エンタメ

絶対に捕まえたくない!?あまりにも恐ろしすぎるポケモンアートが話題

世界中で大人気のゲーム『ポケットモンスター』、通称“ポケモン”。
アニメや映画にもなり、子供から大人までその名前を知らない人はいないでしょう。

そんなポケモンが好き過ぎるあまり、SNSNで自分が描いたファンアートを公開している愛好家も少なくありません。
今回は、その中でもポケモンのキャラクターで独自の世界観を作っている、デイビッド・シラジーさんの作品を紹介します。

幽霊ポケモンの名にふさわしいゴースト?


こちらはデイビッドさんが描いたゴースト。
幽霊ポケモンと分類されているゴーストですが、実際にこれが夜中に目の前にいたら確実に腰を抜かすでしょう。

デイビッドさんはこのような魔界に堕ちてよみがえったようなポケモンを描いた作品をInstagramで投稿しているのです。

可愛らしいはずのプリンも…


可愛らしいポケモンとして知られているプリンも、デイビッドさんの手にかかればこの通り。
大きな目は奥に小さな目を残し、クレーターのようなくぼみに。
口元のむき出しの歯からは血が滴っています。

他にも、デイビッドさんは見ただけでゾッとするようなポケモンの姿をたくさん投稿しています。

next>ゾッとするけど、どこか引きつけられるデイビッドさんの作品たちがこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ルフィのモデルになったのはあの歴史上の人物!?

    『ONE PIECE』の主人公であるモンキー・D・ルフィ。“D…

  2. エンタメ

    イラストだけじゃない!俳優・浅野忠信のシュールな自作動画が話題

    俳優の浅野忠信さん。シリアスな役からコミカルな役作りまでこなす高い…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】すでに登場しているキャラの中に革命軍がいる!?

    ドラゴンが率いる革命軍。その仲間は、すさまじい戦力を持った猛者がた…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】冥王・レイリーの全盛期の懸賞金はいくら?

    海賊王“ゴール・D・ロジャー”が作ったロジャー海賊団の副船長であった“…

  5. エンタメ

    まさかの医療ミス!?俳優・伊勢谷友介の手術痕から異物が出現した!?

    俳優や映画監督、実業家などさまざまな顔を持つ、伊勢谷友介さん。…

  6. エンタメ

    【ONE PIECE考察】麦わら海賊団の航海士ナミの隠された正体とは!?

    日本を代表する漫画の一つである『ONE PIECE』。1997年か…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP