エンタメ

昨日の敵は今日の友!ゲスの極み乙女が新MVで“週刊文春”とコラボ!?

一昨年には大晦日に紅白歌合戦にも出場を果たした人気バンド、『ゲスの極み乙女』。

しかし、昨年はボーカルの川谷絵音さんの不祥事によって、活動を自粛する期間も…。

そんなゲスの極み乙女ですが、今でも熱狂的なファンは少なくありません。

川谷さんの作る曲が好きという人も多い

“私以外私じゃない”や“両成敗”など、一度聞いたら忘れられない独特の雰囲気を持つ曲が多く、不祥事後の今でも根強いファンはたくさんいます。

そんなゲスの極み乙女が、先日新たなMVを公開し、話題を呼んでいます。

週刊人春にスプリング、これってもしかして…


こちらがゲスの極み乙女の新曲『あなたには負けない』。
怪しげで中毒的なイントロから始まり、川谷さんの肖像画の目が怪しく光っています。


“あなたには負けない”という簡単かつ頭の中でループするフレーズとともに飛んでいるのは、“週刊人春”という架空の雑誌。
字体などが、あの雑誌に似ている気がしますが、気のせいですよね?


4人が歩く、下に流れるテロップにはだってスプリングなんだもんの文字。
しかもスプリングだけをピンク色にして強調しています。

もうこれ、完全に去年川谷さんの不祥事を明るみにしたあの雑誌ですよね!?

next>皆さんはもうわかりますよね?では実際にMVを見てみましょう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【心霊写真注意】益若つばさの“脚”がなくなる事案が再び発生!?

    モデルやタレントとして活躍中の益若つばささん。以前は、ギャル界のカ…

  2. エンタメ

    美脚も顕に!?℃-ute岡井千聖が公開した鈴木愛理の“ガチ寝起き”が天使

    2005年の結成から約12年に渡る活動を経て、今年6月12日に行われた…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】最終章で登場する唯一の眼帯をつけた海賊とは!?

    今年で連載20周年を迎え、単行本は85巻まで発行されている『ONE P…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】赤髪のシャンクスは“〇〇〇〇の実”の能力者!?

    開始当初から名の知れた海賊でしたが、その後はさらに頭角を現し、現在は新…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】陽樹イヴは“悪魔の実”がなる木だった!?

    海底1万メートルにある魚人島まで光と酸素を届ける世界に1本しか生えてい…

  6. エンタメ

    「彼氏とデートなう」を山寺宏一がよくわからずツイートした結果…

    以前、数々の芸能人たちがつぶやき、話題となった「彼氏(彼女)とデートな…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP