エンタメ

【心霊写真注意】益若つばさの“脚”がなくなる事案が再び発生!?

モデルやタレントとして活躍中の益若つばささん。
以前は、ギャル界のカリスマとして、彼女の紹介した服やアクセサリーが飛ぶように売れたことから、“100億円ギャル”と呼ばれていました。

現在でも、雑誌の表紙を飾ったり、バラエティ番組に出演したりと、多忙な日々を送っています。

そんな益若さんがTwitterに投稿したある画像が、“恐ろしい”と今話題になっています。

益若さんの脚が消えた!?


こちらは、先日益若さんがバラエティ番組に出演した時に、撮影された画像。
出演者の方々に囲まれ、中央に座る益若さん。
その足もとに注目してください。

黒いブーツとスカートの間から見えるはずの脚が写っていないのです。

アップで見てみると…


画像をアップにしてみると、やはり脚が見えていないのがわかります。

「靴を脱いでいるだけでは?」という声もありましたが、ブーツは斜めになっていますし、他の出演者さんも靴を履いている中で1人だけ素足とは考えられません。

この写真には「霊の仕業ではないか?」という声も多く集まっています。

今回の投稿で益若さんは“また”と言っていますが、実は彼女の脚が消えてしまったのはこれが最初ではなかったのです。

next>実は去年にも彼女の脚は消えていた!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【氣志團万博出演決定】名曲に見る山下達郎の作曲家としての信念

    元シュガー・ベイブのボーカリスト、山下達郎さん。昭和を一世風靡し、…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】元・海軍大将“青キジ”は現在何をしている?

    元・海軍大将の“青キジ”ことクザン。彼は頂上決戦後、元帥の座を巡っ…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ローはラフテルに辿り着けない!?

    ハートの海賊団の船長“トラファルガー・ロー”。2年前まではルフィた…

  4. エンタメ

    【棋士であり騎士】史上最年長将棋棋士・加藤一二三が引退

    将棋界を長らく牽引してきた加藤一二三九段。“ひふみん”の愛称で親し…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】古代兵器プルトンとは悪魔の実を食べた戦艦!?

    『ONE PIECE』の作中で核となる、古代兵器。ウラヌス、プ…

  6. エンタメ

    連載終了からの…!?ルポ漫画家“カメントツ”が崩れ落ちた理由とは?

    身体を張った取材をそのまま漫画にする作風で今話題の漫画家、カメントツ(…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP