エンタメ

昨日の敵は今日の友!ゲスの極み乙女が新MVで“週刊文春”とコラボ!?

一昨年には大晦日に紅白歌合戦にも出場を果たした人気バンド、『ゲスの極み乙女』。

しかし、昨年はボーカルの川谷絵音さんの不祥事によって、活動を自粛する期間も…。

そんなゲスの極み乙女ですが、今でも熱狂的なファンは少なくありません。

川谷さんの作る曲が好きという人も多い

“私以外私じゃない”や“両成敗”など、一度聞いたら忘れられない独特の雰囲気を持つ曲が多く、不祥事後の今でも根強いファンはたくさんいます。

そんなゲスの極み乙女が、先日新たなMVを公開し、話題を呼んでいます。

週刊人春にスプリング、これってもしかして…


こちらがゲスの極み乙女の新曲『あなたには負けない』。
怪しげで中毒的なイントロから始まり、川谷さんの肖像画の目が怪しく光っています。


“あなたには負けない”という簡単かつ頭の中でループするフレーズとともに飛んでいるのは、“週刊人春”という架空の雑誌。
字体などが、あの雑誌に似ている気がしますが、気のせいですよね?


4人が歩く、下に流れるテロップにはだってスプリングなんだもんの文字。
しかもスプリングだけをピンク色にして強調しています。

もうこれ、完全に去年川谷さんの不祥事を明るみにしたあの雑誌ですよね!?

next>皆さんはもうわかりますよね?では実際にMVを見てみましょう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ページ:

1

2
▼あなたにオススメの記事▼

関連記事

  1. エンタメ

    【ONE PIECE考察】海賊王の宝“ひとつなぎの大秘宝”の正体に迫る!

    ゴール・D・ロジャーがグランドラインの最終地点“ラフテル”に置いてきた…

  2. エンタメ

    【ONE PIECE考察】作中のあの場所のモデルになったのはどこ?

    ONE PIECEの作中において、いろいろな人物が元ネタになっていると…

  3. エンタメ

    まさかの結末!ケイン・コスギが美女と“ファイト一発”するも…!?

    大正製薬から発売されている栄養ドリンク『リポビタンD』。1962年…

  4. エンタメ

    1人オーケストラ開催!?謎の楽器“ヤイバハール”の音色が神秘的すぎた

    音楽や楽器は長い年月を経て色々な形に進化してきました。楽器自ら…

  5. エンタメ

    【ONE PIECE考察】ハグワール・D・サウロは生きている?

    “D”の名前を冠する巨人族の男、ハグワール・D・サウロ。元海軍…

  6. エンタメ

    ドッキリ放題!?トータルテンボス・大村が仕掛ける“今日のいたずら”

    よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ『トータルテン…

NEW ENTRY

POPULAR

PAGE TOP