おもしろ

バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。

時も場所も選ばず、有名な人であっても無名な人であっても誰にでも平等に訪れます。

ハプニングの中には、起こってしまったことを残念に思ってしまうものもあれば、周りの人々を楽しませてくれることもあります。

今回は、そんな多くの人々を笑わせたライブ中に起きたハプニングを紹介します。

バラードを歌っているのに笑い声?


こちらは、今年の9月に韓国のソウル市内で行われた、ジョイオルアオーク・フェスティバル。
動画で歌っているのはラッパーのHeizeさん。

しっとりとしたバラードを歌い上げ、観客を魅了します。


スクリーンには、彼女の映像だけでなく、彼女の歌を聴くオーディエンスの姿も。
皆さん、Heizeさんの声に聴き入っていますね。


スクリーンの映像がHeizeさんの歌っている姿から再びオーディエンスに切り替わります。

すると、バラードを歌っているはずなのに、急に笑い声が……
一体どういうことでしょうか?

next>バラードなのに笑い声!?爆笑のハプニングをご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    「もっとチーズ感を」デザイナーが全力で無茶ぶり指示に応えた結果…

    世界中で愛されている元祖カップラーメン、カップヌードル。蓋を開…

  2. おもしろ

    落ち込んだ時こそ見てほしい!ポジティブになれるツイートまとめ

    ついてないことや失敗が続くと気分が落ち込んでしまいますよね。そんな…

  3. おもしろ

    まさにBADEND!?お絵描きAIに“犬の絵”を認識させようとしたら…

    コンピューターに人間の知能と同様の働きをさせる技術、AI近年、…

  4. おもしろ

    まさかの水の出し方!?水道の常識を変える蛇口に誰もが騙される!

    誰もが一度は見たことのある蛇口。蛇口と聞くと皆さんはこんな形のもの…

  5. おもしろ

    よくこの瞬間を捉えた!Twitterで見かけた“奇跡の一枚”が凄すぎる!

    現代では、誰もが持っているスマートフォンにカメラが搭載されていたり、安…

  6. おもしろ

    「高所で閉めた魔法瓶が開かない」Twitterで助けを求めた結果……

    山登りなどをする時に、飲み物は必ず持っていかなくてはいけないものですよ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP