分経ったら食べられるお手軽さと美味しさは人の心を離しませんよね。

そんなカップヌードルの宣伝用の公式Twitter(@cupnoodle_jp)アカウントも多くのユニークな投稿を行うことで有名です。

そして、今回もカップヌードルの公式アカウントがまたもや話題を呼ぶ投稿をしました。

投稿した広告に修正指示が…


こちらは、今年10周年を迎える、“カップヌードルミルクシーフード”の宣伝用ポスター。

上がってきた広告案に対して、修正指示が「女性をもっと笑顔に…」などたくさん書かれています。
中には“髪型にチーズ感を出す”など、ちょっと意味のわからないコメントも…。
これをデザイナーさんが修正したらどうなるのでしょうか?

髪の毛にチーズ感、背景には牧場感も


こちらがデザイナーさんが修正したもの。
髪の色は変わり、目や口元をいじってさらに笑顔になっています。

背景には牧場が加わり、パンダや豚も出現してのどかな感じが漂っています。

これでポスターは完成したと思えますが、再び修正が入ってしまうのです。

上司、ご乱心!?


次の修正指示は、先ほどのものとは比べ物になりません。

「背景に冬の商品感を出したい」などはわかりますが、「豚を関連性が薄いので眠らせておく、INTERNETの喜びを子供に感じさせる」など、ちょっと訳のわからないことも。

地球外生命体のミルクシーフードに対する嫉妬って一体何なのでしょうか?

しかし、優秀なデザイナーさんはこれらの要望すべてに応え、修正を施したのです。

next>もはや何が何だかの広告、修正した姿がこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    猫との日常が大人気!「鴻池剛と猫のぽん太ニャアアアン!」

    デフォルメされたのっぺりとした表情の猫と内容のシュールさが中毒性を醸し…

  2. おもしろ

    心臓が飛び出るほど驚く!?Twitterで見かけた秀逸なイタズラ

    誰しも、子供の頃にイタズラを仕掛けたことはあるでしょう。子供の…

  3. おもしろ

    まさかの水の出し方!?水道の常識を変える蛇口に誰もが騙される!

    誰もが一度は見たことのある蛇口。蛇口と聞くと皆さんはこんな形のもの…

  4. おもしろ

    【#ハリウッドが創ったら】あの作品がハリウッド化したらどうなる!?

    近年、日本で放送されたアニメやドラマが映画の本場ハリウッドで映画やドラ…

  5. おもしろ

    まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

    さまざまな海の生物を見ることができる水族館。子供から大人まで休日に…

  6. おもしろ

    まるで居合!?とある老人が一瞬の隙をついてまさかの方法で魚を捕獲!

    魚の獲り方にはいろんな方法があります。釣り竿や網、罠などがあげられ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP