エンタメ

まさかの公式化!?とあるアーティストの新アルバムポスターに爆笑!?

メタルにダンスロックやスクリーモを加えた、楽曲を数多くリリースしている人気バンド『Fear,and Loathing in Las Vegas』。

唯一無二のそのサウンドは若者から往年のメタルファンまで、多くの人々から愛されています。

しかし、そんな彼らに対し、ファンはある悩みを抱えています。

バンド名が長すぎるが故に…

彼らのバンド名である“Fear,and Loathing in Las Vegas”。

元々このバンド名は映画『ラスベガスをぶっ飛ばせ(原題Fear and Loathing in Las Vegas)』からつけられたものですが、書くのも大変ですし、読み方も戸惑ってしまいますよね。

そのため、知人に彼らのことを教えようとしても、名前を覚えてもらえないということが多々あるのです。

テレビ番組でも名前の長さを突っ込まれたことも…

今年の6月に某番組に彼らが出演した時、名前の長さについてのトークが繰り広げられました。
それまでメンバーが「CDショッで自身のバンドのCDはありますか?」と聞いたところ、その長さゆえに「そんな名前のバンドのCDは扱っていない」と言われたこともあったと告白しました。

それを聞いたバカリズムさんは「書き方はそのままでなんちゃらラスベガスって呼び方でいいのでは?」と提案しました。
それに対し、メンバーは笑いながらも「それでいきましょう」と納得。

これにより、番組終了後はTwitterでは“#なんちゃらラスベガス”というハッシュタグが出回り大きな話題を呼びました。

しかし、それから4か月経った現在、彼らのバンド名に関するある投稿が更なる話題を呼ぶことになったのです。

next>宣伝用の大型ポスターにはまさかの…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    完全に初見殺し!人気ミュージシャン“米津玄師”はなんと読む!?

    10代から20代の若者を中心に熱狂的なファンを増やし続けているミュージ…

  2. エンタメ

    【倒れてから5年半】元・globeのKEIKOが“病後初の歌声”を公開

    1990年代から2000年代に人気を博したglobeのボーカル、KEI…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】海賊王の宝“ひとつなぎの大秘宝”の正体に迫る!

    ゴール・D・ロジャーがグランドラインの最終地点“ラフテル”に置いてきた…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ドフラミンゴは“Dの一族”だった!?

    『ONE PIECE』の作中最大の謎の一つとも言われる“Dの一族”。…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ジョイボーイの正体はあの最強の海賊!?

    ポーネグリフに刻まれている、空白の100年に存在した人物、ジョイボーイ…

  6. エンタメ

    立体的なパラパラ漫画!?模型が動き出して見える装置がすご過ぎる!

    ノートの隅にパラパラ漫画を描いたことは誰しもあるでしょう。少し…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP