エンタメ

成宮寛貴がInstagramで復活!?電撃引退から1年の朗報にファン歓喜!

ドラマ『相棒』や『ドロップ』など数多くのドラマに出演していた俳優の成宮寛貴さん。

昨年末に、親友と思っていた人物に裏切られたことや週刊誌に取り上げられてしまったことから、芸能界の引退を発表しました。
多くのファンを悲しませた知らせからもうすぐ1年が経とうとしていますが、この度彼に関する新しいニュースが飛び込んできました。

成宮寛貴がInstagramで復活!?


引退発表以来、全く情報の入ってこなかった成宮さん。
しかし、彼が7月ごろからInstagramで自身の近況を投稿していたのです。

その名義は成宮寛貴ではなく、本名である“成宮博重”。
お元気そうな姿に、ファンからは安堵の声も……

リゾート地と思われるところの写真も…


暖かい南国のビーチと思われる写真も投稿しています。
詳しい場所はわかりませんが、南国を満喫しているようですね。

肉体美を披露する写真も


ジムらしき場所で、肉体美を披露。
その鍛え上げられた筋肉に、悩殺されるファンが続出しています!

next>日本に帰ってきたという報告も!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】作中最大の謎!“空白の100年”の真実に迫る

    『ONE PIECE』作中の最も重要な謎の一つ、“空白の100年”。…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ボア・ハンコックのモデルになった人物は誰だ!?

    ONE PIECEの作中には多くの魅力的なキャラが登場しますが、その中…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】海軍で桃太郎のコードネームが与えられるのは?

    世界政府の直属機関、海軍。平和を守るために“正義”の名の下、世界中…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ルフィの母親はすでに作中に登場している!?

    麦わら海賊団の船長であり、物語の主人公のモンキー・D・ルフィ。父は…

  5. エンタメ

    【一発屋の苦悩】ムーディー勝山の写真がシュール過ぎて受け流せない

    “右から左に受け流す”という歌ネタで、数年前ブレイクしたお笑い芸人のム…

  6. エンタメ

    【倒れてから5年半】元・globeのKEIKOが“病後初の歌声”を公開

    1990年代から2000年代に人気を博したglobeのボーカル、KEI…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP