エンタメ

【心霊写真注意】益若つばさの“脚”がなくなる事案が再び発生!?

モデルやタレントとして活躍中の益若つばささん。
以前は、ギャル界のカリスマとして、彼女の紹介した服やアクセサリーが飛ぶように売れたことから、“100億円ギャル”と呼ばれていました。

現在でも、雑誌の表紙を飾ったり、バラエティ番組に出演したりと、多忙な日々を送っています。

そんな益若さんがTwitterに投稿したある画像が、“恐ろしい”と今話題になっています。

益若さんの脚が消えた!?


こちらは、先日益若さんがバラエティ番組に出演した時に、撮影された画像。
出演者の方々に囲まれ、中央に座る益若さん。
その足もとに注目してください。

黒いブーツとスカートの間から見えるはずの脚が写っていないのです。

アップで見てみると…


画像をアップにしてみると、やはり脚が見えていないのがわかります。

「靴を脱いでいるだけでは?」という声もありましたが、ブーツは斜めになっていますし、他の出演者さんも靴を履いている中で1人だけ素足とは考えられません。

この写真には「霊の仕業ではないか?」という声も多く集まっています。

今回の投稿で益若さんは“また”と言っていますが、実は彼女の脚が消えてしまったのはこれが最初ではなかったのです。

next>実は去年にも彼女の脚は消えていた!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】X・ドレークのモデルは異色の海賊!?

    ルフィやゾロ、ローたちと同じく“超新星”と呼ばれた海賊の一人、X・ドレ…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】2年間で何が?ゾロの閉じた左目に隠された秘密

    麦わら海賊団の戦闘員にしてルフィの初めての仲間である剣豪、ロロノア・ゾ…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ボア・ハンコックのモデルになった人物は誰だ!?

    ONE PIECEの作中には多くの魅力的なキャラが登場しますが、その中…

  4. エンタメ

    「彼氏とデートなう」を山寺宏一がよくわからずツイートした結果…

    以前、数々の芸能人たちがつぶやき、話題となった「彼氏(彼女)とデートな…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】元・海軍大将“青キジ”は現在何をしている?

    元・海軍大将の“青キジ”ことクザン。彼は頂上決戦後、元帥の座を巡っ…

  6. エンタメ

    あれから何年?アニメ“ポケモン”にタケシとカスミが再登場!

    1997年の放送開始以来、ずっと子供たちに愛されてきた『ポケットモンス…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP