エンタメ

まさかの公式化!?とあるアーティストの新アルバムポスターに爆笑!?

メタルにダンスロックやスクリーモを加えた、楽曲を数多くリリースしている人気バンド『Fear,and Loathing in Las Vegas』。

唯一無二のそのサウンドは若者から往年のメタルファンまで、多くの人々から愛されています。

しかし、そんな彼らに対し、ファンはある悩みを抱えています。

バンド名が長すぎるが故に…

彼らのバンド名である“Fear,and Loathing in Las Vegas”。

元々このバンド名は映画『ラスベガスをぶっ飛ばせ(原題Fear and Loathing in Las Vegas)』からつけられたものですが、書くのも大変ですし、読み方も戸惑ってしまいますよね。

そのため、知人に彼らのことを教えようとしても、名前を覚えてもらえないということが多々あるのです。

テレビ番組でも名前の長さを突っ込まれたことも…

今年の6月に某番組に彼らが出演した時、名前の長さについてのトークが繰り広げられました。
それまでメンバーが「CDショッで自身のバンドのCDはありますか?」と聞いたところ、その長さゆえに「そんな名前のバンドのCDは扱っていない」と言われたこともあったと告白しました。

それを聞いたバカリズムさんは「書き方はそのままでなんちゃらラスベガスって呼び方でいいのでは?」と提案しました。
それに対し、メンバーは笑いながらも「それでいきましょう」と納得。

これにより、番組終了後はTwitterでは“#なんちゃらラスベガス”というハッシュタグが出回り大きな話題を呼びました。

しかし、それから4か月経った現在、彼らのバンド名に関するある投稿が更なる話題を呼ぶことになったのです。

next>宣伝用の大型ポスターにはまさかの…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】すでに登場しているキャラの中に革命軍がいる!?

    ドラゴンが率いる革命軍。その仲間は、すさまじい戦力を持った猛者がた…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】“悪魔の実”は能力者を食べることで継承される?

    四皇の一人、ビッグマムことシャーロット・リンリン。現在ホールケーキ…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】麦わら海賊団の航海士ナミの隠された正体とは!?

    日本を代表する漫画の一つである『ONE PIECE』。1997年か…

  4. エンタメ

    アイドルを作った男!?日本初のクリエイター、田村蔵之松って誰?

    お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次さんが様々な架空の人物になりきる、ク…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】陽樹イヴは“悪魔の実”がなる木だった!?

    海底1万メートルにある魚人島まで光と酸素を届ける世界に1本しか生えてい…

  6. エンタメ

    徹子さんが2人いる!?精密アンドロイド“totto”と前代未聞のトーク!

    タレントでありエッセイストでもある、黒柳徹子さん。そんな彼女は日本…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP