おもしろ

バラードなのに笑い声?女性シンガーに訪れたハプニングに爆笑!?

ハプニングはいつどこで起きるかわかりません。

時も場所も選ばず、有名な人であっても無名な人であっても誰にでも平等に訪れます。

ハプニングの中には、起こってしまったことを残念に思ってしまうものもあれば、周りの人々を楽しませてくれることもあります。

今回は、そんな多くの人々を笑わせたライブ中に起きたハプニングを紹介します。

バラードを歌っているのに笑い声?


こちらは、今年の9月に韓国のソウル市内で行われた、ジョイオルアオーク・フェスティバル。
動画で歌っているのはラッパーのHeizeさん。

しっとりとしたバラードを歌い上げ、観客を魅了します。


スクリーンには、彼女の映像だけでなく、彼女の歌を聴くオーディエンスの姿も。
皆さん、Heizeさんの声に聴き入っていますね。


スクリーンの映像がHeizeさんの歌っている姿から再びオーディエンスに切り替わります。

すると、バラードを歌っているはずなのに、急に笑い声が……
一体どういうことでしょうか?

next>バラードなのに笑い声!?爆笑のハプニングをご覧あれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. おもしろ

    まさかの水の出し方!?水道の常識を変える蛇口に誰もが騙される!

    誰もが一度は見たことのある蛇口。蛇口と聞くと皆さんはこんな形のもの…

  2. おもしろ

    次の日は後悔しかない!酔っ払ってやらかした爆笑エピソード!

    お酒は辛い思いを吹き飛ばし、明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてく…

  3. おもしろ

    仏門=凱旋門?“仏”をフランスに置き換えると…まさかの大喜利勃発!?

    ヨーロッパの西方に位置するフランス。歴史上の大きな出来事の舞台にな…

  4. おもしろ

    愚か者!スリをした男が“監視カメラ”に気づいてまさかの行動に……

    最近ではさまざまなところに防犯対策として“監視カメラ”が仕掛けられてい…

  5. おもしろ

    シュールすぎる!定番の菓子パン“かにぱん”の足をちぎっていくと…

    三立製菓より発売されている菓子パン、かにぱん。発売は1974年とそ…

  6. おもしろ

    大変だけど笑えちゃう!満員電車の中で起きた出来事

    通勤時間には必ず巻き込まれる満員電車。朝からあの狭さと熱気に揉まれ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP