エンタメ

まさかの医療ミス!?俳優・伊勢谷友介の手術痕から異物が出現した!?

俳優や映画監督、実業家などさまざまな顔を持つ、伊勢谷友介さん。

最近は連続ドラマ『監獄のお姫様』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』にも出演しています。

そんな彼は、Instagramを利用して仕事の合間やプライベートで撮影した写真を、頻繁に投稿しています。

アクティブに活動する姿を投稿する伊勢谷さん

仕事の合間や、プライベートの時間に撮影した写真を投稿する、伊勢谷さん。
趣味のバイクに乗る姿なども投稿し、ファンを喜ばせています。

そんな伊勢谷さんは今年の8月にこんな写真を投稿しています。

医療用ボルトや固定用プレート!?


実は伊勢谷さんは昨年末に事故でかかとを怪我してしまい、手術を受けていたのです。
一時は松葉杖をついて歩くほどの大きな手術でした。

それから半年以上経った8月に、かかとを固定していたボルトやプレートを無事に取り外しました。
しかし、ボルトとプレートを外して全快かと思いきや、彼の身体には“異常”が残っていたのです。

next>まさかの医療ミス!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    1人オーケストラ開催!?謎の楽器“ヤイバハール”の音色が神秘的すぎた

    音楽や楽器は長い年月を経て色々な形に進化してきました。楽器自ら…

  2. エンタメ

    このキャラ見たことある!hoodassさんのSF風イラストがすごい!

    どこかに出かけた時に撮った写真を投稿し、多くの人々と共有できるInst…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】なぜサボはいきなり“火拳”を使えたのか!?

    エースと同じくルフィと兄弟の盃を交わした、サボ。幼いころに死んでい…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】“悪魔の実”は能力者を食べることで継承される?

    四皇の一人、ビッグマムことシャーロット・リンリン。現在ホールケーキ…

  5. エンタメ

    “あの人”は現れるのか!?誰もが満足する一本満足バーの新CMが公開!

    アサヒグループ食品より、発売されている『一本満足バー』。2006年…

  6. エンタメ

    完全に初見殺し!人気ミュージシャン“米津玄師”はなんと読む!?

    10代から20代の若者を中心に熱狂的なファンを増やし続けているミュージ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP