エンタメ

【意味がわかると怖い】トラックと接触したバイク便

私はバイク便の仕事をしています。

バイク便の仕事は都内が中心ですが、たまに高速道路を使って県外まで行くこともあります。
その日も高速道路に乗り荷物を運ぶと、見つけたコンビニで休憩をとって、体力を回復させてから元来た道を引き返しました。

慣れない道もあり、カーナビ代わりのスマートフォンを逐一確認しながら、私はバイクを走らせました。
狭い道も多く、ナビに気を取られた私は前からやってくるトラックに対し反応が遅れ、接触してしまったのです。

どうにか体勢を立て直した私は、時間を取られるのが嫌で、そのままバイクを走らせました。
脚に接触してしまったものの、骨が折れたような痛みはなく指も動くので、大したことはないと考えていると高速道路の入り口まで辿り着きました。

バイクを止め、通行券をとろうとした時、私は転んでしまいました。
立ち上がろうとしても立ち上がれず、脚に目を向けると、私はそのまま意識を失ってしまいました。

next>脚には何があった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ボア・ハンコックのモデルになった人物は誰だ!?

    ONE PIECEの作中には多くの魅力的なキャラが登場しますが、その中…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE】ワノ国編の物語はあの有名な“童話”がモチーフ!?

    『ONE PIECE』作中では、童話がモデルになったエピソードやキャラ…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】作中のあの場所のモデルになったのはどこ?

    ONE PIECEの作中において、いろいろな人物が元ネタになっていると…

  4. エンタメ

    これぞ本物の“膝小僧”!道端アンジェリカの膝に何かが棲んでいる!?

    174cmの高身長とバツグンのスタイルからモデルとして活躍している道端…

  5. エンタメ

    まさかの断髪式!?シシド・カフカが髪を50cmもカットする衝撃MV

    ドラマーでありシンガーであり、最近では女優としても活躍するシシド・カフ…

  6. エンタメ

    成宮寛貴がInstagramで復活!?電撃引退から1年の朗報にファン歓喜!

    ドラマ『相棒』や『ドロップ』など数多くのドラマに出演していた俳優の成宮…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP