エンタメ

【意味がわかると怖い】トラックと接触したバイク便

私はバイク便の仕事をしています。

バイク便の仕事は都内が中心ですが、たまに高速道路を使って県外まで行くこともあります。
その日も高速道路に乗り荷物を運ぶと、見つけたコンビニで休憩をとって、体力を回復させてから元来た道を引き返しました。

慣れない道もあり、カーナビ代わりのスマートフォンを逐一確認しながら、私はバイクを走らせました。
狭い道も多く、ナビに気を取られた私は前からやってくるトラックに対し反応が遅れ、接触してしまったのです。

どうにか体勢を立て直した私は、時間を取られるのが嫌で、そのままバイクを走らせました。
脚に接触してしまったものの、骨が折れたような痛みはなく指も動くので、大したことはないと考えていると高速道路の入り口まで辿り着きました。

バイクを止め、通行券をとろうとした時、私は転んでしまいました。
立ち上がろうとしても立ち上がれず、脚に目を向けると、私はそのまま意識を失ってしまいました。

next>脚には何があった!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【未成年の飲酒は厳禁】“合法ロリ”がビールを飲んだ姿が衝撃的すぎる

    “お酒”を飲むことができる年齢は法律で決められており、日本では20歳か…

  2. エンタメ

    イラストだけじゃない!俳優・浅野忠信のシュールな自作動画が話題

    俳優の浅野忠信さん。シリアスな役からコミカルな役作りまでこなす高い…

  3. エンタメ

    【意味がわかると怖い話】文化祭の怖すぎるお化け屋敷

    お化け屋敷の練習学園祭で化け屋敷をやるというのはどの学校でもありま…

  4. エンタメ

    真島ヒロが“3色”で描く神絵!海外ファンのリクエストに応えた結果…

    先日、ついに週刊少年マガジンで約11年連載していた『FAIRY TAI…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】いつの間にか母親に!マキノの旦那はあの人物!?

    ルフィの故郷、フーシャ村で酒場を経営しているマキノ。新世界編に入っ…

  6. エンタメ

    6月29日はビートルズ記念日!名曲“Hey Jude”に隠された秘密とは?

    皆さん、6月29日は何の日か知っていますか?実は、今から51年…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP