エンタメ

まさかの医療ミス!?俳優・伊勢谷友介の手術痕から異物が出現した!?

俳優や映画監督、実業家などさまざまな顔を持つ、伊勢谷友介さん。

最近は連続ドラマ『監獄のお姫様』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』にも出演しています。

そんな彼は、Instagramを利用して仕事の合間やプライベートで撮影した写真を、頻繁に投稿しています。

アクティブに活動する姿を投稿する伊勢谷さん

仕事の合間や、プライベートの時間に撮影した写真を投稿する、伊勢谷さん。
趣味のバイクに乗る姿なども投稿し、ファンを喜ばせています。

そんな伊勢谷さんは今年の8月にこんな写真を投稿しています。

医療用ボルトや固定用プレート!?


実は伊勢谷さんは昨年末に事故でかかとを怪我してしまい、手術を受けていたのです。
一時は松葉杖をついて歩くほどの大きな手術でした。

それから半年以上経った8月に、かかとを固定していたボルトやプレートを無事に取り外しました。
しかし、ボルトとプレートを外して全快かと思いきや、彼の身体には“異常”が残っていたのです。

next>まさかの医療ミス!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    まさかの公式化!?とあるアーティストの新アルバムポスターに爆笑!?

    メタルにダンスロックやスクリーモを加えた、楽曲を数多くリリースしている…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ルフィのモデルになったのはあの歴史上の人物!?

    『ONE PIECE』の主人公であるモンキー・D・ルフィ。“D…

  3. エンタメ

    天皇陛下も認めた!?高須院長の“紺綬褒章”受賞ツイートに祝福の声

    高須クリニックの院長である高須克弥さん。豪快な人柄と苦しんでいる地…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ニキュニキュの実はすでに継承されている?

    暴君“バーソロミュ・くま”。彼は王下七武海の一員ですが、その正…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】シャッキーはアマゾン・リリーの元皇帝だった!?

    酒場『シャッキー’sぼったくりBAR』を経営する“シャッキー”ことシャ…

  6. エンタメ

    いざ鬼ヶ島へ!SKY-HIが童謡「桃太郎」をテーマに高速ラップを披露

    誰もが知っている童話『桃太郎』。桃から生まれた少年・桃太郎が、イヌ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP