エンタメ

まさかの医療ミス!?俳優・伊勢谷友介の手術痕から異物が出現した!?

俳優や映画監督、実業家などさまざまな顔を持つ、伊勢谷友介さん。

最近は連続ドラマ『監獄のお姫様』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』にも出演しています。

そんな彼は、Instagramを利用して仕事の合間やプライベートで撮影した写真を、頻繁に投稿しています。

アクティブに活動する姿を投稿する伊勢谷さん

仕事の合間や、プライベートの時間に撮影した写真を投稿する、伊勢谷さん。
趣味のバイクに乗る姿なども投稿し、ファンを喜ばせています。

そんな伊勢谷さんは今年の8月にこんな写真を投稿しています。

医療用ボルトや固定用プレート!?


実は伊勢谷さんは昨年末に事故でかかとを怪我してしまい、手術を受けていたのです。
一時は松葉杖をついて歩くほどの大きな手術でした。

それから半年以上経った8月に、かかとを固定していたボルトやプレートを無事に取り外しました。
しかし、ボルトとプレートを外して全快かと思いきや、彼の身体には“異常”が残っていたのです。

next>まさかの医療ミス!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】四皇・黒ひげに隠された能力とは!?

    『ONE PIECE』の今後の展開を語る上で最も重要な人物と言っても過…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】陽樹イヴは“悪魔の実”がなる木だった!?

    海底1万メートルにある魚人島まで光と酸素を届ける世界に1本しか生えてい…

  3. エンタメ

    この時を待っていた!“SMAP”だったあの3人が新たな動きを見せた!?

    昨年末、惜しまれながらも解散した国民的アイドルグループ『SMAP』。…

  4. エンタメ

    【出産おめでとう】人気声優・金田朋子さんの声は超音波だった!?

    2007年に『おしりかじり虫』で一世風靡した声優の金田朋子さん。近…

  5. エンタメ

    【棋士であり騎士】史上最年長将棋棋士・加藤一二三が引退

    将棋界を長らく牽引してきた加藤一二三九段。“ひふみん”の愛称で親し…

  6. エンタメ

    【ONE PIECE】ウソップの嘘から見る麦わら海賊団の未来

    麦わら海賊団の狙撃手ウソップ。普段は海賊団の中でも戦闘に対して…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP