エンタメ

絶対に捕まえたくない!?あまりにも恐ろしすぎるポケモンアートが話題

世界中で大人気のゲーム『ポケットモンスター』、通称“ポケモン”。
アニメや映画にもなり、子供から大人までその名前を知らない人はいないでしょう。

そんなポケモンが好き過ぎるあまり、SNSNで自分が描いたファンアートを公開している愛好家も少なくありません。
今回は、その中でもポケモンのキャラクターで独自の世界観を作っている、デイビッド・シラジーさんの作品を紹介します。

幽霊ポケモンの名にふさわしいゴースト?


こちらはデイビッドさんが描いたゴースト。
幽霊ポケモンと分類されているゴーストですが、実際にこれが夜中に目の前にいたら確実に腰を抜かすでしょう。

デイビッドさんはこのような魔界に堕ちてよみがえったようなポケモンを描いた作品をInstagramで投稿しているのです。

可愛らしいはずのプリンも…


可愛らしいポケモンとして知られているプリンも、デイビッドさんの手にかかればこの通り。
大きな目は奥に小さな目を残し、クレーターのようなくぼみに。
口元のむき出しの歯からは血が滴っています。

他にも、デイビッドさんは見ただけでゾッとするようなポケモンの姿をたくさん投稿しています。

next>ゾッとするけど、どこか引きつけられるデイビッドさんの作品たちがこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    天皇陛下も認めた!?高須院長の“紺綬褒章”受賞ツイートに祝福の声

    高須クリニックの院長である高須克弥さん。豪快な人柄と苦しんでいる地…

  2. エンタメ

    連載終了からの…!?ルポ漫画家“カメントツ”が崩れ落ちた理由とは?

    身体を張った取材をそのまま漫画にする作風で今話題の漫画家、カメントツ(…

  3. エンタメ

    【未成年の飲酒は厳禁】“合法ロリ”がビールを飲んだ姿が衝撃的すぎる

    “お酒”を飲むことができる年齢は法律で決められており、日本では20歳か…

  4. エンタメ

    いざ鬼ヶ島へ!SKY-HIが童謡「桃太郎」をテーマに高速ラップを披露

    誰もが知っている童話『桃太郎』。桃から生まれた少年・桃太郎が、イヌ…

  5. エンタメ

    賛否両論!?ハリウッド実写版『君の名は。』の発表にファンが騒然!

    昨年、日本中を感動させた大人気映画『君の名は。』。放映から1年発っ…

  6. エンタメ

    まさかの医療ミス!?俳優・伊勢谷友介の手術痕から異物が出現した!?

    俳優や映画監督、実業家などさまざまな顔を持つ、伊勢谷友介さん。…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP