エンタメ

成宮寛貴がInstagramで復活!?電撃引退から1年の朗報にファン歓喜!

ドラマ『相棒』や『ドロップ』など数多くのドラマに出演していた俳優の成宮寛貴さん。

昨年末に、親友と思っていた人物に裏切られたことや週刊誌に取り上げられてしまったことから、芸能界の引退を発表しました。
多くのファンを悲しませた知らせからもうすぐ1年が経とうとしていますが、この度彼に関する新しいニュースが飛び込んできました。

成宮寛貴がInstagramで復活!?


引退発表以来、全く情報の入ってこなかった成宮さん。
しかし、彼が7月ごろからInstagramで自身の近況を投稿していたのです。

その名義は成宮寛貴ではなく、本名である“成宮博重”。
お元気そうな姿に、ファンからは安堵の声も……

リゾート地と思われるところの写真も…


暖かい南国のビーチと思われる写真も投稿しています。
詳しい場所はわかりませんが、南国を満喫しているようですね。

肉体美を披露する写真も


ジムらしき場所で、肉体美を披露。
その鍛え上げられた筋肉に、悩殺されるファンが続出しています!

next>日本に帰ってきたという報告も!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    まるで○○みたい!黒柳徹子さんの若かりし頃の姿に驚愕!

    女優やエッセイスト、平和運動家として活動している黒柳徹子さん。83…

  2. エンタメ

    昨日の敵は今日の友!ゲスの極み乙女が新MVで“週刊文春”とコラボ!?

    一昨年には大晦日に紅白歌合戦にも出場を果たした人気バンド、『ゲスの極み…

  3. エンタメ

    これが本物の…!高須院長が“籠池劇場”に対する盛大な煽りを見せる

    学校法人森友学園を運営するにあたり、大阪府と国から補助金を不正受給した…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】なぜサボはいきなり“火拳”を使えたのか!?

    エースと同じくルフィと兄弟の盃を交わした、サボ。幼いころに死んでい…

  5. エンタメ

    まさかの変貌!指原莉乃が“親知らず”を4本一気に抜いた結果…

    そのバラエティスキルを持ってして、アイドルの中でも1人抜きん出た活躍を…

  6. エンタメ

    おなじみの顔が集結!もしも、文豪たちが“ジャンプ”で連載したら……

    今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプ。少年の心を掴み続け、子…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP