おもしろ

バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。

時も場所も選ばず、有名な人であっても無名な人であっても誰にでも平等に訪れます。

ハプニングの中には、起こってしまったことを残念に思ってしまうものもあれば、周りの人々を楽しませてくれることもあります。

今回は、そんな多くの人々を笑わせたライブ中に起きたハプニングを紹介します。

バラードを歌っているのに笑い声?


こちらは、今年の9月に韓国のソウル市内で行われた、ジョイオルアオーク・フェスティバル。
動画で歌っているのはラッパーのHeizeさん。

しっとりとしたバラードを歌い上げ、観客を魅了します。


スクリーンには、彼女の映像だけでなく、彼女の歌を聴くオーディエンスの姿も。
皆さん、Heizeさんの声に聴き入っていますね。


スクリーンの映像がHeizeさんの歌っている姿から再びオーディエンスに切り替わります。

すると、バラードを歌っているはずなのに、急に笑い声が……
一体どういうことでしょうか?

next>バラードなのに笑い声!?爆笑のハプニングをご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    少数派だから不便!“左利きあるある”が世の中への不満で溢れている

    文字を書いたり、片手で何かをする際に左手を使う“左利き”。左利…

  2. おもしろ

    【スカッとする】息子のことが大好き過ぎる姑に復讐する話

    結婚する前は優しかった姑A介と結婚したB子。大企業で働き、人柄…

  3. おもしろ

    「お仕事大変だよね…」娘からもらった手紙のまさかの最後に爆笑!?

    家族間で手紙を回したり、置手紙をしたことは誰しもあるでしょう。…

  4. おもしろ

    何でその仕様に!?Twitterで見かけた二度見必至の車たちに腹筋崩壊

    外に出ると、いろいろな車を見かけますよね。車には愛好家が多く、自分…

  5. おもしろ

    仏門=凱旋門?“仏”をフランスに置き換えると…まさかの大喜利勃発!?

    ヨーロッパの西方に位置するフランス。歴史上の大きな出来事の舞台にな…

  6. おもしろ

    新境地!紙の中の世界と外の世界が交錯するパラパラ漫画がすごい!

    紙などに少しずつずらした絵を描き、それを素早くめくることでアニメーショ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP