エンタメ

絶対に捕まえたくない!?あまりにも恐ろしすぎるポケモンアートが話題

世界中で大人気のゲーム『ポケットモンスター』、通称“ポケモン”。
アニメや映画にもなり、子供から大人までその名前を知らない人はいないでしょう。

そんなポケモンが好き過ぎるあまり、SNSNで自分が描いたファンアートを公開している愛好家も少なくありません。
今回は、その中でもポケモンのキャラクターで独自の世界観を作っている、デイビッド・シラジーさんの作品を紹介します。

幽霊ポケモンの名にふさわしいゴースト?


こちらはデイビッドさんが描いたゴースト。
幽霊ポケモンと分類されているゴーストですが、実際にこれが夜中に目の前にいたら確実に腰を抜かすでしょう。

デイビッドさんはこのような魔界に堕ちてよみがえったようなポケモンを描いた作品をInstagramで投稿しているのです。

可愛らしいはずのプリンも…


可愛らしいポケモンとして知られているプリンも、デイビッドさんの手にかかればこの通り。
大きな目は奥に小さな目を残し、クレーターのようなくぼみに。
口元のむき出しの歯からは血が滴っています。

他にも、デイビッドさんは見ただけでゾッとするようなポケモンの姿をたくさん投稿しています。

next>ゾッとするけど、どこか引きつけられるデイビッドさんの作品たちがこちら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【連載20周年】あの大人気漫画の記念日が制定された!?

    世界中で3億冊以上も売れている、日本が誇る漫画『ONE PIECE』。…

  2. エンタメ

    「彼氏とデートなう」を山寺宏一がよくわからずツイートした結果…

    以前、数々の芸能人たちがつぶやき、話題となった「彼氏(彼女)とデートな…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】モンキー・D・ドラゴンが食べた“悪魔の実”とは!?

    革命軍の総司令官モンキー・D・ドラゴン。“世界最悪の犯罪者”と言わ…

  4. エンタメ

    まるで合わせ鏡!?アイルランドのバンドが作製したMVが斬新!

    アーティストが曲を作った際に、その世界観をさらに表現したり、宣伝するた…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ネフェルタリ家が聖地へ行かなかった理由?

    アラバスタ王国の皇女、ネフェルタリ・ビビ。麦わら海賊団に同行し…

  6. エンタメ

    【ONE PIECE考察】希少な飛行能力を持つ“悪魔の実”の能力者

    作中のキーアイテムである“悪魔の実”。悪魔の実は超人系(パラミ…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP