エンタメ

まさかの医療ミス!?俳優・伊勢谷友介の手術痕から異物が出現した!?

俳優や映画監督、実業家などさまざまな顔を持つ、伊勢谷友介さん。

最近は連続ドラマ『監獄のお姫様』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』にも出演しています。

そんな彼は、Instagramを利用して仕事の合間やプライベートで撮影した写真を、頻繁に投稿しています。

アクティブに活動する姿を投稿する伊勢谷さん

仕事の合間や、プライベートの時間に撮影した写真を投稿する、伊勢谷さん。
趣味のバイクに乗る姿なども投稿し、ファンを喜ばせています。

そんな伊勢谷さんは今年の8月にこんな写真を投稿しています。

医療用ボルトや固定用プレート!?


実は伊勢谷さんは昨年末に事故でかかとを怪我してしまい、手術を受けていたのです。
一時は松葉杖をついて歩くほどの大きな手術でした。

それから半年以上経った8月に、かかとを固定していたボルトやプレートを無事に取り外しました。
しかし、ボルトとプレートを外して全快かと思いきや、彼の身体には“異常”が残っていたのです。

next>まさかの医療ミス!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ロジャーはラフテルに上陸していなかった!?

    世界でただ一人、偉大なる航路(グランドライン)を制覇し、海賊王と呼ばれ…

  2. エンタメ

    賛否両論!?ハリウッド実写版『君の名は。』の発表にファンが騒然!

    昨年、日本中を感動させた大人気映画『君の名は。』。放映から1年発っ…

  3. エンタメ

    【倒れてから5年半】元・globeのKEIKOが“病後初の歌声”を公開

    1990年代から2000年代に人気を博したglobeのボーカル、KEI…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】作中のあの場所のモデルになったのはどこ?

    ONE PIECEの作中において、いろいろな人物が元ネタになっていると…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】モンキー・D・ドラゴンはワノ国編で登場する!?

    ルフィの父親であり、世界最大の犯罪者と呼ばれるモンキー・D・ドラゴン。…

  6. エンタメ

    おなじみの顔が集結!もしも、文豪たちが“ジャンプ”で連載したら……

    今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプ。少年の心を掴み続け、子…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP