エンタメ

昨日の敵は今日の友!ゲスの極み乙女が新MVで“週刊文春”とコラボ!?

一昨年には大晦日に紅白歌合戦にも出場を果たした人気バンド、『ゲスの極み乙女』。

しかし、昨年はボーカルの川谷絵音さんの不祥事によって、活動を自粛する期間も…。

そんなゲスの極み乙女ですが、今でも熱狂的なファンは少なくありません。

川谷さんの作る曲が好きという人も多い

“私以外私じゃない”や“両成敗”など、一度聞いたら忘れられない独特の雰囲気を持つ曲が多く、不祥事後の今でも根強いファンはたくさんいます。

そんなゲスの極み乙女が、先日新たなMVを公開し、話題を呼んでいます。

週刊人春にスプリング、これってもしかして…


こちらがゲスの極み乙女の新曲『あなたには負けない』。
怪しげで中毒的なイントロから始まり、川谷さんの肖像画の目が怪しく光っています。


“あなたには負けない”という簡単かつ頭の中でループするフレーズとともに飛んでいるのは、“週刊人春”という架空の雑誌。
字体などが、あの雑誌に似ている気がしますが、気のせいですよね?


4人が歩く、下に流れるテロップにはだってスプリングなんだもんの文字。
しかもスプリングだけをピンク色にして強調しています。

もうこれ、完全に去年川谷さんの不祥事を明るみにしたあの雑誌ですよね!?

next>皆さんはもうわかりますよね?では実際にMVを見てみましょう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    こんな嫁が欲しい!渋谷凪咲の“行ってらっしゃい”に癒やされる

    日々の生活に疲れを感じている時には、外に出るのが億劫になってしまいます…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】Dの一族と空島、そして月の意外な関係とは!?

    『ONE PIECE』作中にて、絶大な人気を誇る空島編。自らを…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE】ワノ国編の物語はあの有名な“童話”がモチーフ!?

    『ONE PIECE』作中では、童話がモデルになったエピソードやキャラ…

  4. エンタメ

    【ONE PIECE考察】女海賊ジュエリー・ボニーの噂を追え!

    ルフィやトラファルガー・ローたちと同じく、超新星と呼ばれるルーキーの一…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】“悪魔の実”は能力者を食べることで継承される?

    四皇の一人、ビッグマムことシャーロット・リンリン。現在ホールケーキ…

  6. エンタメ

    このキャラ見たことある!hoodassさんのSF風イラストがすごい!

    どこかに出かけた時に撮った写真を投稿し、多くの人々と共有できるInst…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP