おもしろ

バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。

時も場所も選ばず、有名な人であっても無名な人であっても誰にでも平等に訪れます。

ハプニングの中には、起こってしまったことを残念に思ってしまうものもあれば、周りの人々を楽しませてくれることもあります。

今回は、そんな多くの人々を笑わせたライブ中に起きたハプニングを紹介します。

バラードを歌っているのに笑い声?


こちらは、今年の9月に韓国のソウル市内で行われた、ジョイオルアオーク・フェスティバル。
動画で歌っているのはラッパーのHeizeさん。

しっとりとしたバラードを歌い上げ、観客を魅了します。


スクリーンには、彼女の映像だけでなく、彼女の歌を聴くオーディエンスの姿も。
皆さん、Heizeさんの声に聴き入っていますね。


スクリーンの映像がHeizeさんの歌っている姿から再びオーディエンスに切り替わります。

すると、バラードを歌っているはずなのに、急に笑い声が……
一体どういうことでしょうか?

next>バラードなのに笑い声!?爆笑のハプニングをご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    まさかの天誅!水族館でマナーの悪い男性が水槽のガラスを叩いた結果

    さまざまな海の生物を見ることができる水族館。子供から大人まで休日に…

  2. おもしろ

    赤面必至!1人だと思ってはしゃいだら“誰かに見られてた”失敗談!

    一人になると、妙にテンションがあがってしまうことってありますよね。…

  3. おもしろ

    柔軟な発想がすごい!登下校中の水分補給を禁じられた小学生切り返し

    子供は型にはまらず柔軟に物事を考えることができます。彼らの発想は、…

  4. おもしろ

    悪になりきれていない!?反抗期の子供たちの行動がもはや癒しテロ

    大人になる前に避けては通れないのが反抗期。その度合いは人によってそ…

  5. おもしろ

    次の日は後悔しかない!酔っ払ってやらかした爆笑エピソード!

    お酒は辛い思いを吹き飛ばし、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてく…

  6. おもしろ

    愚か者!スリをした男が“監視カメラ”に気づいてまさかの行動に……

    最近ではさまざまなところに防犯対策として“監視カメラ”が仕掛けられてい…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP