おもしろ

バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。

時も場所も選ばず、有名な人であっても無名な人であっても誰にでも平等に訪れます。

ハプニングの中には、起こってしまったことを残念に思ってしまうものもあれば、周りの人々を楽しませてくれることもあります。

今回は、そんな多くの人々を笑わせたライブ中に起きたハプニングを紹介します。

バラードを歌っているのに笑い声?


こちらは、今年の9月に韓国のソウル市内で行われた、ジョイオルアオーク・フェスティバル。
動画で歌っているのはラッパーのHeizeさん。

しっとりとしたバラードを歌い上げ、観客を魅了します。


スクリーンには、彼女の映像だけでなく、彼女の歌を聴くオーディエンスの姿も。
皆さん、Heizeさんの声に聴き入っていますね。


スクリーンの映像がHeizeさんの歌っている姿から再びオーディエンスに切り替わります。

すると、バラードを歌っているはずなのに、急に笑い声が……
一体どういうことでしょうか?

next>バラードなのに笑い声!?爆笑のハプニングをご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    【ローカルネタ】お隣の県とごっちゃにされる?“島根県あるある”

    出雲大社という日本有数の神社があり、毎年多く人が参拝に訪れる島根県。…

  2. おもしろ

    こんなお願いってアリ!?一風変わった“短冊”に彦星と織姫も困惑!

    7月7日は七夕の日です。この時期になると街のいろんなところで、短冊…

  3. おもしろ

    知りたくなかった!男子よりたくましい?女子校エピソード集

    男性の考える女子校のイメージは美女ばかりでキャッキャウフフな展開があっ…

  4. おもしろ

    これは新しい!?淡々とネタばらしするマジック動画が最高にシュール!

    テレビや舞台でマジックを見たことのある人は多いでしょう。何もないと…

  5. おもしろ

    大人の発想なんて軽く超える!子供の面白発想に爆笑が止まらない

    見たもの感じたものを取り入れてぐんぐん成長していく子供たち。そんな…

  6. おもしろ

    誰もが予測不能な行動!Twitterに集まる“天然”エピソードに腹筋崩壊

    独自の目線で予想斜め上の行動を繰り出してくる天然さん。天然と呼…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP