エンタメ

昨日の敵は今日の友!ゲスの極み乙女が新MVで“週刊文春”とコラボ!?

一昨年には大晦日に紅白歌合戦にも出場を果たした人気バンド、『ゲスの極み乙女』。

しかし、昨年はボーカルの川谷絵音さんの不祥事によって、活動を自粛する期間も…。

そんなゲスの極み乙女ですが、今でも熱狂的なファンは少なくありません。

川谷さんの作る曲が好きという人も多い

“私以外私じゃない”や“両成敗”など、一度聞いたら忘れられない独特の雰囲気を持つ曲が多く、不祥事後の今でも根強いファンはたくさんいます。

そんなゲスの極み乙女が、先日新たなMVを公開し、話題を呼んでいます。

週刊人春にスプリング、これってもしかして…


こちらがゲスの極み乙女の新曲『あなたには負けない』。
怪しげで中毒的なイントロから始まり、川谷さんの肖像画の目が怪しく光っています。


“あなたには負けない”という簡単かつ頭の中でループするフレーズとともに飛んでいるのは、“週刊人春”という架空の雑誌。
字体などが、あの雑誌に似ている気がしますが、気のせいですよね?


4人が歩く、下に流れるテロップにはだってスプリングなんだもんの文字。
しかもスプリングだけをピンク色にして強調しています。

もうこれ、完全に去年川谷さんの不祥事を明るみにしたあの雑誌ですよね!?

next>皆さんはもうわかりますよね?では実際にMVを見てみましょう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    完全に初見殺し!人気ミュージシャン“米津玄師”はなんと読む!?

    10代から20代の若者を中心に熱狂的なファンを増やし続けているミュージ…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】Dの一族と空島、そして月の意外な関係とは!?

    『ONE PIECE』作中にて、絶大な人気を誇る空島編。自らを…

  3. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ロビンが真の仲間になるのはいつ?

    ルフィたちの仲間で考古学者のニコ・ロビン。バスターコールによって、…

  4. エンタメ

    イラストだけじゃない!俳優・浅野忠信のシュールな自作動画が話題

    俳優の浅野忠信さん。シリアスな役からコミカルな役作りまでこなす高い…

  5. エンタメ

    【未成年の飲酒は厳禁】“合法ロリ”がビールを飲んだ姿が衝撃的すぎる

    “お酒”を飲むことができる年齢は法律で決められており、日本では20歳か…

  6. エンタメ

    あれから何年?アニメ“ポケモン”にタケシとカスミが再登場!

    1997年の放送開始以来、ずっと子供たちに愛されてきた『ポケットモンス…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP